transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 DREAM BOYS

作品を形にして残してくれて、アリガトウ。 舞台が本職ではない彼らが、どこまで演じきってくれるのか、 過度の期待はせずに参加した、たった一度の時間。 思い出そうにも、なかなか思い出せない。 ただただ圧倒されていただけだったかもしれない。 華やかな…

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る 1時間23分くらいまで鑑賞。 記憶を辿りながら観ていたら、 想像以上に疲労してしまう根…

 HEY!HEY!HEY! 6/26

好きです。 以上。 言葉が見つからない。 どれほど音楽を愛していると言うのだろう。 音楽というフィルターを通せば、 何でも誰でも何処でも愛せてしまう人なのかもしれない。 こそりと愛を囁いているここまで、 キラキラとした愛の欠片が降って来る気がした…

 クロサギ 第5話

ゆるめに結んだネクタイ。 吐き出す紫煙。 「めんどくせー女」発言。 デコ、出た。 美しさは罪。 世の中、「何で?」って思うことばっかりだよね。 それと親子の関係って、意外と複雑だと思うけど、 最後に守ろうとする愛情があれば、それでいいと思う。 幸…

 クロサギ 第6話

頭にタオル! やっぱり、似合うよタオル巻。 お顔が綺麗だと言うのは、 ラインとパーツのお陰かと思っていたけど、 お肌も重要だったのよね。 Pちゃんのお肌に突起物って見たことがないかも。 お肌にとてつもなくコンプレックスを持っているから、 どんなに…

ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2006年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2006/06/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 堪えきれず。 立ち読みでは済ませられず。 エンドリ関連は、我慢出来ない。 アイドルではなく、…

 堂本兄弟 6/25

剛さんが光一さんよりしゃべってる気が。 とても麗しゅう。 ところで、滅多に夢を見ないワタシが、 まんまと見てしまった夢の主演が亮ちゃんで、 ただでさえカッコイイのに、 男前度が三割増しで登場。 ストーリーはサスペンスで、 犯人捜しに奔走する役だっ…

 しんどい民宿 6/24

剛さんの側に居る千夏ちゃんが好きすぎて、困る。 もう、剛さんをもらってやって下さい・・・と本気で思う始末。 千夏ちゃんといると、剛さんの男前度が半端なく上がるから、 毎度、感謝の気持ちでいっぱい。 そして、おにぎりでSankaku作ってしまう心意気。…

Real Face (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 11人 クリック: 146回この商品を含むブログ (220件) を見る 「Will Be All Right」は良…

MADE IN HEAVEN―Kazemichi作者: 桜井亜美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るMADE IN HEAVEN―Juri作者: 桜井亜美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/11メディア: 単行本 クリック: 2…

 ドコモCM「動き出すレジ」篇

レジの動きにイチイチびびりつつ、 その麗しい声にうっとりしてみる。 声に色がある人だ。 演じる声がもっと聞きたい。 そっと囁かれたら、くすぐったいかしら。 →コメントレス

 SIGNAL

待望のセカンドシングル発表。 6人でのCM出演も嬉しい。 周りが記録と騒いでも、ワタシは呑気に楽しみたい。 彼らが楽しければ、それでいい。 気持ちよく揺れることが出来れば、問題ない。 どういうきっかけで楽曲が始まるのか、 考えるとぞくぞくする。 美…

 KAT-TUN'S MANUAL.10-A

冷静なのかな、もしかして。 最後のさようならでちょっとぼかした感じ? 記念日というのは、あくまで通過点。 それなら、目指すところは何処だろう。

 愛し続けます

淡々とゆるい感じで見続けてきたブス恋。 まさか、こんなに泣かされるとは。 「語る父親」と「愛し続けます発言」。 見事な相乗効果。 ワタシは、ひどく、ないものねだり。 愛に飢えている訳ではなく。 ただ、少し過敏なだけ。 愛って言葉に拘りすぎなだけ。…

 担当バトン

大スランプ中で軽く引きこもっていましたが、 maさん*1からの鮮やかなバトンパスを見事にキャッチしました。 キャッチ出来ちゃいました。 と言う訳で、まだまだスランプから抜け切れていませんが、 張り切って回答してみます。 *1:http://amazingkiss4me.blo…

 You&J

会員番号に面白さが全くない上に、 上手い語呂合わせが出来なくて、 葉書を持ちながら、ふるふると。 どうしよ、覚えらんない。 だって、頭ぐるぐるしてる今日この頃だし。 ちょっと、何凹んでんの。 折角やってきた葉書じゃないかー。 贅沢を言ってはダメ。…

 今年もV6

「学校へ行こう」で先行予約の存在を知り、 同行者確保して、必死に電話と格闘するの図は、 昨年とまるで同じ。 両手に電話は本気モード。 1時間の格闘で無事に予約完了。 テンションも見事に上がって、 引き換えにすっ飛んで行く。 大変手際の良い店員さん…

 少年倶楽部 6/4

中丸君の指って、どうしてあんなに綺麗なんでしょ。 マイクを持ち方が独特よね、おかしなフェロモン出てるよね。 いやー、毎度のことながら参った。 河合君はね、短髪推奨で鑑賞する気らしい。 普段がマグナム級で、短髪になると核弾頭級の破壊力らしい。 つ…

 当選メール 6/2

執念怨念情念ありとあらゆる念が通じたのか、 無事に水槽への招待状を頂きました。 ENDLICHERIの神様、ありがとう。 愛を語るには、まだまだ人として足りないワタシだけど、 精一杯の愛を届けに行きます。 そして、愛を感じて帰って来たい。 真っ直ぐな愛を。

 うたばん 6/1

後輩と戯れる中居兄貴の図って最高。 一回りも歳が違うって、どんな感じだろう。 ・・・。 あ、カツンコンでお会いしたとてもとてもかわいらしい方々が、 ちょうどそれくらい下かー。 うわー、かわいいなぁー。 Pちゃんって、とても礼儀正しそうな雰囲気。 …

 音楽戦士 6/3

オープニングテーマで「The Rainbow Star」がかかるとは! すっげ、ラッキー。 毎日明るいPちゃんを見習って、 出来るだけ明るく行こうではないか!と一応思ってみた。 一応ね。 年頃のステキお兄さん達が激しく踊っているけれど、 どうしても、一人にしか目…

 みなさんのおかげでした 6/1

また新しい萌えを発掘してしまったことを 喜ぶべきか、悲しむべきか。 岡田君の美しすぎるお顔だけでも、 毎度毎度溜息だったりするのに、 お陰様で、指の動きでも溜息が。 久しぶりに血管さえ平気だったもんなー。 指に惚れるんじゃなくて、動きに惚れたも…

 MUSIC STATION 6/2

萌えの洪水で溺れ死ぬかと。 ハット被ってる人居るし。 デコ出している人居るし。 おまけに髪が異常に長い人出てくるし。 サプライズだよ、まったく。 萌え1、萌え2、萌え3だったよ。 ハットの人の小指で心臓が暴れたよ。 倒れるかと思ったよ。 あー、危ない…