transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 グラチャン応援プロジェクト 4

うきゃー、亀梨君の髪ラブリー。 と、のっけからかわいいワールド炸裂。 仁君、フードにファー!!! アレ、ワタシも欲しい。 良さげなのあったら、年甲斐もなく、絶対に買う。 買うったら買うの。 だって、かわいいんだもん。 あ、中丸君の「殴るな!」に感謝い…

 おじゃマンボウ 10/29

胸元をあらわに態度デカク座っている人と、 背筋伸ばしてお利口さん風な人とのコントラストが。 赤西さんの策略で・・・ってとこで、 策略って単語似合うなーとか思ったりして。 何も考えずに自由に突き進んでる風で、 実はいろいろ考えて何事もやってそうな…

 めちゃイケ 10/29

関係ないぜーっ。 岡田君に素晴らしいポジションを与えて下さって、 アリガトウゴザイマス。 あの照れ笑い・・・美味しすぎる。 お題でグループ名が出てきたときは、 どうしよう、カツン出た、先輩差し置いて出たーと冷や汗。 あの、世間一般でも認識度が上…

 花より男子 第2話

今クール、これほど萌えられるドラマはないのではなかろうか。 ジャニ系ドラマだけは全作完全に追うべし、とか思いつつ、 リットル涙も野ブタ。も個人的にイタイとこ突かれまくりで、 とてもじゃないけど、呑気に萌えてもいられない感じ。 瞬間瞬間では萌え…

 ミュージックステーション 10/28

やっちゃいましたね、亀梨君。 と、その前にV兄さん達。 噂の三宅君の短髪があそこまでスゴイとは思わず、 オープニングから、「わー!!!」って叫びました。 いいよ、いいよ、マジでいいよ。 短髪担かっこあかにしくんだけはなんでもいいのかっことじとしては…

 うたばん 10/27

ついに見ちゃったよ、ステキお衣装でのパフォーマンス。 案の定、骨抜きになっちゃったよ。 ほら、元々Pちゃんも亀ちゃんも好きな訳で、 どちらかと言うと、キラキラアイドルスマイルより、 挑戦的な瞳だったり、フェロモン出しまくりの唇だったり、 美しい…

 1リットルの涙 第3話

「運命なんて言葉では かたづけられないよ」 人生の中で、自分の意志とは無関係に事が進むこと、 納得がいかなくたって、呑まなくてはならないこと、 与えられた現実に絶望し、涙が止まらなくなること。 そう、運命なんて言葉ではかたづけられないんだ。 「…

 FOMAへの道

軽くカミングアウトしていたお陰で、 新聞記事の切抜きをゲット。 この際、大きくカミングアウトしておくか? ・・・いや、やめておこう。 これ以上イタイ女だと思われたくない。 早くスマ兄さん達くらいにデカクなって頂いて、 コンサート行くのが普通とか …

 振込とか携帯とか

会社の恒例行事の日程が決まらないせいで、 散々悩みまくったけど、 行けるチャンスを逃すと一生行けないかもしれないから、 気合一発振り込んでみた。 どうか、カツンの神様が微笑みますように。 あ、エイトとジュニアの神様にもお願いしなきゃだわ。 どう…

 花より男子 第1話

井上真央ちゃんが想像以上にかわいらしかったので、 思わず脱線するところだったわ。 いやはや、松潤のハマリっぷりに脱帽ですよ。 キレキャラ似合いすぎ。 ものすごいカッコイイよ。 どういうストーリー展開するのか判らないけど、 原作に近い感じで進んで…

 野ブタ。をプロデュース 第2話

男の子の裁縫シーンって、どれだけステキなんだろうか。 手首の感じがとてつもない。 あ、この涙枯れるまで泣かしてみたい。 え。 頭おかしい、ワタシ。 萌えポイント多すぎて、疲れるドラマだっちゃ。 そんでもって、Pちゃんのかぶり物んトコで、 呼吸困難…

 グラチャン応援プロジェクト 3

球技下手クソな聖君、 ジーンズの裾捲るの反則な仁君、 右足の上がり具合が面白すぎな中丸君、 フォームが美しすぎな田口君、 天才上田君。 あれ、亀梨君はやらないの? 畳の上の男前達って、素晴らしい図ね。 KAT-TUNでお泊まりとか、合宿とかって、 あんな…

 歌笑HOTヒット10 10/23

迷彩柄のパンツかわいい。 ほっぺにマイクかわいい。 以上。 っつーか、真ちゃん、何やってんの? 選びましょう、番組は。 KAT-TUN Lovesもとい、K Lovesでしたが、 いい匂いってどんなもんでしょ? ワタシも貴理子さん並におかしな行動に出そ。 で、アミーゴ…

CD CD

RED?Love is all around?アーティスト: COLOR出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る ワタシの心を震わせる声。 安定感があって、深みがあって。 EXILEの楽…

 握手会決定

寝ぼけた頭にミサイル攻撃されたのは昨日のこと。 日程見て、思わずガッツポーズって、 寒すぎるよ、ワタシ。 だって、だってよ、 岡田君の誕生日に、本人が来るんだよ。 どうするよ、直接オメデトーが言えるじゃないか。 興奮するよ、色めき立つよ。 問題は…

 スカ★J 10/18

録画無し、気合無しで、さらりと見たらいいかなーと、 呑気してるのは甘かったか? すばる君の萌え〜発言と、 錦戸君の巫女コスプレと、 大倉君の黒髪という三段攻撃ですっかり骨抜きに。 しかしなー、一般人の映っている時間の方が長い気がして、 少々ため息…

 グラチャン応援プロジェクト 2

馬場アナの見事な仕事っぷりに、 この先も期待しつつ。 ニコニコ仁君、かわいいな。

 少年倶楽部 10/16

「Secret Agent Man」って、 昔、Mステで観た記憶があるよなないよな。 あれは、亮ちゃんだったんだよねぇ。 おのれ、何故覚えておらんのじゃ。 カワエェ子が歌っとる・・・としか記憶が。 あれって何年前? 〜〜〜探索中〜〜〜 2000年2月23日発売かぁ。 ん、…

 歌笑HOTヒット10 10/16

「あの鐘を鳴らすのはあなた」はとても好きだったりするから、 何げに鳥肌さんが大量に登場。 帽子押さえながらターンするの、好き。 シャウトに近い「な」がいいね。 右手でマイクを持って、歌うフレーズの合間で 右側に手が動くのは、最近のブームでしたか…

 KAT-TUN’S MANUAL.4-A

弱点ないんだー、へぇー。 弱点を強気な笑顔で隠しまくる姿が見えるのは、 ワタシの視覚がイッちまったせいですか?

 1リットルの涙 第2話

「心配ばかりかけちゃってごめんね」 同感。 何度母を泣かせたことか。 親不孝者の典型だもんね、ワタシは。 それでも、判っているけど、 胸を痛くしながら、ワタシだって、 必死に生きてるんだ。 さて。 犬と美少女と男前の図が素晴らしかった。 綺麗だよ、…

 野ブタ。をプロデュース 第1話

亀梨君がとーっても綺麗で、うっかり見とれる始末。 瞳がね、凛としていて美しいの。 いつも期待を裏切らないってことは、 それだけの資質と想像以上の努力があるんだろうね。 己の力を見極め、出せるものは惜しげもなく出す。 アイドルに限らず、人としてや…

 青封筒

各地に激震をもたらしたブツが片田舎にも到着。 実際見ると、やっぱり揺れるなー。 それにしても、最近の青少年達は字が。 触れてはいけないか。 さて、ここはどうすることが最善の選択か。 →コメントレス

 兄弟壁紙10月分

ついに、魚とF1の頂上対決で、 笑いを堪えるのに必死。 あんなに魚が似合うアイドルは他にいないって。 赤いマシンに刻まれた、PIKA1もステキ。 そう言えば、ピカイチだよね。 忘れてた。 いつまで続くのか判らないけど、 この壁紙シリーズ、ものすごいご馳…

 1リットルの涙 第1話

「病気はどうして私を選んだんだろう」 そうだよね、どうしてなんだろうね。 最初から激しく共感して、胸が痛い。 実は、こういった話は苦手なんだけど、 泣きながら観るのがやめられない。 とてもとても重たい内容なだけに、 沢尻さんの爽やかさに救われる…

 少年倶楽部 10/9

「ずっと抱きしめたい」は、 悶えるほど好きな曲リストに入ってるから、 不意打ち食らって背筋がゾゾゾーっと。 何だか綺麗だったなー、本当に。 同じく、悶えてしまう「Misty」。 中丸君の声って甘めで優しい。 ダンスも素晴らしい。 彼が単独で曲を表現す…

 グラチャン応援プロジェクト 1

自由な感じで作戦会議したり、 プロポーズしたり、 何やら一生懸命頑張ってますね。 個人的には、「GLORIA」を聴けたのが嬉しい。 「GLORIA」/久保田洋司作詞、馬飼野康二作曲。 見たことのある作曲家の場合は、 張り切って関連性を捜索。 ペンネームとして…

 ごくせん同窓会

何度でも泣けますわ、泣きますとも。 1ヶ月とか間をあけて見ると、 隼人の格好良さが2倍3倍になるような気が。 スゴイね、あんなに格好良かったんだー。 あの年齢で既にビジュアルが完成している感があるけど、 10年後、彼がどんな風に変わっているのか、 変…

 正直しんどい バスケ第2弾

全国タイムで見られないから、 かなり遅ればせながら・・・なんだけど、 バスケの回だけは別物だから、 張り切って記録。 手首萌えの連続。 バスケという競技も大好きだけど、 シュートした時の手首の美しさー。 手首に恋出来まっせ。 あの赤いリストバンド…

 正直しんどいスペシャル 10/5

最初に結論。 剛さんは、どんなコスチュームでもステキっ。 更なるステキポイント。 「をーっとっとっ。」って言い過ぎでかわいらしい。 いとも簡単にカッコよくダンス。 滅多に聞けないデカイ声。 いろいろステキなところがあったはずだけど、 虫に脅える姿…