transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドラゴン桜 第4話

Pちゃんのヘアバンドに、ほわほわ〜となったのは何故? 普段、前髪わしゃわしゃしている人が、 軽く前髪上がっていたりすると、 全身の血があっつくなる体質みたい。 歌声がどーなのかはイマイチ判らないままだけど、 「カラフル」の雰囲気はとてつもなく好き…

 KAT-TUN Lipキャンペーン

応募ハガキを入手するのが大変そーとか思って、 あっさりスルーしようかと思ってたけど、 キャンペーンとか大々的に言われちゃったら、無視出来ないよ。 6人の写真が入ったオリジナルリップだなんて、 ヲタの心くすぐりまくりじゃないですか。 で、たった3,0…

 ラストワンカット

朝、寝ぼけてたらまんまとCM見逃しました。 気がついたときには、KAT-TUN画像入りのリップがど〜ん。 多分、1秒もなかった、一瞬だったよ。もう何年もネットで文章を書いているけど、 本日、初めて使います。 _| ̄|○ まさにこんな感じだったなー。 月曜日ま…

 恋に落ちたのは

最近、かれこれ10年以上は好きだけど、 いったいどの瞬間で落ちたんだ?と あれこれ思い返していました。 確か、スマップ兄さんと一緒だったよなーとか思ってたら、 Mステ、グッジョブ。 お陰様で、いろいろ検索する手間が省けましたわん。 そうだよ、それだ…

 ドラゴン桜 第3話

高校時代にこのドラマを見ていたら、 お勉強したかしらーとか思うなぁ。 算数はとーっても好きだったから、 才能はあると思うんだけどなー。 数学になってから、投げ出したような気がする。 だって、高校時代の数学なんて鬼。 記号が呪文みたいだったもんね…

 1つになるまで

大倉君は、ずっと書き続けるのでしょうか。 彼がどういう人なのか全然知らないので、 ホントのところがドコにあるのか判らない。 だけど、楽しげな言葉尻と絵文字とは裏腹な、 苦しい胸のうちが伝わってきて、 こちらまで苦しくなってしまった。長い長い空白…

 KAT-TUN'S MANUAL.2-A

敬語とか、 肩腰あやうぃとか、 パイとか、 ドライブとか、 結構テンション上がったのね。 だーけーどー、 ゾウさんで・・・。 ゾウさん、ってぇー。 お疲れ様ーとしか言えないじゃん。 ふんっ。 →コメントレス

 がんばっていきまっしょい 第四艇

頭リセットして、見たよ。 贔屓目、欲目、噂なんて全部取っ払って見たよ。 そこには一人の爽やかな青年の顔があったよ。 田口君は、器用な人だっただろうか。 それとも努力家だっただろうか。 ホントのところは何にも判らない。 でも、ものすごい重圧を撥ね…

 正直しんどい

ラーメンをあ〜んって、 どうしてそんなに自然に出来るんですか? 相手はアイドルですよ。 思わず何度もリピートしました。 女友達同士で回し食べするのと、 カレカノ同士で分けっこするのと、 どっちのイメージ映像がハマるか?と思ったけど、 剛さんならどち…

 イチゴ味

カマ騒ぎ録画してみたら、 プラスXのCMまで録画出来ちゃった。 えへへ。 ようやく冷静に見ることが出来たよぉ。 イチゴ味のガムは基本的に苦手な方向だけど、 全国発売ってだけでも感謝して頂かないと。

 堂本兄弟 7/24

「街」で泣けてきたのは何故だろう。

 日テレ土曜9時枠ドラマ・主題歌・挿入歌

興味本位で羅列したので、細かいことはスルーで。 ちなみに家なき子2より古いものは、 タイトルさえ知らないものがほとんどだったので、 それ以降をさらりと。 長すぎるので。

 メッセンジャー

先日の少クラ再放送のお陰で、絶好調でメッセンジャーです。 亀ちゃんがコケて、その動向をしかと見守っていた、 聖君がたまらなく好きです。 最近、どこがどうのっていう訳じゃないけど、 聖君が気になります。 多分、一番優しい人だ・・・とワタシの中では…

 亀P

夜更かしが基本と言えども、 たまにはお子様タイムで落ちたりもして。 そんな時に限って、ビッグニュースがー。 いやはや、亀ちゃんとPちゃんだなんて、 美味しすぎて、今から腹いっぱいだよ。 日テレの姿勢は素晴らしい。 それにしても、とてつもなく素晴ら…

 ローカル番組

勝手に録画されてたローカル番組。 どうせ、魚の「キンキ」でしょ、とか思いつつ、 ざーっと流してチェックしたら、 「KAT-TUNの特別番組」の文字発見。 え、えぇぇーーー!! それって、KAT-TUN3ですかー? 噂は本当だったのねん。 っつーか、初めて自分で噂→…

 ミンナのテレビ 7/20

視聴率6.9パーセントって。 いや、数字はどーでもいいんだけど、 この番組に終わられたら、困る。 帯番組持てるようになるまでは、凌いで頂かないと。 ん、それはちょっと無謀か。 あのやる気のないヒゲダンスにため息。 ドリフ世代で悪かったな! 成功したら…

 ドラゴン桜 第1話/第2話

ようやく1話と2話をまとめて鑑賞。 Pちゃんの頭にタオルで、目眩。 たまに前髪ない方が楽しめます。 徹平ちゃんのビジュアルがますます○。 サエコ、とてつもなくかわいぃ。 結局のところは、阿部ちゃんのデカさに驚愕して終了。

 8→1

胸がギュっと締め付けられた。 こちら側が思っているより、ずっとずっと彼らは・・・。

 8周年

今日は時間の許す限り、映像美に酔いしれようと思います。

 代役

2話までで、しっかりと存在感を示してしまった彼の後だ。 出来事に対する風当たりが強い中の抜擢でもあるのか。 非常に複雑な思いを抱いての登板になることは間違いないか。 ここで頑張って、モノ作りが成功したら、 次に繋がる一歩が踏み出せると信じて、や…

 当選デス

昨日、リダイヤルに疲れ果て、 もう知らん!!とか、軽く投げやりになったことは忘れました。 爆走して帰宅して、ドキドキしながらダイヤルしたら、 腹立つくらいあっけなく繋がるし。 心の準備が出来ぬまま、指だけはさくさくと動くんですわ。 「ワタシ、意外…

 田舎者の戯言

テレビジョン見て、悶えました。 いやん、どうして放送されないの? オトコマエ美容師6人のお姿に、 ワタワタしました、本気で。 田舎に住んでいる己を呪ってみるか。 ってか、決して田舎じゃないのにぃ。 こうなったら、お願い大作戦とか決行でしょうか。

 少年倶楽部 7/17

世間では再放送でも、個人的には初見。 いやぁ、本気でびっくりしたよ。 アカニシさんのビジュアルがどストライクだった。 見た瞬間、ドーンって衝撃が。 っつーか、あのお衣装もストライク。 完璧な佇まいですよ。 男の人は短髪が基本だったのに、 アカニシ…

 堂本兄弟 7/17

剛さんの瞳が大好物です。 と思っていたのに、 珍しく、光一さんに目を奪われる始末。 タンクトップって、手フェチ、腕フェチ、鎖骨フェチの欲求を どうしようもなく満たしてくれるお洋服だったのね。 光一さんは、腕がスゴイんだなーと今更。 今年こそ、お…

 プラスX CM

プラスXって単語に反応出来た自分に拍手。 捕獲は出来なかったけど、初めて見ることが出来ました。 っつーか、かぶりモノに驚愕。 何やらせてんですか、やらされてんですか? しかし、興奮し過ぎて、ほとんど覚えてないぃ。 それにしても、振り返ってからテレ…

 スポニチ 7/15

ジャニーズにまったく興味のない一般人に、 「SMAPはジャニーズじゃないの?」と聞かれました。 ワタシに聞かれても・・・。 SMAPはねぇ・・・とお茶を濁してみてから、 ハッと気がついてしまった。 いやん、堂本さん家の剛さんも居ない・・・。 新聞見ながら…

 18歳

思わず、アホを連呼してしまった。 18歳って、大人? 子供? 彼は自業自得。 でも、彼と同じ枠の中にいる、 13人の気持ちを思うと、胸が痛い。 誘ったのなら論外だし、 誘われたのを断れないのなら、 大人として最低だと思う。 一般人じゃないんだからさ。 っ…

 三代目襲名

主演とは、何とメデタイ。 思わず興奮して、ライトに亀ラブな友人に、 おかしなテンションでメールしちゃったよ。 単発が好評だったら、シリーズ化ですって? 亀ファンならずとも、必死に見ましょうね。 しかし、気になるのは他の配役。 佐木は、ジャニ枠だよ…

 がんばっていきまっしょい 第二艇

男前二人前の細さに、思わずため息。 お嬢さん達よりも、石田ゆり子に釘付け。 ホントに老けない人だわ。 おんぶ求む。 おんぶとお姫様だっこがあれば、 結構ワハハと生きて行けそうな今日この頃。

 綺麗なお姉さんと男前

しょい鑑賞の勢いで、今更ながらごくせん復習。 ワタシが猛烈にAと叫ぶようになったのは、 アネゴのせいだーとか思ってたけど、 冷静に復習してみると、あれれれれ〜。 今頃になって、隼人熱なの? 微妙。 クリスマスなんての映像がないのが痛い。 冷静に見直…