transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 情熱大陸 1/31

追いかけられている人のことが数割増しで良く見えてしまう番組だと思って見ていましたが、見終わった頃には、ちょっと魂抜かれた感じになっていました。いつも少し離れたところから、いい役者さんになったわね、なんてオバちゃん目線でその姿を見させて貰っ…

 VVV6 1/29

やっぱり自分もアラフォーか・・・とうな垂れる瞬間が何度もありましたけど、それだけ女性芸人さんの挙動に共感してしまったので、超楽しかったです。 エロターザンに対して、まずはBCG痕からツッコミ入れたりして、結構細かいところに目がいく人なんだなー…

 ヤマトナデシコ七変化 第3話

ふ、不覚・・・。 全力でスナコちゃんを推して、愛でて、沸いていこうと思っていたのに、恭平に萌えてしまいました。亀梨くんの出演作で一番いいなーと思っていた「たったひとつの恋」を軽やかに越えたかもです(自分比)。亀梨くんが女子を抱きしめるシーン…

 MUSIC STATION 1/29

戸惑い続けています。あのサングラス好きじゃないんだけど、好きじゃないものも含めて丸ごと愛せるわ!的な感じで。「THE D-MOTION」は文句なしで好きです。ぶち上がれます。でも、気が付いちゃったんですよね。ワタシ、生歌でどれだけ感動させてくれるんだ…

昨日は、参加者のうち3分の2が送り出される側という、何とも切ない送別会に参加したのですが、ゲラゲラ笑って、また会いましょう!と明るい雰囲気で終了。細くでもこの繋がりが切れなければいいなーと思いつつ。そうそう、その送別会へ向かう道中、肩をツン…

朝の5時過ぎに撮影を終え、続いてアクションシーンのリハーサルに入るって、物凄いスケジュールだなーとTwitter見ながら思う訳ですが、顔面偏差値を落とせないという点で、俳優さんは演技の才能も大事ですが、体調管理が何よりも大事なんじゃ・・・と寝不足…

ヲタクにカテゴライズされる条件を延々と考えていたり、今まで天敵と呼んでいたN嬢のことが嫌いじゃなくなっていて、時の流れってすげーなーとか思っていたり、まぁ、平和な日常だったりするのですが、SP公式Twitterの存在を始めて知って、うげげーって(微…

 ブラッディ・マンデイ -シーズン2- 第1話

何となくストーリー展開にあれ?っと思ったりしたのですが、音弥がめちゃんこかっこ良かったし、マヤちゃんがめちゃんこ綺麗だったので、ストーリーにツッコミを入れるのは自重することにしました。画が綺麗って素敵。あ、音弥の声にハートが打ち抜かれてし…

 ヤマトナデシコ七変化 第2話

ス、スナコちゃんがカワイイ!!!!! 元のスナコちゃんが抜群にいい!!!!! なーんて、世間様とのズレを楽しんでいます。恭平のかっこ良さはたくさんのブロガーさんが語ってくれると思うので、ワタシは全力でスナコちゃんを愛で、褒めちぎっていこうと…

朝っぱらから何のメールじゃ!(ちょっとバタついていたので気が立っていた)と思ったのは本当にごめんなさい、と思いましたけど、その普通さにほっこりしてしまって、結構デレてしまったワタシは白旗を揚げています。そして、金子さんのブログに勇気をもら…

あおたんは、あたらしくいけめんをひとりはっけんした! アホな書き出しで始まりましたけど、そんな書き出しにしてみたくなっちゃったので、ご了承ください。16日は、「BANDAGE」鑑賞後、ジャックのおねえさんとランチしつつ、深い話などなど。初主演が決ま…

昨日は、菜央ちゃんと新年初のデートでした。お互い苦笑する程のノープランデートでした。まず会って挨拶の後、「どうしましょうか。」って感じだったので。そんな始まりではありましたが、茶→飯→茶で濃密な時間を。ヲタクトークしつつ、ちょっぴりガールズ…

 ボクらの時代 1/17

久しぶりにまるっと丸飲み出来てしまって、面食らっています。ヲタク業は気の持ちようなんだよなーとあらためて感じつつ、今度ひどく下がった時はこの映像を観て、上げて行こうかな、と。面白い大人と関わることが出来る時間って素敵なんですよね。ワタシの…

→コメントレス

 着ボイス

昨日ダウンロードしようと思っていたのにすっかりまるっと忘れていて、ついさっき思い出したので、さっくしダウンロードしてみましたけど、ビックリする程音質が悪いです。うーん、ワタシの携帯が古い機種だからでしょうか。最新機種をお持ちの方、いかがで…

 BANDAGE

「BANDAGE」*1鑑賞。 *1:http://bandage-movie.jp/index.html

初日初回で見届けることが出来ました。

 祝!初出演初主演映画初日

いよいよですね。 岩井さん、小林さん絡みの作品をガツガツ予習するつもりが、上がったり下がったり忙しい毎日を送っているうちに、ちょいちょいで終わってしまいましたけど、いいんです、うん。とりあえず、萌える準備はバッチリです。泣くのは恥ずかしいの…

 ヤマトナデシコ七変化 第1話

やっぱり、大政さんがキャワ!でした。顔はタイプじゃないんだけど、雰囲気が好きー。そして、髪短い亀梨くんがとても良かったです。別嬪さん。スナコちゃん、啖呵切るシーンこそなかったけれど、苦手そうなアクションも頑張っていたし、これは楽しく鑑賞出…

主題歌、聴きました。涙が出るのは何故でしょう。スナコちゃんがかわいいので、涙を止めてドラマ鑑賞続行します。

ビックリしたからメモしておきます。

アルバムが無事に届いた訳ですが、数日前に予約内容を確認したら、アマゾンさんの気まぐれ(?)で初回プレス仕様から通常プレス仕様へ勝手に変えられてて、実は通常ジャケット写真の方が好きかも、なんて思っていたから、ま、いっかーなんて呑気していたん…

いろいろとビジュアルに難アリで、ウールを着るとカユカユになってしまうので、この季節は着るものに困ってしまうのですが、先日、デザイン的にも素材的にも、お、これはいいんじゃね?というお洋服屋さんに出会えたので、今まで来たようなことがなかったフ…

ヤマトナデシコ七変化 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: はやかわともこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/10/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (28件) を見る ドラマに向けての予習ということで、5巻までチェ…

 VVV6 1/8

過去の髪型が若干気に入らないのにキュンって来るのは、もう恋でしかないのかしら、なんて思った夜更けです。顔面偏差値高くて助かります。観ているだけでハッピーですもの。髪型と言えば、「サンダーバード」のPVとか「Tokyo Tower」が大好物だったりします…

美しき人を観ていたら、少し、呟いてみたくなる。

多分、少数派です、ワタシ。

年が明けてまだ4日目ですか。

レコーダーのダイエットに勤しんでいたら、うっかり朝になってしまったので、何よりも観たかったカウントダウンは、岡田のビジュアルチェックのみで終わってしまったという残念な新年3日目のお昼です、こんにちは。とりあえず、岡田がかっこ良すぎて、魂が抜…