transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 RUSS-K CM

陸上を見ていたら、初めてお目にかかりました。 これは、コンプリート欲がそそられますね。 ちょっと頑張ってみようかなーなんて思いつつ。 今日、HDDダイエットに励んでいて、 少年倶楽部のNEWSゲストの回をゴリゴリ見ていたから、 ご褒美が貰えたのかしら…

悩むのはバカくせぇ、ってな訳で、お祭り騒ぎで行くぜ! 好きな人が好きな原作作品に出るって、すっげー奇跡なのね。月曜ドラマランド枠にて放送された単発ドラマは、世間では酷評みたいだけれど個人的には大満足だったことが懐かしいです。そう言えば、あの…

 主演決定

各方面に感謝。 原作が面白いだけに、 難しい挑戦にはなると思いますが、 自分で風を起こして、暴れていただきたいです。 信じるものは救われるんですね。 涙腺歪みます。

[rakuten:paprika:10155949:image] かわいいーとか言って買ったはいいけれど、 ちょっと小さすぎたかーという感じです。 慣れるまで時間がかかりそうな予感。 でも、コードが収納出来るのでスッキリです。 世の中便利になりましたね。

CD CD

GLOSSアーティスト: Foxxi misQ,JiN,B-BANDJ出版社/メーカー: R and C Ltd.( C)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る なかなか気持ちが良いです。 スリーピースが為せる、畳み掛ける感じが好きです。 あれ、あ…

格好良すぎてどうしようかと。購入しない方向で頑張ろう、自分。起きられないだけで、観たい気は満々な枠なので、今後もすやすやと惰眠を貪る方向で! だって、これ以上は本当に無理。男前の過剰な摂取って、寿命が縮まりそう。まぁ、それも本望。

ワタシは近いところにいた訳じゃないけれど、ずっとずーっと昔、「transparency」という言葉に出会い、その美しい響きと言葉の持つ力が今もワタシを捉えて離さないという事実。熱狂していたあの頃を思い出して、ちょっとくすぐったいです。「One Night Dejav…

 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 8/12 16:30

本年度自分計測至上、最高に暑い一日でした。エイトが夏を連れてきたのでしょうね。

昨日は、海へ行ってきました。夏、でした。燦々と降り注ぐ太陽に焼かれつつ、落ち行く夕陽に心が泣くといった時間の流れでした。美しい時間がそこにはありました。写真を何枚か撮って来たので、吟味しつつ写真日記にアップしようかと思います。まだ、全然チ…

ブログパーツ欲しい!

つなビィでお願いします。

現実逃避ばかりの日々です。わんこが大量の萌えを投下してきたので、バクバクしたりゼーゼーいって苦しいです。24時間な番組は、今年のほうがリピート率が高かったりして、何とも申し訳ない気持ちになったりもしています。そうそう、あのパジャマもどき。夏…

1日に2度観るのは、アネゴに匹敵するほどのお熱っぷりでしょうか。と言う訳で、イケメンパラダイスからダダ漏れする萌えの要素にガツンとやられておりました。中津の中の人は、どんどんドラマに出て頂きたく。お願い!偉い人!と都会の空に向かってお祈りし…

テンパリ具合が尋常じゃないです。腹イテェとか言いつつもギリギリ元気です。昨晩、眠れないからと言って、空が明るくなる時間までドラマを見るのはどうかと思ったのですが、一度見始めたら止まらなくなってしまって、最後まで見てしまいました。滝様と深田…

水も滴るいい男を確認しました。っつーか、すげー。滝様はブーツ履いたまま水没したのに、翼くんはしっかり裸足! やりおるな! ぐだぐだだったところで、ヲタク的にテンション上がりました。でも、この時間帯の悪ふざけっぷりは大丈夫でしょうか。

念の為、明日の18時までは録画しておこーというくらいの気合だったのですが、こりゃ全部録画した方が安全ですか?と慄いております。昨年は、深夜から急にエンジンかかってしまい、延々と実況していたのですが、あれからもう1年かとため息も出てしまったり。…

渋谷本店でクラシックバニララテとミルクレープっていう組み合わせは、甘すぎるかしら。それよりも、きっと、ドキドキし過ぎて挙動不審になってしまいそう。もう舞い上がってしまうなんて、ワタシってば。 じゃあ、いつかの際には恋文を飛ばします。約束って…

もちろん気付いていますよー! えぇ、どこまでもついてゆきます。駄目ですか?

昨日は、エイトコンに参加してきました。その後、maさん、菜央ちゃんと一緒にご飯からお茶という流れでした。最初はコンサートのあれこれから始まったのですが、終盤はM.A.D.について、熱かったです。ワタシはかわりょん(くん)しか認識出来ないので、お二…

 MUSIC STATION 8/10

今日も元気に短髪スキーです。 何だか素敵な短髪男子がたくさんいたように見えたのは、 錯覚でしょうか。 うとうとしていて、目が覚めたら曲が終わった瞬間で、 滝様よりも河合くんが目に飛び込んできたので、 一瞬、あばばばば!!ってなったんですね。 格…

エンドリ組が開催する「へそまつり」に行きたくてどうしようもない昼下がりです。優香さんを至近距離で見たい見たい見たい。彼女のへそは本気でキュートですから。あぅ、暑くてだるくて変態度が加速しちゃいます。

「サプリ」の再放送を見ているのですが、所々カットされているのが切ないです。っていうか、判るくらいリピートしてたのか、ワタシは!と少々驚いています。カットされてる部分のことを思えば、やっぱり「アンフェア」のDVDは買うべきなのか、と思い直してい…

 A担限定オフ会 7/20

主催側の割には、お客さんモード入ってしまって、全然役立たずでごめんなさい、と言った感じでしたが、お陰様で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 1次会は6人で、いつものお店でした。ワタシ自身はそんなに回数お邪魔しているお店ではないのです…

「魁!男塾」実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督 うぉ!と興奮してしまいました。 男塾にダダはまっていた時代もあったので、 思い出すのが少々くすぐったい気もしますが、 そんなことはさておき。 坂口さんのアクションは、 力強いだけでなくて美しさ…

 肝付尚五郎

「篤姫」キャスティング発表(8月6日付け) お友達からお祝いメールを頂いたのですが、 それで初めて知ったので、 テンションが一気に上がりすぎて、 頭の悪い返信メールを送ってしまいました。 あの体温の上がり具合、 己の好きな気持ちにあらためて気がつ…

感情の振れ幅がプラスにもマイナスにも極端過ぎて、外野であるはずなのに押しつぶされそうになります。この反応は間違っていることは承知なのですが、少し前まで苦しい思いをしてきた者としてはどうしても避けられない感情なのかもしれません。一昔、起こっ…

 ザテレビジョン No.32

どうも、短髪スキーです。 って、冷静なフリを装うのがツライです。 思わず握りこぶし作っちゃうくらい、 テンション上がりました。 何アレ、すげーカッコイイ。 髪型に関わらずカッコイイのは判りきっているのですが、 自分の異常なテンションの上がり具合…

→コメントレス

 ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 –コトバノチカラ- 7/22

初の嵐コンに、ハートを鷲掴みにされました。ワタシの理想に限りなく近くて、それはもう素晴らしいコンサートでした。そして、何を血迷ったか、19歳の素敵男子をロックオンしてきましたので、その辺についても少々。

久しぶりに主治医に会いに行ったら、あちこちグイグイと押されたくらいにして、下腹部の筋力がスゴイと言われてみたり。僕よりあるかも、って全然褒め言葉じゃありませんよ。それにしても、これはビリー隊長の励ましのお陰かしら。最近は、ちょっとグダグダ…