transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 予告


別のことにかかりきっていたので、
時計を見て、「やっべ!!」と思い、
慌ててチャンネルを合わせました。


えぇっと、本編まで心臓が持つかどうか。
そして、本編が始まったら生きていられるかどうか。


もうどうしようもなく男前で参りました。


ドラマ鑑賞で萌えを大量補給し、
夢と妄想で寿命を延ばしている、
かわいそうな大人的には、申し分ない状況が来ています。


某掲示板へも張り付いています。
ヒデェ風も吹いていますが、そんなの全然気になりません。
気にならないというか、ワタシが超自信満々なので、
逆風どんと来い!という心境です。


だって、見た目が原作と全然違っていても、
「いい仕事をしたら褒められる」の法則は判りきっているし、
演技の巧さは盲目故に計れないけれど、
彼の演技で転がり落ちた人は、今までもたくさん居るのを知っているし。
だから、楽しみで仕方がないのです。


何て言うか、うじゃうじゃ言うことでもないのですが。


地元A担的会合での素晴らしき発言、
「A担が愛でなきゃ誰が愛でるんだ!」を胸に、
デレデレしながら鑑賞しまっせ。