transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たける便のキャラクターが可愛らしすぎて、公共の場で「ヒィイイイ!!!」と奇声を発してしまいました。そして、披露して回りました・・・。ついでに「カワイイは正義!」と呟いてみました。だってダンボールに収まってるって、どこのモモですか! ・・・何…

おいしいご飯にありつけたので、記録してみます。

昨日、突如訪れた「今ならヲタ卒出来るかも」が今日には「推しグループ卒出来るかも」に変わり、それはもうどうしようもなく鬱々としていました。もしかしたら、激動の今日を暗示していたのでしょうか。何はともあれ、チケットの神様が助けて下さったので、…

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/03/19メディア: ムック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る 刺激的でした。…

特別何かがあった訳ではないけれど、急激な悶々状態に突入しちゃったので、朝から「Double-Action モモタロスセリフVer.」と「Double-Action Rod form ウラタロスセリフVer.」を延々とかけて運転してみました。台詞付きってテンション上がります。いちいちニ…

ちょっと非現実の世界を散歩していたら、何コレ!って音に巡り合ってしまって、リピートが止まりません。先輩達にお伺いしようと思って、判りやすいリンクを貼ろうと思ったのですが、貼れなかったのでURLを貼ってみます。コレ、ものすごいテンション上がるん…

→コメントレス

with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る 美容室での待ち時間は小説読むのに夢中だったのですが、美容師さんが持ってきてくれた1冊がコレでした。何て、ワタシ仕様!…

 【愛してるんだけどバトン】

maさんから回して頂いていたのですが、完全にタイミングを逃してしまっていました。すっかり遅くなって、すみません。記念すべき日がやってきたので、しれっとエントリを上げてみます。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/01/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見る 華麗にいらっしゃいました! 勧誘、ありがとうございました。(私信) という訳で…

えぇっと、全国のチームTKRな方々にお伺いしたいのですが、たけるんは背面キャッチ出来る程、運動出来る子ちゃんなのでしょうか? ぼんやりと地元ローカル番組を見ていたら、先日のルーキーズイベントの映像がかかっていまして、背面キャッチするたけるん、…

 メイちゃんの執事 最終話

どーもー、ベタな恋愛ドラマスキーが出てきましたよー。 いやいや、何と言うか、久しぶりに心臓落ち着け!な状況になってびっくりしました。いい角度でした。・・・ワタシは顎スキーなのか、っつーくらいテンションが上がりました。つい先日、原作を読んでみ…

たまには、ポツリと。

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック作者: フジテレビジョン,フジテレビ=,フジメディアホールディングス=出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/27メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見る 買いまし…

 めざましテレビ 3/9

ライダーの映像は初見だったのですが、これは早急に観なくては!!!と思いました。ご近所のTKR担(…)にも観るべきだとオススメされたので、何とかしてみたいと思います。 基本的に、ちょっと曲者を好きになる体質なのですが、たけるんからは曲者なオーラは…

 SMAP×SMAP 3/9

ニマニマし過ぎて、自分が心底気持ち悪いので、どうしたらいいのか判りません。あの、スマ兄さんにまで「かわいい」と認識されるなんて、たけるんは何て子なんでしょ。いちいち効果音が聞こえるのは空耳ですか。埼玉な話題で「ぴょこ!」って聞こえたのは何…

 ズームイン 3/10

短髪!!!!! いやー、さっぱりしてました。ちょっと面食らいました。えぇっと、髪型が大幅に変わったということは、何かビジュアル的に求められるお仕事が始まったのでしょうか。ドキドキワクワクします。

 舞台決定

747席の空間って、どんなものでしょう。いつかは生で拝んでみたいと思っていたけれど、さて、いざチャンスが来ると腰が引けてみたり。もう少し悩んでみようと思います。ワタシが求めているものが、そこにあるのかどうか、ちょっと判らないんですよね。

パピコのサイト*1に驚愕しました。ん、驚愕という表現は、ちょっと大袈裟・・・かも。大真面目にアホなことやらされているので、微笑ましいです。とりあえず、マンゴー&バニラはとても美味しそうなので、貢献出来そうです。 *1:http://www.glico.co.jp/papi…

黄金の味*1の新しいCMを観ましたが、非常にお腹が空く展開になります。だって、ホントに美味しそうで。おまけに、3人がフライパンをふるっていう画がオイシイ。ビジュアルがいいって素晴らしいです。困った時には黄金の味、という生活密着ぶりなので、困った…

 カートゥンKAT-TUN 3/11

仁亀厨じゃないワタシでも、この何とも言えない空気には萌えますね。「後でちょっと話し合おう。」のくだりで、にやけました。肩並べているところを「意外にエッチなんだ。」ってさぁ、仁亀もはんにゃもかわいいし。ご馳走様でした。

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 6人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る 「RESCUE」は期待通りだったので、後は音源を超えるパフォーマンスを望…

 うたばん 3/12

歌披露が始まった瞬間、髪型見て「ひぃ!!!!!」と叫んでしまいました。髪を縛ってくるのは、ワタシにとっては鉄板です。歌の完成度はほんの少し残念だったけれど、ワタシのテンションはすげー上がりました。髪型ひとつで己のポリシーを曲げる、曲げさせ…

勢いが足りなくて萌えを吐き出せていないので、悶々としています。本気になると、あれこれ書けなくなってしまいます。とりあえず、今、本気の人が5人いることが確定しました。書けないけれど、記録はしておきたいので、あやふやな記憶を頼りにざっくり書いて…

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー ([カレンダー])出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/02メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (11件) を見る 届きました。「おまえといっしょ」でプッとなりました。おまえ、って。らしいというか、何…

 恋のから騒ぎ 3/7

女性のメイク崩れを指摘しても、全然嫌な感じがしないのが亀梨くんなんだよなー、と彼の持つ雰囲気だったり、声のやわらかさにホヘーとなりました。あと、さんまさんに上手にネタフリ出来て、ガッツポーズしてたの、とってもかわいらしかったです。亀梨くん…

 王様のブランチ 3/7

中丸くんがさらりと手を差し伸べるのに、とてつもなくドキドキしたのですが、ワタシは大丈夫でしょうか。いやぁ、先日、中丸くんの首にホクロがあるという、魅惑的な情報を入手したので、ホクロ担としては中丸要チェック月間なのです。邪な感情を持って見て…

泣きながら試合を観るって、ホント、バカみたいだとは思うのですが、お目当ての人の復帰戦だったので堪えられる訳もなく、どうしたら生でその姿を観られるんですか?というところに行き着きました。あ、遠征すればいいのかー、って鹿島は本当に遠いです。そ…

 カートゥンKAT-TUN 3/5

ホントだ、黒づくしが良かったですね、同感です。13日に期待します。喉の調子に関しては、ただただ祈るのみです。

たけるん担の皆様へ。HARPER'S BAZAAR (ハーパース バザー) 日本版 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: エイチビー・ジャパン発売日: 2009/02/26メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (6件) を見る 要チェックでお願いします。ワ…