transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 祝!初主演記念予習会 第2回

第2回です。ご一緒したのは、もちろんmaたんです。前回の軽い失敗を踏まえて、今回は予め作品をレンタルしてから当日を迎えました。鑑賞した作品は、「四月物語」です。 四月物語 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 1999/03/17メディア: DVD購入:…

 カートゥンKAT-TUN 11/26

アイアイ・・・あーりーがーとーうー!!! 珍獣に困るじんじんの姿に笑いすぎて、顎が痛いです。その前の中華とレンガでも結構笑っていたので、もうツライのなんのって。そして、最後にアイアイを追い出す際の手に萌えて萌えて萌え尽きました。やっぱり、じ…

「Vanilla」のリピートが日課になりつつあります。「君との距離を〜」の河合くんが絶品で、橋本くんのバク宙とどちらを取るか悩めるところです。って、取る必要性はまったくないんですけど。井手作品ですものね、嫌いな訳がないんです。「Bonnie Butterfly」…

ギラギラ 1―六本木不死鳥ホスト伝説 (ビッグコミックス)作者: 土田世紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/12/25メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る ドラマをがっついて観ているので、復習の為に読んでみました。秀吉目…

王様のブランチを見ていて思ったのですが、ワタシはどうやら演じているたけるくんが好きなようです。って、何を唐突に言っているんだ、という感じですが、今、録画したものを保存するくらいはたける熱が上がっているので、いつカテゴリー作るんだ、ワクワク…

 MUSIC STATION 11/21

手が震えています。想像していたよりもずっとずっと胸にしみて、涙がこぼれました。やわらかくていとおしくて、体の真ん中があたたかくて、大好きで仕方がないです。何て美しい人なんだろう。言葉が上手く紡げません。

詩的私的ジャック (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/11/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (176件) を見る 読了エントリこそ上げていませんが、S&MシリーズとGシリーズを並行して読んでいます。思…

絶対書こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまっていたことを書いておきます。 9月14日は、とても美しい月夜でした。「月光」で涙した後だっただけに、とても感動したんですね。帰宅してから調べてみたら、9月15日が満月で14日は中秋の名月でした。何とな…

無事に誕生日という、個人的な一大イベントが終了しました! いやぁ、いくつになっても嬉しいものです。食べ過ぎ飲み過ぎで大変な腹具合なので、本日からせっせと減量に励みます。新しい1年は、健康を維持し、男前を愛でまくります、うっす。ちなみに、19日…

 キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。9/13〜14

ワタシ的初日は、同行させて頂いたN央ちゃんの強運のお陰で、素晴らしい座席で参加することが出来ました。5年ぶりに見る”ふたり”を堪能し、全力で楽しみました。2日目は気持ちに少しだけ余裕が出来たことと、入りたくても入れなかった方へ少しでも何かを伝え…

 11月18日

そう言えば、初めてお会いしたのが2005年11月18日だったんだなと思い出しました。とても寒い雨の日に、彫刻のように美しいけれど、怖いくらいの無表情で握手して頂いたので、それはもう”らしい”という感じでした。ワタシといえば、寒かったり暖かかったり忙…

 V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 8/17

ワタシの記憶力では、1回観ただけで覚えられる量が限られていて、おまけに、途中からちょっとしたことが起こって集中力がなくなってしまったので、いつにも増して覚えていません。んもう、もったいない。確かなことは、彼らのステージには絶対的な信頼がおけ…

 祝!初主演記念予習会 第1回

デートしてきました。お相手はお察しの通り、maたんと(パクってみました)。主な目的は、2010年公開初主演作品を美味しく頂く為の予習です。鑑賞した作品は、「花とアリス」です。 花とアリス 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメ…