transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 メレンゲの気持ち 9/29

萌え疲れなんでしょうか。見終わった頃には、グターっとなっていました。まさかの小栗くん登場に、「!!!」ってな感じで声すら出ず。男前が並ぶと目の保養になりますね。それにしても、ヲタク気質のあるお母様のお話もステキでしたが、その見事な育ちっぷ…

涙腺が歪んでしまう一日でした。 とてもお世話になった方が新しい道を歩むことになったと聞かされ、寂しい気持ちで胸がいっぱいに。出会いがあれば別れもあります。判っていても切なくなります。スッキリの阿部アナが寿卒業。キラキラの笑顔がとてもステキな…

自分ごとではないのですが、凄く心配していたことがあって、それが何とか思う通りに進んだという知らせを受け、ホッと一息ついたところです。人生30年も生きていると、多少の荒波には揉まれる訳ですが、神様ってヒデェと思わざるを得ないことも起こってしま…

木村様のDOUBLE MOVING、100ポイントゲットのシュートシーンを繰り返し見ています。何、もう、カッコよ過ぎて気持ち悪い。決めた後のカメラアピールがやり過ぎで、お腹いっぱいになります。っつーか、髪が長くて離れたという不届き者なので、髪が短くなると…

予め、ワールドカップのチケットは抑えていた訳ですが、もし彼らがパフォーマンスする予定が出たとしても、日本戦だけ見たらいいかなーとしか思えなかったのは、ワタシの老いが着実に進んでいるせいなのでしょう。だって、産めちゃう年齢の子が居るってだけ…

そう言えば、昨日はミニミニコースにて白球と戯れてきた訳ですが、打ちっぱなしでさえ年に数回しか行かないので、もうびっくりするくらいの下手っぷりです。球が上に飛んでくれないという致命的な状況です。ただ、意外と方向音痴ではないので、練習したら何…

アンテナ登録するとか、毎日読むとか、その理由には好きだからって言うのが一番大きいのですが、好きの中身を覗いてみると、好きな子達のことを書いているからと言うよりは、書いている人の雰囲気だとか、言葉の綴り方が重要だったりします。好きな子達の情…

昨日、超凹むことがあって、超やさぐれていたのですが、そんな暇も無さそうなので、気分転換しつつ頑張ろうと思います。 萌えを大量供給出来るに違いないDVDを手に入れてきたので、今からワクワクしています。見終わったら、気持ち悪い感想を記録してみたい…

 とくばん 9/20

中居さんのかっこ良さに、癒されました。 あの目覚まし時計、欲しいです。 司会者の気遣いっぷりったら職人ですね。 ただただ、お疲れ様です、と思いました。

 史上最強のマジックTV "奇跡の宴"

光一さんはそれでもカッコイイ!という感じでした。 延々とマジックを見ていると、結構体力を消耗するのですが、 最後で気が抜けて、ちょうど良かったです。 そして、パートナーの名前を書くあたり、 ヲタクのハートを鷲掴み、という感じで、 流石、いいお仕…

恋するマドリ―もうひとつの物語たち (リンダブックス)作者: 村上桃子出版社/メーカー: 泰文堂発売日: 2007/08メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る 空港の本屋でふらふらしていたときに、 あまりのかわいらしさに、ジャケ買いして…

 銀色の堀P日記 9/20

プロデューサーがベタ褒めでした。 そんな関係を築ける人なんだなー、と。 「ふわり」という言葉の響きに、 こちらまで「ふわり」としてしまいます。 そして、スッゴイかわいいTシャツと 筋肉の隆起が美しすぎる腕の二段攻撃に、 今夜は眠れそうにもありませ…

永遠に(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,leonn,CHOKKAKU,鈴木雅也,中野雄太,日比野裕史出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (47件) を見…

Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2007/09/10メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る 年に最低5回は風邪をひくんですって。 強烈に萌えました。 今の髪型に、ようやく…

Voyagerアーティスト: V6,20th Century,Coming Century出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (44件) を見る 予習開始です。 岡田くんの歌声に、キュンキュンしました。 急にどうした…

 ふわふわわんこ

お友達から画像の差し入れが届いたのですが、 あまりのかわいらしさに、ニヤニヤが止まりません。 ただでさえ、わんこでかわいらしいのに、 それプラスふわふわ雰囲気。 頭をポンポンってしたくなります。 ドラマのお仕事が入ると、 ワタシ好みの髪型になっ…

 金髪の王子様

ワイドショー、見ました。 大いに、アリでした。 やったー!! 自分の感覚に感謝しています。 田口くんの自信満々な微笑みに、 あぁ、このチームは大丈夫だーって、 妙に安心してしまいました。 少なくとも、ワタシのストライクゾーンには、 ばっちり入って…

ヲタク界隈の荒み具合に、本気で泣きそうだったのですが、憧れの方が超ポジティブなエントリを上げていらしたので、一気に回復しました。ネガな空気には巻き込まれちゃいかんなぁと思いつつ、アタクシ、非常に脆いので。野暮用でも腹痛要因起こりまくりなの…

声が掠れた時こそ 力の限り叫ぶんだ

ゆらゆらゆれる灯火のように いつか消えてしまう本当が 前に進むことを阻むんだ

 MUSIC STATION 9/14

カッコ良すぎて泣けました。 鳥肌ボー、涙ホロリでした。 腰スキーとしては、腰キター!!でした。 剛さんのリズム感が好きなんでしょうけど、 打点を合わせつつ、滑らかに動く足にうっとりです。 楽曲に関しては、待ってました!!という曲調なので、 とろ…

うわーい、早速お仲間発見! 部活動ステキ。ほわわん、です。

とてつもないプレッシャーと格闘しているので、プレッシャーに弱いアタクシとしては、すぐダウン、という判りやすい状況に陥っています。お陰で、HDDがお腹いっぱい、大ピンチ!になりつつも、えへへへと気持ち悪い微笑を浮かべているあたり、10月16日が楽し…

 カートゥンKAT-TUN 9/13

ここ3日間くらい、ひどい寝不足だったりして、 意識朦朧としながらの鑑賞したのですが、 へなへなと力が抜けてひっくり返りそうになりました。 ウニのところで、近すぎて心臓が! 皮膚の質感がリアルでいーやーだー。 生身の人間に見えたら、おしまいさー。 …

 予告

別のことにかかりきっていたので、 時計を見て、「やっべ!!」と思い、 慌ててチャンネルを合わせました。 えぇっと、本編まで心臓が持つかどうか。 そして、本編が始まったら生きていられるかどうか。 もうどうしようもなく男前で参りました。 ドラマ鑑賞…

 リニューアル

公式サイトがリニューアルされてて、びっくりしました。 まだ見慣れないけれど、色合いは新しい方が好きです。 でも、会員専用ページは変わっていなかったりして。 もうちょっと頑張ろう、って上から目線じゃいかんなぁ。

台風に会いに行ってきたお話です。

心が泣くというのは、決して苦しいことではないのです。 揺れる出来事が起こっていたりして、それは嬉しいことだったり、悲しいことだったり、考えさせられることだったり、よく心が折れてしまうワタシにとっては、ここ何日間はとても重要な時間が流れている…

ただいま戻りましたー。台風のお陰サマサマーでした。記録しておきたいこと満載ですので、ちょっぴり頑張ってみようかと思います。需要はなくても供給するぜ。

ちょっくら台風に会いに行ってきます。余裕があったら、とうめいを更新したいなーと思います。では、行ってきますー!