transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段をまたひとつ上がってきました。初選挙とか初景品交換です。ドキドキワクワクでした。現状、いろいろと厳しい状態が続いているので、程よい気分転換になりました。 嵐コンからもう1週間も経ってしまっているので少々焦りつつも、記憶の底から萌え…

さて、夜の部は終わったようなので、ワタシも休憩。何だか、少しだけ夢を見た気がします。治癒力が足りないのなら、何かから貰えばいい。まだまだ負けられないのよ。

過剰にノってる木村様といつも通りな倖田さんが同じフレームに収まっちょります。そして今は午前6時。

そして、ハマータイム! すげー!!

これでもかと、くすぐられる楽曲が続くのは、どんな罠? ちょっと息が切れちゃうよ。

その時代の音楽を聴くと、起こった出来事を全て思い出してしまって、ちょっとくすぐったいの。ワタシにだって、キラキラしていた時代はあったのよ。

「EZ DO DANCE」、Aメロから歌ってるの、初めて聴いたかも。我、青春也。

すげー。木村様が出た。早朝に濃ゆ過ぎて溶けそう。変顔さえカッコイイ!

早朝5時過ぎに踊る孫悟空がかっこ良過ぎて、眠ることが出来ません。うそ、眠れないのは誰のせいでもなく自分のせいです。

引き続き、大野くんの声に癒しをもらっています。明日あたり、激しい野暮用にやっつけられそうなので、負けないように気合入れつつ。で、ヘビロテ病にかかってしまっているのですが、どうやら、声の後ろで鳴っている鍵盤の音が好きらしいです。鍵盤っていう…

過剰に「Song for me」を聴いています。嵐コンの威力は凄まじいようです。脳内薔薇色です。とは言え、人間、生きていると色々アレコレあって泣けてくるので、ほろりと泣いてみたりしているんですけど。そこで、大野くんの声ですよ。ハートにゆるりと染み入り…

どんなに時間がかかっても書きたいこと。 やりすぎコージー小栗くんゲストの回。風林火山第28回「両雄死す」。A担限定オフ会。嵐コン本編。嵐コンで華麗に踊っていた「かわりょん」くんのこと。許可が下りれば、その「かわりょん」くんをガン見していた某お…

 10周年

この素敵な日に、何か言葉を残しておこうと思いましたが、 心の真ん中にある、やわらかくてあたたかい気持ちを 上手く言葉にすることが出来ませんでした。 きっと、ワタシは、優秀なファンではないけれど、 そっと、ずっと、追いかけていきます。 思うがまま…

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

人生山あり谷ありの谷あたりにいるので、ついつい、根暗な私よこんにちは!な状態になってしまいますが、そうも言っていられないので、テンション上げていきますよ。結論としましては、いつも言っているのでしつこさ倍増しているかもしれませんが、神様は残…

 ザ少年倶楽部プレミアム 7/15

涙腺直撃でした。 ワタシは、おそらく、ふわりとしたファンだと思うの。 ふたりが並んで立つ空間へ行けたのは、たった一度。 歌詞を全部覚えている楽曲は何曲あったかしら。 知らない楽曲もあるのよね。 そんなファンです。 それでも、やさしくそっと追いか…

最近、ストーリーよりもポイント萌え出来るかどうかが重要になってきていて困ります。 必殺仕事人2007 松岡くんの声にフォーリンラブでした。うっとりです。しかーし、それよりもデカイうっとりを下さったのが、藤田さんでした。もう、何、かっこよすぎ! 婿…

 A担限定オフ会開催決定!

maさん(i have a dream)、えいなさん(happy*nightmare)、ワタクシ(transparency)によるキラリと光る思いつき企画です。夏の夜、熱くAの人について語り合う時間、一緒に過ごしませんか?・・・とワタシが言うと、すごく暑苦しいのですが、お二方は爽や…

→コメントレス

 ザテレビジョン No.29

ザ少年倶楽部「プレミアム」の【曲目】ってところに、 「愛のかたまり」って書いてあるんですけど! ねぇ、これ、ホントですか? ビックリして思わず頭を抱えてしまいましたわ。 当日は、正座で拝聴に決定です。 ワクワクし過ぎて熱を出さないように気をつけ…

ソロ曲バトン

nataliaさん*1からバトンを回して頂きました! ありがとうございます。 名曲揃いで悩んじゃいますね。 *1:http://d.hatena.ne.jp/nataliagoing/

昨日は、一日遅れのAの会〜23歳おめでとうありがとうSP!に参加してきました。maさん、えいなさん、ワタシという面子でした。ウハウハです。 さて、楽しい会は「あお@紙袋より存在薄し」から始まるの巻です。待ち合わせ場所にてヌボーッと立っていたら、ma…

ギザギザに尖っていたハートが、とてもやわらかになった一日でした。空が輝いていたのが嬉しくて。夕方、車を走らせながら見た空はとても美しい赤紫。そんな偶然も嬉しくて。 ささやかなお祝いは、メープルハニーシフォンケーキで。白スーツ、茶髪をイメージ…

心が乱れることなく 新しい一年を 思うが侭に 走り続けられますように お誕生日おめでとうございます

KING (キング) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/13メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る 瑛太と喧嘩することも凄いけれど、 「愛してる」みたいなことを言わせる女性が凄い。 暑苦しい恋愛…

衝動買いをしてしまいました。正確に言うと、ぼんやりと欲しいなぁと思っていた品々が、ドドンと目の前に現れてしまったので、これもあれもそれもー!!みたいな展開になってしまったのです。半額のタグが付いているのは反則のような気がします。金銭感覚が…