transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/04/06メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る 単純作業でささくれ立ちそうな心に潤いを。 これが予想…

 ウタワラ 10/22

ホクロ、綺麗だな。 ホクロだけじゃなくて、全部綺麗な人だなー。 それなのに、うっかりだなんて。 罪よ、罪。 かわゆすぎる。 亀梨くんの右足も大変かわいらしかったけど、 その後のにこにこがたまりません。 かーわーいーいー。 笑顔がやさしいから、こち…

 ウタワラ 10/29

あのぉ、「宙船」をもうちょっと聴かせてはくれませんか? 声が艶やかだったよ、もったいないよ。 こちら、これから飢えとの戦いに挑まなくてはならないので、 出来るだけ備蓄しておきたいのですがー。 と、一応叫んでおく。 でもね、この企画を考えて下さっ…

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)作者: 小林ばく出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2006/10/19メディア: ムック購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (49件) を見る 堂本堂にてようやくゲット。 おそるおそるペー…

 The Rainbow Star 10/21

悪魔の魅惑的な微笑みが、心臓をまっすぐに打ち抜きました。

 迷子の仔猫ちゃん

今回の上京目的は、ENDLICHERIのライブだったけれど、それと同じくらい楽しみにしていたのが、ぷしたん*1とのデート。デートというか、「病んだワタシを癒すぷしたんは大変!会」でした。 Aの人の一件後、「髪切ったる!」と思いながらも、失恋して切るのと…

あなたがくれた愛の種を そっと育てて 永遠に愛しましょう

泣いちゃった。 てへ。

 スカ☆J 10/18

プンプンゲームにドン引きしていた人生よ、 さようなら。 珠緒さんよりかわいい亮ちゃんが魔物に見えた。 怖いわ、その笑顔、怖い。 かわゆすぎる。 半端ない癒しをアリガトウ。 あぁ、癒しがある夜って素敵。

 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 10/15

とても麗しく、透き通った風のような方でした。

 メレンゲの気持ち 10/14

癒されました。 風呂スキーな美青年にほわわわと。 癒しすぎで、癒し成分が足りなくなったら大変。 申し訳ない気分でいっぱいになっちゃう自分。 活入れ必要。 笑顔笑顔。 見習って!

 たったひとつの恋 #1

途中大爆笑しつつ、この作品好きかも、と思えるのは、 北川作品中毒な体質だからでしょうか。 もしかしたらキャストに救われてるところが大きいかも。 綾瀬さん、戸田さんのかわいらしさっていったら、もう。 笑わない亀梨くんが結構好きだったりするし、 聖…

 主題歌

味気ない。 どうしよう、何も響いて来なかった。 ワタシのアンテナ、折れちゃった?

自分がどれだけちっちぇ人間か、 昔から判っていたつもりだけど、 今回のことであらためて思い知らされた。 言葉達に触れて、涙腺が緩む。 何さ、何なのさ。 たかが、じゃなかったの? 遠い世界の人だったじゃないか。 本人のコメント、メンバーのコメント、…

Best of KAT-TUN (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,ジョーカー,haーj,スガシカオ,田口真,ジョーイ・カルボーン,SEAN THOMAS,hamai,久保田洋司,相田毅,Stefan Aberg出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 75回この…

愛があふれていて、目頭が熱くなる。 その愛は、こちら側の押しつけなのかもしれないけど、 彼は間違いなく愛されていて、 たくさんの愛の欠片が、行き場を無くして落ちていくようだ。 いや、中には空へ向かっていく様も見える。 ワタシは待たない。 でも、…

結局、1時間も眠れなくて、 ざわつく心を抱えながら、 自分の時間が流れていくのを 他人事のように眺めている。 あれこれ言うのは主義じゃないけれど、 その瞬間思ったことは、残しておきたい。

休止って。

 秋の大ウタワラ祭

何となく、いろんなことから乗り遅れて、 灰色の世界をぼんやりと眺めていたけど、 モップをかける人があまりにも好きで、もうどうしたら? 厚さの割に身のこなしが軽くて、更にどうしたら? カーゴパンツ欲しくなったのは、正常な反応? 何やら訳判らないけ…

 YOUたち! 10/8

湯麺の人に注目しつつ、 申し訳ない程だらだらしながら鑑賞。 そんなだれ子のハートを鷲掴みにして下さったのは、 腹筋と左首筋のホクロでしたとさ。 聖くんは美だなー。 うっかりしそう。

 バイキング 10/10

サッカー歴8年!! 合格。 ワタシの中で、 バスケが出来る、 サッカーが出来る、 楽器弾ける。 どれかにはまって頂ければ、 合格という名のフォーリンラブ。 そして、4枚しか抜けない中途半端さ。 ちょうどえぇ感じ。 ますます良い。 足首に萌えた。 パーツ…

 僕の歩く道 #1

魂を持っていかれたような気がして、 ちょっと怖くなった。 くさなぎ君のやわらかさの中に潜む鋭さが、怖い。 瞳に吸い込まれそうになる。 難役程、光る役者さんなのか。 演じるというよりは、 丁寧に言葉を紡ぎ、ゆらりと歩を進め、 自然にそこに存在してい…

 KAT-TUN'S MANUAL.13-T

「愛してるよ。」に対する耐性がなさ過ぎて、泣ける。 誰でもいい、って訳じゃないんだけど、 その台詞に揺り動かされ過ぎる。 飢えてる訳でもないはずなのに。 「好き」はあっさり言えるけれど、 「愛してる」って言えないからかなぁ。 そう簡単には言えな…

 札幌フィルハーモニー管弦楽団 第40回定期演奏会

睡眠不足で挑んだ演奏会鑑賞。 何故挑んでるんだか。

 笑っていいとも!2006秋の祭典SP!

キ・ン・パ・ツ・ラ・ブ!!! あー、萌え死ぬかと思った。 危ねぇー。 胡散臭い上に駄目っぷりを見事に発揮だよ。 っつーか、ピンクって! テレフォンの時は、ただの超根暗青年だったくせに、 何あれ、超楽しそう。 うーわー。 ヤラれたー。 バタン。 また…

 10/4

気が付けば、日を跨いでしまっていたけど、 天使が天使である所以を探す旅に。 ずっとね、かわいいかわいいって思っていたけど、 それはワタシの思い込みで、 あらためて、冷静にじっくりと見てみると、 かわいいけれど、男でした。 発言が男っぽい。 男の子…

 喰いタン 香港ぜんぶ食べちゃうぞ編

相葉ちゃんはどこ!ってな感じ。 自力では見つけられなかったから、検索頼み。 で、そこかい!! らしいというか、何というか。 自然な感じでかわいらしかったなぁ。 東山さんのカラダに本気で驚きつつ。 歳を取らないのは、心が美しいからかしら。 きっかけ…

 世にも奇妙な物語 〜昨日公園〜

懐かしさを感じるストーリーでした。 光一さんの走る後ろ姿が素敵で、うっとり。 苦悩する光一さんっていいなぁ。 やっぱり美しい人だ、とあらためて。

 アンフェア the special 

せっかく安藤が掃除したのに、 もうぐちゃぐちゃだーっ!が感想ってのは間違い? 「馬鹿か、お前は。」が聞けただけで、大満足。 聞けないと思っていただけに、嬉しさ倍増。 軽い言霊威力もあるもんだなー。 やっぱり、瑛太のやわらかな表情は、 かなりの殺…

Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/09/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る 「病気に負けないカラダ」って見出しにロックオン。 衝動買いしちゃった。 熟読する自信はないけれど、 カラダの…