transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの日々を大切に生きようとあらためて思った日。 楓がもう紅くなってきた、夏の終わりの一枚です。

本日のCM収穫祭メモ。エバラ黄金の味「黄金まぜめし」「黄金てりやきサンド」、SONY「Handycam」、資生堂uno「テニス+How to 小栗篇」。 把握している分で残り7本。己の執着っぷりは気持ち悪いのですが、収集欲は止まる訳もなく。頑張るぞー。

お出かけ先で24時間テレビのポスターを見かけたのですが、思わずスルー出来ない程、Pちゃんがキュートだった件。どうしてももう一回見たかったので、移動先で探してガン見して来ました。嫌だ、Pちゃん熱が上がり過ぎて鬱陶しいオレ。で、思ったのですが、こ…

 MUSIC STATION 8/28

鳥肌が立ちました。岡田のパート割に驚愕し、森田くん、三宅くんのかけ合いに戦慄しました。何てグループ。お兄ちゃん達は、いつも通りの安定感で、素晴らしいバランス。全員のビジュアル良好ってグループもなかなか見られないことだと思うので、大変美味し…

昨夜は、ドライブデートしてきました。 あ、嘘付きました。ご飯屋さんまでの少しの時間、かわいこちゃん乗っけて運転しただけです。いやー、緊張しましたね。最近、客人を乗せて運転することがあまりないので、緊張しました。ご飯屋さんでは、パスタ、ピザ、…

 ほんとにあった怖い話 「顔の道」

日本のホラーが本気で苦手なので、ヤバそうな雰囲気になってきたら薄目で斜めからテレビを観るという、意味があるんだかないんだか判らない観方をしていて、この度も例に漏れず薄目で観ていたのですが、ちょっと油断してたら一番怖いシーンを普通に観てしま…

 FOG BAR

ドラッグストアにて販促小冊子をもらってきました。瑛太と言えば、重力に逆らってるか、ボッサボサ頭が基本だったと認識していたので、見慣れない髪型にドキドキしちゃいました。何て言うか、すごく美人。4人の男前が一緒に写っているのですが、一番美人に見…

どうも、あお@涙腺崩壊中です。今なら何きっかけでも泣けそうです。日曜日、堂本兄弟の放送時間が変わるって教えて貰っていたのにも関わらず、沸いた頭でブログの更新に勤しんでいたら、予約時間の変更するのを忘れたという。10分くらい取れていないっぽい…

CD CD

After Love-First Boyfriend-feat.KANAME(CHEMISTRY)/Girlfriend feat.BoAアーティスト: Crystal Kay,KANAME,BoA出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/08/12メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る 今日のワタシはひどく暑苦しい感じな…

興奮し過ぎで眠れなかった夜が明けて、思うことポツリ。

22日1部の公演を見て、本当に絶望して、今日はA担として最後のコンサートになる、と思って臨んだオーラス公演でした。後ろに観客がいない席だったし、絶対に後悔だけはしたくないから、余計なことは考えずに、ただ楽しもう、と思っていました。そして、腹を…

燃え付きました。今日は、KAT-TUNって叫べました。泣いてばかりでバカみたいです。

 SUMMER'09 Break the Records 8/22 1部

昨日より声が出ていて、少し安心しました。 以下、自分語りが多い為、レポートをお求めの方は、どこか別でお探し頂けると助かります。

 SUMMER'09 Break the Records 8/21 

いつもは、コンサートが終わったらすぐに、その時の気持ちを素直に記録するのですが、今日は、どうにもこうにもひどく落ちてしまって、とてもじゃないけどひでぇことしか書けねぇから自重・・・という流れでした。事実だけを残しておきます。

 Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 5/15〜16

明日へ向けて、中途半端ではありますが残しておきます。5月中に書いたものです。

 WITH 2009/08/18

かつて、これほどまでに「地方」の人間にやさしい言葉をかけてくれた人がいたでしょうか。ワタシの記憶の中にはいません。ファンに愛情を注いでくれる人はたくさんいるし、実際にその愛情を受けて今まで走ってこられた訳ですが、どうしても地方民の壁は高く…

 BEST of CRYSTAL KAY プレミアムディスク詳細

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/info/index.html#311427 という訳で、いやー、めでたいめでたい。ワタシは身内だろうが何だろうが、外の世界と絡むことは歓迎なので、本当に嬉しいことです。お友達が才能豊かなことって、とてもラッキーだと思…

ぽつん。今の気持ち。

ちょいと忙しいです。非常に無茶な注文に応えていたのがようやく終わったぜーと思いきや、更に無茶な注文を受ける羽目になり、えぇっと、来週は非常に重要なコンサートに行くんですけど、体力と精神力はどうなってしまうんですか?という状況です。木曜日ま…

コラボのページがとても面白い件。ドキドキしますね。ボクのような、御洒落感皆無のヲタクにやさしいデザインがあったら嬉しいな。

 ブザー・ビート 第5話

Pちゃん本人も、電話の声がそげなやさしいんか!!!と激しくときめいてしまったりして。何話目か忘れましたけど、直輝と莉子の電話のシーンで前にも興奮したことがあって、どうやら、演じているPちゃんにうっかりときめく傾向があるようです。ここまでドカ…

忙しくて倒れそうです。うんにゃ、倒れんけども。昨日、今日と必死に頑張ったお陰で、明日はようやくのんびり出来そうです。しかし、今日の夕方くらいは、「マジやべぇ。」と素で呟いちゃう程大ピンチで、涙目でした。いやー、何とかなって良かった良かった…

 星の大地に降る涙 8/1 13:00〜

ホントのキラキラ浴びてきました。