transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 クロサギ 第2話

Pちゃんと小山くんって対照的な感じ。 実際もそんな雰囲気なのかなーと思えてしまって。 で、激しく学ラン萌えすると。 6年間、学ランの側に居たはずなのに、 当時は全然萌えなかったなぁ。 近すぎてもダメなのかしら。 手が届かない距離がいいのかしら。 そ…

 クロサギ 第3話

スーツ姿が見慣れないし、 いつもなら萌えポイントであるはずのデコ出しにも 全然萌えず。 黒縁眼鏡がネックかぁ。 でもでも、デコ出し推奨で行こう。

 クロサギ 第4話 

で、出た、デコ。 もう、内容はともかく、 コスプレもさておき、 デコ出しだけに力入ってるワタシって。 やっぱり、綺麗なお顔の人は髪で隠さず、 目一杯出すべきよ。 をっととと、ゆるめたネクタイ! ステキっ。 あぁ、どんどん間違った方向に行ってる。

 HEY!HEY!HEY! 5/29

仲良きことは素晴らしいね。 ・・・。 嫉妬中。 ・・・。 己に爆笑。 アホか、ワタシは。 実は熱い男だったりするPちゃん、ステキ。 ところで、Pちゃん囲んでみんなでバク転の図が好きすぎて。 もう、何なのアレ。 格好良すぎる。 好きすぎる。 バク転担とし…

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山下智久,zopp,前嶋康明出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る 実は、人生で初のフラゲなのでは・…

 MUSIC STATION 5/26

何故か、ワタシも緊張。 背筋伸び気味で、その勇姿を見届けてみた。 ・・・。 うわー。 ・・・。 胸板にただただ驚いたりして。 美しいお顔より、そっちに釘付けなんて、 どれだけ変態なんだろ。 と呑気に反省。 Pちゃんは、ホントに綺麗だな。 真面目にアイ…

 ウタワラ 4/16

ジョンとのふれあいが兄弟のようで、 微笑ましいったらありゃしない。 どこから見たってかわいい人なのね。 ずるい。 地下でのパフォーマンスは、 足下の悪さにハラハラしつつも うっすらと靄がかかる光景にうっとり。 この先、何度も披露されるであろうビュ…

 ウタワラ 5/14

カメラ目線で「16文キック」って! どんだけかわいいのさー。 とか思ってたら、「にぼし」って。 やっぱり、想像を遙かに超えた頭ん中だなー。 覗けるものなら覗いてみたい。 きっと、真逆の思想が転がってるわ。 向かい風サンキュ。 タマネギ前でのパフォー…

 ウタワラ 5/21

眼鏡で髪ふわふわって、新しい萌えを発掘したかも。 好きすぎるかも。 「うちの亀梨」発言! 「うちの」っていい響き。 今後も激しく使用して頂きたい単語。 実は、運動神経いいのかなぁ。 もしかして、大いに勘違いしていたかなぁ。 失礼なこと思ってたかな…

 祝!祝!

亀梨君、フジ進出おめでとうございます。 全世界のKAT-TUN贔屓さん、またまたおめでとうございます。 そして、ワタシもおめでとう。 いやー、めでたいめでたい。 お疲れが顔に出ないことを祈ります。 後は心配することナッシン。 きっと、働く女性の心を鷲掴…

 祝!

ミリオン達成おめでとうございます。 貢献なさった皆々様もおめでとうございます。 ワタシもおめでとう。 記録が大事な訳ではないけれど、 記録が糧になるのなら。 彼らが笑顔で仕事に取り組めるのなら、 こんなに嬉しいことはないだろう。 どんどんハードル…

 5/21

愛を詠う日々。 全力で走り続けたであろう日々。 長かったかしら。 短かったかしら。 またいつか逢いに行きたい。 愛を返しに行きたい。 ありがとう。 愛をありがとう。

 KAT-TUN’S MANUAL.9-A

「心が汚い」を判断するのは非常に難しいけれど、 気をつけようにも、軽く爆撃受けたりするもので、 なかなかね、上手いことはいかないもんです。 あぁ、ストレートに自慢出来るっていいね。 ワタシ的ファミリーも自慢出来るわ。 波がほとんど立たない穏やか…

 坊主な子分

聖君、ドラマ出演決定おめでとうございます。 愛を注いでいるみなさんもおめでとうございます。 坊主な子分、今から楽しみ。 肩で風切る長瀬親分の後ろにつく姿が目に浮かぶわ。 「アホなので失態を犯しまくる」役なのね。 土曜9時は、かなり笑わせてもらえ…

 SKY PerfecTV! CM サッカー編

ボールの置き方カワエェ。 っつーか、し、舌! うわー、蹴ったー。 宙ぶらりんな手がカワエェ。 カワエェしか感想がねぇ。 ・・・。

 質問バトン

pussywillowさん*1よりバトンを回していただきました。 ありがとうございますー。 バトン大好きなので、ホントに嬉しいです。 なかなかの難問ですので、気合入れていってみます。 *1:http://irootoko.jugem.jp/

 3/17-5/14

彼らがキラキラと輝くことが出来た時間。 同じ空間に居たという幸せな記憶。 素晴らしいスタートであったと確信してる。 ありがとう。 大好きだよ。

 MUSIC STATION 5/12

本日は、相葉ちゃん初萌え記念日になりました。 って、違うんじゃ。 相葉ちゃんっていうか、左腕に萌えたのよね。 アシンメトリーな腕まくりって、激ツボ。 いやいや、左腕だけでも相葉ちゃんは相葉ちゃんさ。 こんなにも相葉ちゃんも何度も凝視したのは初め…

 KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

maさん*1からドッキドキなバトンを回して頂きました。 アリガトウゴザイマスー。 後輩編は仕事中に考えて、妄想の世界に行ってこようと思います。 恋人編は無事に回答出来るかどうか果たして! では、早速。 *1:http://amazingkiss4me.blog31.fc2.com/

 堂本兄弟 4/23

ダーリンダーリン♪ 十八番ー! ってか、過去の栄光ね、完璧に。 剛さんは耳がいいんだろうな。 原曲に限りなく近い感じで歌っていたような気が。 剛色に出来たところをそうしないところが、 もうどうしようもなくスキ。 歌っている剛さんのことを上手に表現…

 堂本兄弟 4/30

やっぱり村上さん好きだなーと。 あれだけ見つめあっても動じないなんて、 さすが、芸人さん、っつーか女優さん? ワタシだったら「近っ!!!」って噴出すね。 「結婚します。」って大いにふざけてるのに、 カッコ良くてカッコ良くて。 剛さんの口から「恋」っ…

 堂本兄弟 5/7

元気なオバちゃんが亀梨言うたー。 えぇっと、何となくコメント不可な空気よね。 若干ね。 思わず笑っちゃう剛さんが可愛らしゅうて。 剛さんの笑顔は、かなりの人々を救えると思う。 赤いデニムが欲しくなってきたけど、アリだろうか。 無彩色ばかりを好ん…

 反省中

好きなんだけど、愛が足りないのかなーと。

 勘違い中

えいなさん*1にお褒めのお言葉を頂いたと、 もしかしたら大いなる勘違いをしているような気も。 ワタシ、ちっともしっかりしていないですし、 柔らかくもなかったりするので、恐縮です。 褒められた気満々です。 コンサートのマイ初日な上に、初めましてのご…

クリオネに会ったよ! 仁君、クリオネは妖精だよ。 知らないなんて、勿体ないよ。 会ってみるべきだよ。 思いもかけず、クリオネと遭遇しちゃって興奮!

 ソロ曲回顧

奇跡です!! サビ部分だけではあるけれど、 全ソロ曲うっすらとフレーズが残ってます!!

 初めまして

コンサートへの緊張と初めましてへの緊張ってのは、 結構似ている感じがする。 会いたいけど、でも、こんなワタシなんて・・・みたいな、 超ネガティブ祭り開催中だったのは、今では笑い話になるのかな。 maさん*1との初対面。 ふんわり愛でて、時には辛口。…

24時間って! 絆って!

 Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"  4/30

耳元でささやいて。