transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 学校へ行こう! 8/30

久しぶりに観たら、すごいの満載だったなぁ。 それぞれの活動も安定している中、 やっぱり6人揃うと最強なのかなーとか思いつつ。 井ノ原君が面白過ぎて、一家に一人モード。 岡田君、あくび普通にしてたよ。 ひげの人いっぱいいたし。 坂本君が、必死に逃げ…

 がんばっていきまっしょい 第八艇

ついに三郎祭り開催ですか!? 悦ネェの二色太ももとか、 ブーの八の字眉とか、 ダッコのてっぺんダンゴ頭とか、 仁美コーチの涙とか、 各主演者のびっくりorステキポイントはあったんだけど、 そんなことがあっさり吹っ飛ぶ程、中田三郎は凄かったよ。 髪さら…

 Love Fighter 8/31

姿形とか生み出される何かとか、 そういうことが重要なんじゃなくて、 ガラス細工のような思想が好きなんだと思う。 大勢の人間が見ることを自覚し、 敢えて己の深い感情を吐露する勇気。 自分にはない、その羨ましくもある潔さが、 ワタシの心を掴むんだろ…

 初対面のおもひで

カツンコン27日1部前に、K嬢(中丸担)にご挨拶。 お会いする約束をしたはいいけど、 激しく小心者のアタクシ、 心臓が口から出そうな程、緊張しました。 完全に目は泳いでました。 K嬢のあまりの可愛らしさに、 自分が女であることを忘れそうになりました。…

 KAT-TUN’S MANUAL.3-K

ごくせんの同窓会って? 収録・・・って? 何?

 ha-ha

そんなタイトルだったのねん。 こっちがハーハー言ってたよ。 早く、映像で観たいなー、聴きたいなー。

 カツンの神様降臨

Looking KAT-TUN 2005ing 8/27 第1部参戦。 まずは、少々ぶちまけておくぜ。 今回はスタンドに居たから、 うちわ攻撃だの座席の上に立ってみよう攻撃にはあわなかったけど、 アタクシ、若いお嬢さん達に潰されましたわ。(ハァト)→(軽く殺意) でも、それを…

 ドラゴン桜 第8話

Pちゃんの甚平は一体何種類あるの? とにかく毎度毎度、あのやさぐれた感じにヤラれまくり。 E判定ってのは、さすがのワタシももらったことはないけど、 Dだったら見たことあるかもしれん。 アレって、必要以上にヘコむんだよね。 担任に、「おめぇさんの行け…

 横浜アリーナ

台風はそれた。 荷造りも終わった。 あとは軽く眠って、出撃するだけ。 さらっと速報見たけど、テンション上がる上がる。 横浜アリーナ行きのチケットがある幸せ。 こういうコト、忘れないようにしないとね。 ってな訳で、数時間後には旅人。

 THE ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK ファンタスティポ

無事に引取完了。 本編及び特典映像をゆっくりと観る時間がないから、 サントラを聴きながら、思いをはせてみる。 長髪+髭=無理 とか言ってたのが懐かしい。 今なら、無理じゃなさそ。 妙にかわいらしい音が溢れているような気がするけど、 本編にはどんな感…

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (63件) を見る

 ミンナのテレビ 8/24

うわーい、太モモだっ。 と時間が経った今は、比較的冷静ではあるけれど、 アレ見た瞬間、息止まったもんねー。 着物の隙間からさらっとちらっと・・・。 ごちそうさまでしたっ。 コントのみってのは、消化不良起こしそう。 とはいえ、ジッパーを下げるタイ…

 おかげでした 8/25

納豆はまんまでイキますのね。 柔らかいゴーヤどころか、 ゴーヤそのものが未知の食材。 パクチーってどんなん? そんな異世界の喰いもんは食べたことないん。 あ、四川は明後日食べにいくから、 辛めのお豆腐、体感してきまっす。 優香ちゃんは、もちろんか…

 KAT-TUN’S MANUAL.2-N

中丸君の簡潔な近況報告のお陰で、 俄然、やる気が出るってもんですよ。 構成が変わるだとか、ソロ変わるだとか、 気になる情報満載なだけに、 もうコンサートが楽しみで楽しみで仕方がない。 メンバーのことは判ったけど、 中丸君、あなたのことは? ドライ…

 がんばっていきまっしょい 第七艇

ふーかーくー。 不覚にも泣いちゃったよ。 田口君がカワエェとか、 田口君がカッコエェとか、 田口君がさぶちゃん呼ばわりされたとか、 田口君が素晴らしいダッシュをしたこととか、 そういう理由じゃなくて、 もう、ホント、自分が単純すぎて笑えるけど、 …

 like a bolt from the blue

先日のMステをゆったり見直してみたら、 自分が勘違いしていることに気がついちゃった。 「青天の霹靂」の途中でセットが変わったのは、 カメラに映っていないところで、スタッフの人たちが、 わさわさーって金網とか撤去したと思いこんでたよ。 あはー、ワ…

 少年倶楽部 8/21

あちこちポリポリしてましたけど、大丈夫でしょうか。 そんな心配はさておいて、素晴らしい組み合わせをアリガトウ。 Pちゃんってあんなに黒かったのねー。 隣の人が白すぎるのかしら。 そうそう、初「Hesitate」でした。 十代の子が書いた詞かぁ。 言葉をメ…

 ドラゴン桜 第7話

Pちゃんの甚平姿でお腹いっぱい。 どんなカッコでもかわいく見えてしまうのは、 末期症状なのでしょうか。 こんがり焼けてるのもかわいいし。 ところでメモリーツリーってのは、 お勉強だけじゃなくって、 ヲタレベルのアップにも使えるような気が。 複数の…

 satomi

「青天の霹靂」作詞のsatomiさんの作品を少しだけ探索。 情熱(KinKi Kids) 心に夢を君には愛を(KinKi Kids) ギラ☆ギラ(KinKi Kids) Anniversary(KinKi Kids) ビロードの闇(KinKi Kids) 雪の華(中島美嘉) 月のしずく(RUI) 他、少年隊、V6、hiro…

 めちゃイケ 8/20

笑わず嫌いの総集編・・・と思って油断してたら、 未公開映像流れたよ。 たまげて、慌てて、録画準備だよ。 レコーダーの起動って、どうしてあんなに遅いんだろ。 とにもかくにも録画ボタンを押し終えて、 ゆっくりハイジ君を堪能した訳ですが。 あのゆる〜…

 ミンナのテレビ 8/17

あまりにも衝撃が大きすぎて、フリーズ。 何なの? 夏祭り? ここまでデカイ衝撃を受けたのは、 お見合いに敗れて荒れるアネゴの手を掴んで、 ギュっと抱き寄せたあのシーン以来かも。 いかん、思い出したらドッキドキ。 男の人の一人称は、絶対に「ボク」だと…

 ミュージックステーション 8/19

新曲をドドドーンと披露はよろしゅうございましたが、 水も滴るイイ男が大好物なアタクシは、 曲のフレーズが1秒も覚えていられない程、 全てが真っ白になりましたとさ。 いや、バンダナ見て一瞬は「えぇーっ。」とか思ったけど、 冷静に見てたら、全然平気…

 がんばっていきまっしょい 第六艇

貧血起こして倒れるほどヤワじゃなかったせいか、 保健室に連れて行くシチュエーションに羨望の眼差し。 ブーに連れて行かれるからってのもあるけど、 ってか、錦戸君だからなんだよね。 えぇっと、中田(田口)三郎でもよし。 熱い男セッキーが、ずんずんと…

 KAT-TUN×3〜2

デェトということでしたが、 見ていて恥ずかしいったらなかったわ。 デェトって何?のレベルに突入してるから、 あぁ、そっかー、こういうのなんだーとか思いつつ。 あのお洋服は、私服風お衣装ってことでいいのでしょうか。 のっけから、その足の細さに驚愕…

 Misty

短いお休みを終了し、堪えきれずに耳にしたのは、 先日せっせとiTunesに落とした、 「この曲さえあれば何もいらないかもセレクション」by KinKi Kids。 本気で声が聴きたいときは、ヘッドフォン必須。 吐息でイケるよ、マジで。 それにしても、これだけ欲し…

 月光

昨日の興奮は未だ収まらず。 記憶喪失が甚だしい現状打破の為、 CDを引っ張りだして、作業を少々。 「月光」を聴いていたら、気持ち良すぎて困った。 ついつい新しいものばかり手に取ってしまうけど、 たまには、いいね、こういうの。 懐かしい気持ちでゆら…

 ドラゴン桜 第6話

純粋にドラマを楽しめない自分にため息。 だって、Pちゃんの素敵ショット探しに燃え過ぎ。 乱暴な言葉使いとか、額のヘアバンドとか、 いちいち呼吸が乱れるよ。 トドメが、手首捕まえたところ。 あぅ、掴まれたひぃ。 ついでに「カラフル」好きが加速中。 …

 8月19日 Mステ出演予定

〈未定〉/ KAT-TUN あと1週間、どんな思いをさせるつもりだよ。

 KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.-

どうしてこんなにも泣けるのかが判らない。 前奏がかかった瞬間、心がキュッと痛くなって、 涙がはらはらと流れた。 体が先に反応してる? ひとつひとつの言葉と音を大事に大事に並べながら、 少し緩めのカウントで美しく舞う姿。 水の流れる音が聴こえるよう…

KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) [DVD]