transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間20分で終了しました。センターステージとかクレーンあるなんて、聞いてないよ!!!

 244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 I AND 愛 4/11

想いが強すぎて。

→コメントレス

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】をやってみたのですが、失笑してしまいました。狙ってないもん。

エニアグラムにチャレンジしてみました。結果は、タイプ4でした。芸術家と言われれば聞こえはいいかもしれませんが、お高くとまっているような印象を与えます、と言われると、各方面に土下座したくなります。自分に自信と誇りをもちましょう、とのアドバイス…

ヲタクの姿を隠したつもりが、久しぶりに行ったカラオケにて、「Help Me Help Me…」のPVがいきなり映し出されたので、モニターをガン見。歌本には見目麗しい剛さんのお姿があり、そそくさと撮影。「way of life」のPVを最後まで見たのが初めてだった為、あま…

3時間弱の愛の循環でした。神様がくれた奇跡のような場所に最後までいられなくてごめんなさい。

愛することを諦めてはならないと、あなたに教えてもらいました。 私は強くないから、あなたのようには愛を叫べなくて。 でも、そっと愛を呟いているのです。 しなやかな声が響くたび、やさしい気持ちが増えてゆきます。 今日、あなたの想いが北の大地で真っ…

さらりと確認したところ、西川さん、CHAKAさん、りんこさんのお姿を拝見出来るようで。喜びに震えています。りんこさんは、狭い箱の方でもお会い出来るようなので、その迫力を目に焼き付けて来ようと思います。まだ3日前なのに、緊張し過ぎでお腹が痛いので…

dwangoのCM、見ました。ラジオは聞かないし、あちらそちらのネタバレ的な記述も避けてきたので、初めましての音が飛び込んで来た時、胸が高鳴りました。想像していたものと全く違う印象で、尚且つ、もしかするとストライクかもしれないので、明日の一式到着…