transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 やりすぎコージー 7/14

やんちゃな子だと認識していた小栗くんが、とーってもえぇ子だったと言うのは、ワタシが騙されているだけでしょうか。東野さんの一般人並なミーハーさと、女性陣の女捨てっぷりに少々うげげとなったんですけど、もう、そんなことは小栗くんの柔らかな微笑み…

 東京フレンドパーク2 10/22

ジャージ姿に違和感を覚えてしまうのは、足が長くて細すぎるからなのでしょうか。とは言え、思わずうっとり、笑顔でニマニマ、必要以上な萌えを供給して下さるのは、流石です小栗くん。彼のステキさと言うのは、心がやわらかそうなところで間違いないようで…

 グータンヌーボ 10/24

きちんとした格好をしていると、麗しの花沢類再び!みたいなテンションになってしまいます。よっぽど好きだったんだなーと自覚します、ハイ。「俺ダメ男なんですよ 絶対に」発言に参りました。いいよ、いいよ、ダメ男でもさぁ、と呟く始末。役者バカでもいい…

生きてます! っととと、必要のない情報から始まってしまいましたが、もしかしたら一部の奇特な方が心配していらっしゃるかもしれませんので、一応。青木さんの結婚コメントで使われていた「奇特」が妙に気に入ってしまい、ついつい使ってしまいました。この…

 オールナイトニッポン 10/20 25:00〜

「コンバンバス」をすげー男前な声で言われると参ります。 「潮調べて。」と言われてしまうマネージャーさんが気の毒と言うか、何と言うか。 それにしても、このお二方は音楽と釣りで人生成り立っている気が。 「White DRAGON」かかりました。 ベースがブー…

ちょっとくたばりかけていたのですが、気合で乗り切って、楽しい楽しい男前たちとの逢瀬に行って参りました。3時間に及んだステキな時間のうち、50分にもなってしまったMCではゲラッゲラ笑ってしまいました。と同時に、キュッと心臓掴まれることがあったので…

魅録を呼ぶときのイントネーションなのですが、ワタシはずーっと「み」にアクセントをおいていたので(勝手に)、放送された呼び方に慣れることが出来ないでいます。精進精進。それから、「クロノス*1」にハマっていたので、ロケ地だったロックハート城に行き…

この素晴らしき日に、超トラブル勃発!ってな具合で、冷や汗かきながらバタバタしていました。「anego」の時のように、オンタイムで見て、おさらいして、感想エントリ上げて、更に見る!のようなステキな展開には持ち込めなさそうです。ひっそりと萌え苦しむ…

織子さん*1のところで拝見したので、ワタシもやってみました。 KAMONジェネレーター*2 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、 ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。 対外的にはあまり派手な動きはしませんが、 その内側には情熱的に光り輝く想い…

人様ブログのリンク元に自分のアンテナが出てくるのは驚くことではないと思いますが、それがモバイル版だったりすると話は別です。いやぁ、すっげービックリしました。というのも、ワタシが携帯でアンテナを見るのは、旅行に出ているときくらいなので、とて…

久しぶりに携帯サイトを覗いてみたら、「PINKY」の着メロがありましたとさ。いつからあったんでしょ。で、さっくしダウンロードしてみました。このところ、携帯アラームがずーっと「WILDS OF MY HEART」だったので、明日からは「PINKY」でお目覚めです。えへ…

苦労して進めていた事柄が思いの外いい方向に進んでいるようで、ちょっぴり泣きそうになっています。努力が報われるって救いです。心身ともに消耗する程の日々だったので、一段落ついたら、心身ケアに励みたいと思います。さて、間に合うか! ステキ男子達と…

 イズム予告

仰け反った時の首に萌えすぎて、今から心臓がバクバクいっていますが、きちんと番組を最後まで見届けられるのでしょうか。来週の自分がある意味楽しみで仕方がありません。いろいろ思うことや萌え苦しんでいる現状を記録しておきたいのですが、言葉に出来る…

水嶋くん目当てで大グータンヌーボを見ていたのですが、うっかり、宮迫さん発言の「聞こえてしまうやん?」の「やん」部分にキュンキュンし過ぎてグッタリしました。思いの外、自分が疲れているんだなーという感じで。元々、宮迫さんが結構好きなのでないこ…

 マラソン

二宮くんの俳優活動に於いては、ジャニーズでのカテゴライズは不必要かしら、と思わずにはいられません。あまりにも自然に存在しているので、それが演技であることを忘れてしまっていました。二宮くんあっての作品だという印象を受けました。それと松岡くん…

結婚報告会見を見すぎて、ほわほわを通り越えてふにゃふにゃになってしまっています。「チームワーク」という言葉がクリティカルヒットでした。そういう考え方と言うか、言葉の選び方があるんだなーと。どんな時期でもどんな言葉でも様々な気持ちが生まれて…