transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-01-01から1年間の記事一覧

個人的に、激動の1年でした。 只今、人生で初めてのひとり年越しにチャレンジしています。 最後の最後で、でっかい体調不良に見舞われるとは、 さすが本厄!!! 全て厄のせいにして、新しい年は元気に過ごしたいと思います。 僻地の独り言ブログへ遊びに来…

 活動再開と研修生

公式サイトにて、お知らせを読みました。 様々な感情が渦巻いているとは思いますが、 事がプラスの方向に進んでいるようで、 大変嬉しい限りです。 新しい年は、もっと笑顔がたくさん溢れる世界であったらいい。 ただただ祈るのみです。

 公式サイトオープン

えぇーっと、只今の計測にて38度37分との報告がありました。 がーーーーーん。 下がるんだろか。 それはとりあえずほーっておいて、 瑛太の公式サイトがついにオープン。 出演予定とか、掲載予定雑誌とか、大変有り難い。 テンション上がる。 そして、熱も上…

 少年倶楽部スペシャル

完璧に捉えて離さないその美しさに完敗。 狙った視線にしっかり乗っかる己の単純さに溜息。 恋心というにはあまりにも激しい感情。 うたいびとである彼は妖艶。 仕舞っておくなんて無理。 「薄荷キャンディー」というだけでうっとりなのに、 髪型がパーフェ…

 のだめカンタービレ Lesson11

オープニングからうるうるで、 エンディングにてさめざめと。 音が胸をそっと打つ。 指がうずうずする。 何でもいい、楽器に触りたい。 声を音に乗せたい。 音が恋しい。 忘れていた感情を取り戻させてくれてアリガトウ。 キャストの努力が痛い程伝わってき…

 DITA

お気に入りの一杯で幸せな夜。 DITA+グレープフルーツジュース+炭酸飲料=ほろ酔い。 部室で酒盛りはどうなのかしら。 エビス、差し入れしたいなぁ。

 のだめカンタービレ Lesson9

ジャングルジムに座ってる黒木くんがラブリィ。 白い愛人、美味いのか? 「清良、貧乏でごめん。」って! かおりさんウザカワイイ、キャスティング正解。 「千秋先輩。」って呟くのだめの声に癒されるー。 博多弁素敵! 木星が流れている中、峰くんの表情が…

 のだめカンタービレ Lesson10

ついつい指に目がいってしまう指フェチですが、 何とかじっくり鑑賞出来ないものかと思案中。 清良の肩にのせられた指に釘付けになっちゃうし。 ・・・心の中をさらけ出してしまうと、 変態度が加速するようで、ちょっと居心地悪いかも。 っつか、どんだけカ…

 メンソレータムリップFS

知らなかったわ、販売名。 と言う訳で、初めて買ったぞ、「もぎたて果実」。 ストロベリー美味しい。 じゃなくて、いい香り。 何年ぶりか判らないくらいぶりに唇ががさがさになってしまって、 女子力下がりまくり。 気持ちも下がりまくり。 ホントに凹む。 …

 Carolの調べが聞こえそうな夜

いーそーがーしーいー!!! 例年よりのんびり過ごせるはずだったのに、 予想外と想定内の素敵なコラボレーションのお陰で、 見事、全力疾走する羽目に。 そんなワタシを癒してくれるのは、 LUPICIA*1のCarolと六花亭*2のバターシフォン。 ワタシ、プレゼン…

 堂本兄弟 12/17

真っ赤な人はちょっと早いクリスマス仕様でしたか。 眉が気になって気になって、そこばっかりに意識が。 どこか変わったような気がするけど、 事細かに観察していた訳ではないから判らず。 とてつもなく好きなお顔だったのは確実なんだけど。 好きな理由が判…

 ゲーム三昧

ブログをほったらかしにしそうな勢い。 ただでさえ、集中力ないのに。 このところの日課は、Wii Sports出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 274回この商品を含むブログ (538件) を見るで汗を流すことです。 …

 映画「どろろ」密着スペシャル 12/14

瑛太には密着して下さらなかったと見えて、 予想通りのちっちゃな扱いではあったけど 物語のキーとなる、って紹介されていたから満足。 Mr.Childrenの楽曲が、ど真ん中だったー! 待ってたわー。 Mr.Childrenは「抱きしめたい」よりも「All by myself」派な…

 アジアンタムブルー

「アジアンタムブルー」*1鑑賞。 阿部さんの演技は、心にすーっと入ってくる。 人間の弱い部分を瞳が、背中が語ってる。 だから、いつも見とれてしまう。 松下さんの大きな瞳が水たまりを見つめ、 シャッターを切る。 そこから生まれる美しい写真。 ワタシね…

 明治リッチストロベリーチョコレート

織子さんのところで、ドキドキするエントリを拝見。 早速、うちに連れてきてみました。 ストロベリーチョコレートって響きが素敵。 パッケージも綺麗色。 果実の酸味って、どうしてキュンってなるんだろう。 ほっこり、幸せ気分。 →コメントレス

 anego 第8話

A担的忘年会にて「anego」8話の話になって、 復習しなきゃーと、とりあえず過去のエントリをさらってみたら、 大変アホな感想を書き殴っていたので、あらためて鑑賞。 すっかり忘れていたけれど、「黒沢が泣いた」回だったのよね。 スゴイ衝撃を受けちゃった…

 晴れ着、ここ一番

ほわほわ、ふわふわ、でした。 何てかわいらしいんでしょ。 男子の成長恐るべし。 こうやって、また新しい幸せをくれるんだね。 ちょっと参った、かも。 でも、この気持ちは大事に大事にしておこうと思う。 あたためておくよ。

アンテナの存在が有り難く感じる今日この頃です。 超人見知りなワタシが、ここで書き続けられるのも このふんわりとした繋がりがあるからだと思います。 いっぱいアリガトウの気持ちを込めまして。 今後とも宜しくお願いします。 さて、アンケートにて頂いて…

 ジャニーズ楽曲大賞2006 投票結果

マスミさん*1の仕事量を考えると、本当に頭が下がります。 お疲れ様です、集計結果を楽しみにしています。 *1:http://d.hatena.ne.jp/a2z/

僕らの街で(初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (54件) を見る 味気ないなんて言ってごめんなさい。 あの頃のワ…

CD CD

スーパーナチュラルアーティスト: デズリー,ベイビーフェイス出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/09/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (11件) を見る ちょっとだけムキーっ!!となってるので、休憩中。 時…

 オレンジデイズ #2

今まで、いろんなこと諦めてきたけど、 諦めることは決して駄目なことじゃないって思ってる。 でもね、諦めないことも必要なのは知ってる。 困難にぶち当たって、何かを諦めることは簡単じゃないの。 生きるか死ぬか、それを決めることと同じくらい、 心がぐ…

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)アーティスト: KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,SPIN,江上浩太郎,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (59件) を見る 甘い声が、心にやさしく。 雪…

 カフェ・ド・ショコラ

ドトールコーヒーでカフェ・ド・ショコラを飲みました。 あたたかくて、甘くて、幸せ気分。 ちいさなチョコレートがあっという間に溶けゆく様は、 美しいけれど、もの悲しい。 だけど、この胸がきゅんとなる感覚が、大切。 部室へは、ふわふわのスリッパを持…

 のだめカンタービレ Lesson7

上手くなるには練習なんだろうけど、 何せ、練習が大嫌いだったものね、ワタシ。 恐らく、繰り返すことが嫌いなのね。 飽きっぽいから。 って、自分の駄目さ加減に凹まなくても。 小犬のワルツで終了したものね。 だから、幻想即興曲弾ける人が羨ましくて羨…

 MUSIC STATION 12/1

万全じゃなくても、しっかりまとめてくる力量に、 敬服してしまうけれど、やっぱり心配でハラハラする。 眉間に皺とか、うわーって思っちゃう。 どうか、やさしい時間が流れますように。 お祈りお祈り。

 音楽戦士 12/2

光一さんって、剛さんをいじくるのがお上手で。 こちら側の念が届いているのでしょうか。 ってか、どんだけ好きなんですか?と思っちゃう。 ビジュアルも大変素晴らしくて、見とれます。 美青年がぬいぐるみ抱っこしてる図が見えます。 剛さんが小動物モード…

 のだめカンタービレ Lesson8

た、す、け、て、も、え、し、ぬ、ぅ。 どうして長袖になっちゃうんだ、今更!!で始まったけど、 萌えて悶えて、うっかり涙して、感心してしまったわ。 しかしながら、爆笑。 語尾が「ぜ」。 イビキが豚? 「俺の真っ赤なルビー。(チュッ)」 あはははは、…

 KAT-TUN楽曲大賞06

fmさん*1の素敵な企画に参加してみました。 *1:http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/

 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」*1鑑賞。 笑って泣いて、清々しい気持ちになれて嬉しかった。 ぶっさんがかっこいいのは当たり前なんだけど、 悶える程かっこよくて、心臓バクバクいって大変だったし。 何コレ、興奮し過ぎだってば!みたいな自分ツ…