transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

→コメントレス

「恋愛新党!」を見ました。テンション高めの堺さんって、あまり見る機会がないので、あらためて、引き出しの多い方だなぁと感心してしまいました。張った声から静かな声にチェンジするとドキドキしちゃうので、今のところはやっぱり公方様が一番な気がしま…

 うたばん 5/29

ついに、めでたくカテゴリ作っちゃいましたよ。というのも、堪えきれずFCに入ってしまって、その会員資格確認も完了してしまったので。今更ですが、岡田スキーの道邁進致します。お手柔らかにお願いします。って、一過性のものだったら爆笑ですね。それにし…

私信めいた言葉を横取りキャッチしていたら申し訳ない限りですし、その場合はおすそ分けしてもらった、ってことにして頂けると助かります。 山南さんのことはまるっと覚えていなかったので、文明の利器を利用してチェックしてみました。声がたまらんとです。…

→コメントレス

コメントを頂いたので、「DON'T U EVER STOP」にてCLAPしたか否かを嬉々として調べちゃいました。折角なので記録しておきます。 4/25 ミュージックステーション:なし 5/02 ミュージックステーション:なし 5/12 HEY!HEY!HEY!:CLAP(田口上田)カウント(田…

コンサートに向けて、アレコレしなくてはならないことはあるのですが、目下のところ、あのタイミングでCLAP出来るか!が最重要課題になっております。あのタイミング、というのは、うたばんでの「DON'T U EVER STOP」披露の際、「旅立ったあの日から DON'T U…

 篤姫 第21話

瑛太が出ていなくても見る気満々なのが「篤姫」です。21話目で、ついに出演なしという寂しい回を迎えた訳ですが、その寂しいはずの回が一番面白かったというのは、一体全体。20話での公方様がたいそう男前で、同じシーンを何度も繰り返し見る作業をしてしま…

こんなに手が震えたのは、初めてかもしれません。昨年、結構痛い目にあったからだと思うのですが・・・。今年は、無事、希望公演に行ける事と相成りました。あかにしくん名義、良くぞ頑張ってくれました。アリガトウ。

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)アーティスト: 244 ENDLI-x,Sankaku出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (38件) を見る 雄モード全開でクラクラしました。黙って観ていたはずな…

  244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 I AND 愛 4/26

神様はいるようです。

金曜日は、maさんとデートでした。そう言えば、前回お会いしたのはスシの試写会でしたねー、という感じで。ご飯を食べる前にお茶したのですが、フルーツを浮かべたアールグレイとフルーツジュースのブレンドティーってのが、本当に幸せな味でした。と、幸せ…

→コメントレス