transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、高校時代の部活の顧問の転勤が決まり、送別会が催されるとのことで地元に行ってきました。最近、よりいっそう体力が落ちていて、たかだか往復300キロ超の移動も結構しんどいので、どうしようかとギリギリまで悩んでいたのですが、今、この機会を逃すと…

 2012年4月期ドラマ

ドラマ好きの割に次クールのドラマをあまり把握出来ていなかったので、一通りチェックしてみました。 ■TBS 月曜8時「ハンチョウ5」 佐々木蔵之介、比嘉愛未、小澤征悦、福士誠治 時間があれば。 月曜深夜0時20分「放課後はミステリーとともに」 川口春奈、速…

 ラッキーセブン 最終話

ずーっと怒ってましたが、怒りもすっ飛ぶ程のかっこ良さだったので、もういいことにしました(当方、めっちゃ単純です)。いや、本音を言えば、その台詞はなくてもいいかなあとかちょっと思ってました(瞳子さんのとか駿太郎母ちゃんのとか)。サバサバした…

お気に入りのお店が街中に新店を出したので、お友達を誘って行って来ました。と、その前に、久しぶりの鑑賞会を。 セクシー!って言いたいだけのワタシが持参したのは、もちろんこれ。V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]出版社/メーカー: avex trax…

 ラッキーセブン 第9話

・・・。 ・・・。 ・・・。 な、長かった・・・。って、9話も回想シーンしか出てきてないけどな!(説明しますと、ラッキーセブンってタイトルなのに、6話回想シーンのみ、7〜8話出演なし、9話回想シーンのみという7人の中のひとりがずーっと出ないという悲…

 告白

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 251回この商品を含むブログ (285件) を見る レンタルにて鑑賞。 面白かったです。読解力、理解力がないので、途中でこんがらがったりしたのですが…

 平安結祈

平安結祈*1鑑賞。 *1:http://tsuyoshi.in/heianjingu/

 音楽のちから 3/7

トップバッターとは思ってないから、いきなりクライマックスでした。「WAになっておどろう」と「バリバリBUDDY!」の披露でしたが、思っていたより尺が長くて嬉しかったですね。嬉しかったと言えば、衣装。もうしつこく何度も言っているのでご存知の方もいら…

 MUSIC JAPAN 3/4

楽屋訪問の時、ハットの被り方がいつもより浅く感じて、「あ、気持ちが開いてる。」って思ってしまったのですが、そう思っちゃうのは仕方がないですよねー(誰に同意を求めてるんだ)。目線がほとんど見えなかった時期を通り抜けて、ああ、ここまで戻って来…

最後まで観ていなかったシリーズ。COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations- ( 通常版 ) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る中古屋さんから…

観ていなかったシリーズ。V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈READY?盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/11/01メディア: DVD購入: 9人 クリック: 101回この商品を含むブログ (37件) を見る ここから特典DIS…

 鈴子の恋 第41話

短い出演シーンではありましたが、3年連続この枠で冬クールにご出演というめでたき回でした。東海テレビさん、ありがとうーーー。 役としては、元兵士の役で軍服姿でした。お顔がとてもその時代の人には見えませんでしたが、いつも通り、表情で細かく演技な…