transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャニーズバトン

maさんから頂きました。あざーっす! すっかり、遅くなってしまってすみません。最近、あなた誰スキーなの?状態ですが、担当という単語が出てきた場合はあかにしくんで回答させてもらいます。

ハチミツとクローバー、毎週かかさず見ています。斗真くんはかわいらしいし、成宮くんはかっこいいし、向井くんはそのポジションといい、声の雰囲気といい、うっかりうっすら瑛太がちらつくので見ていてドキドキしてしまうし。とにもかくにも目が離せないド…

 学校へ行こう!MAX 2/26

書けば思いが膨らんでしまうの法則があるので、ちょっと自重しておくべ、と思ったのですが、毎週火曜日にひどい萌え爆弾が投下されるので、どうにもこうにも。先週の撮影会も相当ヤバかったのですが、昨日のトンデモ企画にも殺されるかと思いました。ワタシ…

→コメントレス

死にはしないけれど、足が凍傷になるかと思いました。マイナス10度くらいの世界に30分放置プレイという、どMなワタシでもさすがに無理!!!な展開に、本日既に終了モードです。あぁ、温いところで男前DVD観たい・・・。

四季 春 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (135件) を見る ワタシの頭では難解で、もう一度くらいは読み直さないとしっくりと来ない感じがします。人と違うこ…

Step and Goアーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (51件) を見る エンドレスリピート決定です。しゅん、ってなった時に助けてくれる楽曲ですね。大野くんの声を聴いている…

 カートゥンKAT-TUN 2/20

車庫入れが超苦手なワタシが言えた立場ではありませんが、大丈夫なの都会っ子!と思いながら鑑賞しました。で、出来る子じんじんに萌えてしまったので、男の子の車庫入れは目の保養だなーと思っちゃいました。てへー、単純ー。そして、陸別。行ったことある…

「Voyager」、DISK2鑑賞終了。思わず、何かが出そうになったので、途中から口元を手で覆いながらの鑑賞になりました。かわいい子とかわいい子が抱擁とか、マイク1本で歌うとか、アレ、何かの罠ですか。あんなの見せられたら、ぜーぜーします。今更初心者の身…

 KAT-TUN'S MANUAL.26-A

ロケ! どこへ? この寒い時期に本当にお疲れ様です・・・。オンエアがとてつもなく楽しみなんですけど!! あかにしくんってなかまるくんのこと好き過ぎるよねーと思うとにんまりしてしまいます。個人的ですけど、現状、ユニット内2トップなので早く見せて…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (49件) を見る DISK1鑑賞終了、しましたが、萌え尽き…

お呼ばれしたのでしゃぶしゃぶ屋までピヨヨヨ〜ンと出掛けたつもりが、トンデモな大雪でズボズボ埋まりながら歩いた挙句、屋根からの落雪がザッパーンと吹き上がって来て、顔が真っ白になり同行者にゲラゲラ笑われました。ビックリして、ギャーと叫んで、そ…

LIPS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Axel-G,JOKER,Yukihide”YT”Takiyama,Erik Lidbom出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (47件) を見る ワタシに潤いを届けて…

→コメントレス

 ツアー決定

まずは、ツアー決定おめでとうございます。故郷でのライブ実現に、涙が出る思いです。さて、これからひとりで会議をしなくてはならないんですけど、しんどいです。 3月29日(土)、30日(日) 横浜アリーナ 4月19日(土)、20日(日) なら100年会館 大ホール 4月26…

 学校へ行こう!MAX 2/12

トンデモ企画のお陰で、心臓がバクバクしたのでもうそろそろ殺されるんじゃないかと思います。全国の裕子さんと麻衣さんは生きてますか? ワタシは、「こっち向いて」で死にかけました。いやぁ、生きてるって素晴らしいですね。見たいような見たくないような…

 うたばん 2/14

名曲キタ!とテンションがうなぎ上りです。「きっと大丈夫」で縮まった距離が更に縮まったような気がして、スゴイ嬉しいんですけど。だって、大野くんが!!! もう言葉に出来ないんですけど、素晴らしい歌声がたくさん聴けたので、大満足です。でも、もっと…

 VVV6 2/14

真っ先に「眼鏡!!!」と必要以上に萌えたワタシは、どこへ向かって走っているんでしょうか。肘から先が絶妙な割合で露出されていたので、どんだけワタシに栄養を与えて下さるんだ、といった感じです。以前、一般人が袖を捲くっていた腕に強烈に萌えた事が…

まぁ、とにかくひどい迷走っぷりですけど、待ちに待ったライブDVDが届いたので、睡眠時間削ってもふもふしようかと思いましたが、明日は脂っこいミッションがあるので、我慢します。週末はデレデレしますよー。

 ズームイン 2/12

個人的にたいそう美味しいラインナップでした。光一さんのスーツ姿には、「まぁ、ステキ!」と思ったのに、剛さんのお姿には思わず「うふふ。」となってしまうのは何故なんでしょ。どうも、奇天烈なお衣装ばかりが記憶に刷り込まれているようですね。そして…

先日、Right-on*1を覗いてみたら、岡田くんのポスターと共に、そのコーディネートに使われた商品が陳列されていたんですね。それで、ポスターの魔力と言うか、被写体の魔力と言うか、男前が着ればたいていのお洋服は映えるんだなーと思ったんですよ。その商…

それ、でした。 そして、また、ワタシは泣いちゃいました。お心遣い、ありがとうございました。

書きたいことがごっそりあるのですが、ひとまず休んでおけ状態なので、メモしておきます。初めて、スターを頂きました。何も設定をいじっていないのですが、お星様じゃなくて、ハートだったというラブリーな奇跡に、ニコニコです。ありがとうございます。バ…

今朝、出撃のお供に「LOVE」をエンドレスで聴いてみたのですが、何だか好き過ぎるようです。おまけに訳が判らなくなってきました。サビなんですけど、あそこはどういった仕組みになっているんですか? ワタシの耳では、高音部2人、低音部1人くらいしか聴き取…

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)アーティスト: KAT-TUN,Axel-G,soba,JOKER,Erik Lidbom,Yukihide”YT”Takiyama出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る ハズレのなさっぷりに…

 シュガー&スパイス〜風味絶佳〜

沢尻さんがかわいらし過ぎて、ふにゃふにゃしながらの鑑賞になりました。顔が完全にストライクで、プラス声がいいと来ているので、例え中の人がどんな人であっても、ベタ惚れなのです。 朝日が昇るシーンが印象的だったのですが、同時に、自分の記憶の底から…

王様のブランチを見ました。大野くんは無敵ですね。「タツノオトシゴ」を間近で観たいです。それと同時に、アイドル業に勤しむ彼をもっと見てみたくなりました。目が離せない人、ですね。 ごくせんの生徒役決定の報に、真っ先に中間くんスキーのお友達を思い…

an・an見ました。す、すごかった・・・です。とても美しくて眼福ーと思いましたが、コンビニで立ち読み続行出来る程強心臓ではなかったので、さらりと確認だけして逃げ帰ってきました。2003年9月号の衝撃再び!でした。あの時は勢いで購入したのですが、今と…

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/06/07メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る Disk2を観た記憶がないのにビッ…

熱病に罹っているので、限りなくピンポイントなアンテナだけバリバリに立っていると嘆いていたのですが、意外とそうでもなかったので、一安心しています。取り溜めていた映像の処理を試みているのですが、瑛太目当てで録画した元旦の番組の後半部分に滝様が…