transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 歌笑HOTヒット10 2/26


ビュー効果ってスゴイと実感する。
アルバム収録曲をテレビで見られるのって、
結構希少価値あるような気がするんだけど。
で、田中。の組み合わせはとても好きだから、
うひょうひょ言いながらの鑑賞。
中丸君の指が綺麗すぎて、思わず自分の指見ちゃったよ。
反省だよ。


上田君ソロ。
綺麗だねー。
歌詞がすーっと入ってくるよ。
いつも儚げに見えてしまうのはどうしてなんだろう。


そして、いつでもやってやるぜの田口君。
もっと広い場所作ったげてーと思ったわ。
きっと彼に出来ないことなんてないんだよ。


亀梨君のお衣装に絶句したのは内緒ということで。


赤西君に関しては、どうにもこうにも文句の付けようが無い。
アウェイからどんどんホームに近づいてきている気がして、
嬉しくて仕方がない。


GOLDの前奏でうるうるしちゃったのは、
嬉し泣きだったんだよね、きっと。
ねぇ、そうだよね、ワタシ。


→コメントレス


>nataliaさん


そんなに褒めて頂くと、調子に乗ってしまうかもしれません。


セクシーを認めることですかー。
ワタシ、セクシーさ皆無です。(にっこり)
しまったー、もうちょっとその辺のお勉強しておくべきだったー。
頑張ってどうにかなるものでもないと思うので、
別のジャンルで大人風吹かせてみます。(笑)


B型蠍座、初めて褒められました。
アリガトウゴザイマスー。
それに負けないように精進します。