transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 カートゥンKAT-TUN 7/29

ときめき満載でゼーゼーいってます。サッカー出来て良かったね!と微笑みながら観ていましたが、ターンした瞬間ときめきMAX。「ルーレットすげぇぇえええー、テンション上がるぅぅうううー。」と顔が熱くなっちゃう程でした。実は、ハードル下げまくってから…

本日の単純作業のお供。 ワタシにとって、「WE BELONG TOGETHER」と言えば、マライア・キャリーの方なので、どんなもんでしょ、と聴いてみたら、あらあら、雰囲気が同じー。オマージュなのかしら。ともあれ、気持ち良く作業が捗りました。こういう発掘って楽…

→コメントレス

恐らく2ヶ月以上ぶりにアルバムを聴いたのですが、最寄の駅その2*1から家までのお散歩は「DON'T U EVER STOP」から「care」までで到着することが判りました。何を血迷ったか、急に歩こっかなーなんて軽いノリで歩き始めたのですが、とんでもなく疲れました。…

ネットの海を彷徨ってみました。

ブザー・ビートを観ていてすげーかっこいい人がいるよ!って思ったら、六本木(@メイちゃん)の人でした。あの時も綺麗でかっこいい人だなーと思っていたので、ワタシの惚れアンテナはブレがないようです。っつか、テレビに出ている人の9割くらいは好きなん…

→コメントレス

新しい髪形、ようやく見ました。あ、今後、ズームインさんは7時台のエンパラで放送して下さい。お願いします。地方民に愛の手を。さて、ぼやきはここまでにして、新しい髪形ですよ。想像以上にバッサリですねー。いやー、ビックリしました。あまりのかわいら…

ワタシの旅行記は需要がないと思うので省略しますが、沖縄へ行かれる方へ少しだけお話を。 レンタカーで移動される方は、平日のバスレーン規制に超超超気をつけて下さい! ホント、何よりも気をつけなきゃならないのはこの規制です。大手レンタカー会社を利…

CD CD

ガラガラ GO!!(通常盤A)アーティスト: BIGBANG出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2009/07/08メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る とりあえず、ビジュアル的に推せる人が居なくて良かった・・・ってひどい感想ですけど、これ…

 カートゥンKAT-TUN 7/15

スタジオでの衣装にひっくり返ったのですが、それ以外は満点でした。田口くんと腕組んで敬礼とか、テンション上がり放題で。春菜さんのこと持ち上げられるんだー、すげー、とか。出来る子っぷりを見せ付けられると、ひれ伏すしかないんですよね。どんどんい…

武富士のCM「計画的な藍色」篇に須賀さん*1が出演されていて、思わず、「お久しぶりです。」と深々とお辞儀しちゃいました。あんなに素敵で、しかもライダー出身なのに、テレビでお見かけする機会がほとんどなくて、もだもだしていた昨今でした。ちょっと前…

CD CD

トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回この商品を含むブログ (282件) を見る ひたすら指を動かさなくてはならない作業に従事していたので…

ワタシがメインで使用しているブラウザはFirefoxなので、ブログのデザインはFirefoxで確認しているんですけど、先日、旅先にてIEで確認してみたら、デザインが崩れていて超がっかりしたんですね。Firefoxで崩れてなかったらIEは平気だろーと思っていたのです…

人斬り以蔵役だなんて、大変だ! またしても大河視聴決定!! 背筋がゾゾゾとする程興奮しています。太刀さばきを想像するだけでテンションだだ上がりです。

 MR.BRAIN 最終話

木村さんが素敵で、綾瀬さんが超絶かわいらしくて、ヒロくんがかっこかわいくて、他のキャストの方々もみんな好きになってしまって、終始、ハイテンションで鑑賞したのですが、最終的には香川さんがキュート過ぎてハートを全て持っていかれました。素敵オヤ…

 ブザー・ビート 第1話

Pちゃんがたいそう麗しいことは判りました。ただ、試合のシーンが残念。スピード感が足りないし、汗はかいていないしで、あ、このドラマはバスケットのシーンを楽しみにしちゃいかんな、と思った次第です。ワタシにとってバスケットと言えば剛さんがうっかり…

10日のズームインを観てごくせん鑑賞を決めたワタシは、Kの人に振り回されているのでしょうか。旅の疲れがドバーッと出ていたので、ソファで寝ながら適当に流し見しよーって、軽い感じで再生したのですが、目を見開いて体を起こすくらいにテンションが上がり…

2日間の公演のことを日参ブログさんのところで読ませて頂いたのですが、鳥肌が立ち、涙腺が歪みました。真摯な想いは必ず伝わるし、どんどん広がってゆくことに感動して。このところ、剛さんにお逢いする機会にて、緊張し過ぎて体調を崩すという残念なことに…

無事に帰ってきました。全力で食い道楽でした。体は少々疲れましたが、気持ちは超リフレッシュ出来たので、明日からいろいろと頑張ります! ヲタク業も再開です。

数年ぶりに水着を着ました。残念過ぎる体型で、心底ガッカリしました。これからは、男前のビジュアルに文句を言うのは、極力控えようと思いました(・・・)。こんなにリア充なのに、脳内の端っこには男前! ハッピーです!

ひたすら感動した一日でした。深海魚を見て、愛しき人を思い出したりしつつ。(どこまでもヲタク)

最高気温31度は、笑える程別世界です。頭の中は、常夏VIBRATION!(やっぱりヲタク)

明日から休暇です。夏期休暇4日間。この短い休暇をもぎ取る為に、それはもうバッタバタで動いてました。じんじんの誕生日もあっさり目で過ごしてしまうくらいに・・・。お陰で、何とか旅立てそうです。あ、ちょっくら旅に行って来ます。ヲタク要素皆無の旅な…

 Love Fighter 7/4

クレームの来ないお部屋・・・さすがの剛さんでもそこは我慢せざるを得ないんですね。自分を重ねるのはおこがましいかもしれませんが、いつから鼻歌ばかりになってしまったんだろう、なんて思ってしまいました。恵まれた環境に住んでいた友人の奏でるピアノ…

「BECK」の公式サイトにて、キャラクター画像とたけるんの写真を見比べる度に、髪型どうするんだろーなんて思っていたのですが、要らない心配でした。「ばっさりと。」がどのような感じなのか、さっぱり見当が付かないのでとても楽しみです。短髪スキーが萌…