transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ソロ曲回顧


奇跡です!!
サビ部分だけではあるけれど、
全ソロ曲うっすらとフレーズが残ってます!!


聖君ソロ。
思わず「いかついー!!」と絶叫しちゃったけど、
ダンスが始まった瞬間、あまりの格好良さに、
胸がギュっと。
危うく落っこちちゃう所だった。
自然と体がいい具合に揺れちゃうのには、
あぁ、やっぱりこの人好きーと自覚。
そして、仁君の動きにやられっぱなし。
ダンスが上手いと言うよりは、流れが美しい。


田口君ソロ。
手足の長さには、毎度感服。
ジャケットの前をバーッて開けるところが、
Sモード全開で、般若キターと大興奮。
ABCのアクロバットが、どストライクで
最後のバク転から大の字ジャンプへのくだりは、
毎度萌えを軽く越えて、どこか違う世界への扉が開いたような。


亀梨君ソロ。
リズムが気持ちいい楽曲で、
右、左と体が一緒の方向に動く。
後ろ向きで座って、立ち上がる流れが好きで、
ずるい、ソレーってずっと思っていた気が。
半裸にはちっとも驚かないし、
寧ろ、会場中の悲鳴を聞きながら、
にまりと笑ってしまったりも。


上田君ソロ。
今回のコンサートで、一番純粋に音を楽しませてもらった楽曲。
頭でリズム取るなんて、久しぶり。
ぴょんぴょんって飛ぶのは、可愛すぎ。
裸足の威力はスゴイなー。


中丸君ソロ。
何となくゴリゴリと押してくる雰囲気が好き。
だけど、傘をゆらりと回してみたり。
足を軽く高いところまで上げてくる本気の顔と、
どーもー、ってやたらと胡散臭い顔。
ほら、二面性ってヤツに弱いんだよ。
中丸君ソロは、全く外れがない。
個人的な王道だったりして。
美しさ全開の田口君と、
バックに徹する亀梨君の仕事ぶりは半端じゃない。


仁君ソロ。
文句の付けようがないとはまさに。
アレンジがとてもとても大好きで、
曲が一旦終わって、指を鳴らしたあとに流れるフレーズが好きすぎる。
この楽曲をフルサイズで聴いたら、逝けそう。


贅沢は言えないから、少しだけ。
どうか、もう一度。
観たくて聴きたくて、苦しいから。