transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

金曜日は、maさんとデートでした。そう言えば、前回お会いしたのはスシの試写会でしたねー、という感じで。ご飯を食べる前にお茶したのですが、フルーツを浮かべたアールグレイとフルーツジュースのブレンドティーってのが、本当に幸せな味でした。と、幸せ感じまくりの中、お話した内容ってのは、赤西ソロを中心に延々と事務所に関わることだったのですが、合間に追加の一報が入ってきたので、その斬新な追加の仕方に、慄く人と追加に回されても取れてるべーと少しだけ安心する人という図でした。それにしても、年齢のせいにはしたくないのですが、3日5公演に全て入る体力があるかどうか・・・という話にもなりました。その後1週間は使いものになりませんよねー、とか言いつつ。先日、コンサート1本無事に見終えるどころか、開始1時間で具合悪くなって座って休憩してしまったワタシなので、3日5公演というスケジュールには恐らくついていけないとは思うのですが、俄然テンションが上がってきました。恐らくね、メンバーの皆さん、北の大地が好きだと思うので、中だるみせずに走りきってくれたら幸いです。


あと、自分がコンサートに入りたいのはもちろんなのですが、本当に入りたいと思っている人が何とか入れますように、とただただ祈るのみです。だってね、公演当日だけがコンサートっていう訳じゃないじゃないですか。決定から始まって、振込したり、人によっては願掛けして、お洋服買ったり、美容室行ったり、本当に様々な道を経て、本番に挑むんですよね。そんな深い思いや努力が報われますように。


何はともあれ、ヲタク道に邁進するには気力体力の充実が第一だと思っているので、本番までに何とかいつも通りに戻りたい所存です。


おっと、デートのお話からわき道にそれましたけど、ワタシ、Aスキーで本当に良かった、とあらためて思いました。ラブなJUICE*1の尋常ではないかっこ良さとその中毒性に関して、テンション高めにお話出来る相手がいるって最高です。あと、すごく元気ももらえましたし。という訳で、毎度同じで申し訳ないのですが、ステキな出会いをくれてありがとう、じんじん。

*1:基本的には略さないで書く主義、に反するけど今回ばかりは仕方がない!!