transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2011-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております。 相変わらず短文の世界には常駐していますが、長文を書くことが出来なくなってしまって、なかなかここには来られずにいました。口を開けば愚痴ばかりなので、ここで、自分が拘っているスタイルで書くことが難しいなあ、と。 CDは少し…

最低でも月に1回は更新しようと決めていたのに、8月はすっかり忘れていました・・・。という訳でお久しぶりでございます。生きてます!(魂はちょっと飛んじゃってますが) 一昨日、昨日とブイコンに行ってきたのですが、魂を完全に抜かれました。ふわふわし…

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/05/04メディア: DVD購入: 6人 クリック: 53回この商品を含むブログ (7件) を見る 気持ちの整理完了。

やばい、6月1回も書いてない!ってことでひょっこり出てきてみました。すっかり腰が重くなってしまって。ヲタク活動自粛(というか体調がイマイチでしたくても出来ない)中なので、書くこともそんなにないんですよねー。あ、Pちゃんソロコンに行ったんだった…

前回のエントリが4月1日って・・・。時の流れが速すぎて絶句する勢いですね。ここをお読みの常連さんならお分かりでしょうが、毎度お馴染み体調不良でくたばっておりました。お医者さんに念の為検査してみようかーって言われた時は血の気が引きましたが、検…

4月になりました。私は相変わらずです。自分のことで精一杯な日々です。手がギッタギタなので、包帯巻いていない時に、スーパーやコンビニでお金を支払うのがどうしようもなく恥ずかしいです。えっと、うつらないから、脅えないでね、店員さん・・・と毎回思…

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 赤西仁出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2011/03/02メディア: CD購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見る 罰が当たった人が言いたい放題言ってますので、その辺の複雑…

テロップが出る前のワイドショーの映像を一瞬見て、あ、この人素敵!なんて思った相手が赤西くんだったという衝撃。こういうことがちょいちょいあるから、まだまだ付いていけると思うし、だけど、ものすごく負けた気持ちになってみたり。 心が折れそうになっ…

一度書かなくなると、全然書けなくなるな、と。とりあえずは、だらだらと書くことから始めてみます。 週末は、maさんと菜央ちゃんと鑑賞会しました。見せて頂いたのは、「The Game 2010」のDVD本編とメイキング、KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」のビデオ・クリッ…

ご無沙汰しております。生きてます。と言いつつも、12月は胃腸炎になったり風邪で熱出したり、薬飲みっぱなしの1ヶ月でした・・・。トホホ。年が明け、体調はほぼ通常モードに戻り、相変わらずゲーム三昧です。昨年はオンラインゲームにはまり過ぎて、うっか…