transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2013-01-01から1年間の記事一覧

 2013年10月期ドラマ

し、しまった! 間に合わなかった!(前クールと同じ入り方)(・・・)という訳で、またしても間に合わないというやる気のなさを露呈しつつ、それでも自己満足大事!ってことで更新してみまっす。

 AKB48 2013真夏のドームツアー 〜まだまだやらなきゃいけないことがある〜 7/31

ブログで書いたことはないと思いますが、2012年2月頃からじわじわとハマり出し、ついにコンサートにまで出かけるようになりました。まさか現場にまで行くことになるなんて、人間って進化するものですねー。とはいえ、遠征する気は全くないので、茶の間からほ…

 2013年7月期ドラマ

し、しまった! 間に合わなかった! という訳で、初回放送が終わってしまった作品もありますが、こういう機会でもないと更新しなくなってきているので、自己満足更新いってみまっす。

 図書館戦争

図書館戦争*1鑑賞。 *1:http://www.toshokan-sensou-movie.com/index.html

 2013年4月期ドラマ

あっという間に時が過ぎるので、白髪の本数数えながら背筋がゾゾゾってなっていますが、まあまあ元気に暮らしております。今年度もよろしくお願いします〜。(またしても雑な挨拶)(・・・)

 2013年1月期ドラマ

10月期のドラマの感想を書けずにいるうちに、もう年が明けてしまいました・・・。ご挨拶もしないまま。取り急ぎ、1月からのドラマチェーック! あ、今年もよろしくお願いします。(雑過ぎる)