transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 10/20

心から楽しめたコンサートでした。

CD CD

EXPOSEDアーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (64件) を見る かなり気持ちがいいです。どよ〜んな気持ちがし…

ワタシが相当若かった頃、誕生日はイイイクって覚えてね!と異性にふれ回っていたというおバカな過去があります。お陰で、結構な割合でみんなの脳内に植え付けることが出来た訳で。時は流れ、誕生日祝っても平気な年齢?と各地に気を使わせる年齢になってし…

優先順位を付けられないほど、テンパっている己の状態がなかなか笑えます。ひとまず、このところ睡眠時間3,4時間で走っていたので、とり返すべく死んだように眠ってみました。6時間眠って、3時間半起きていて、3時間眠って、4時間起きていて、9時間眠るとい…

23日、友人の結婚披露パーティがあったので、地元に帰っていました。結婚披露、と言うよりは、友人披露のパーティだと本人が自慢げに言うほど、何かと能力がある友人大集合で、なかなか面白いパーティでした。数年前まではワタシもその中でケタケタと笑って…

お陰様で、昨日、大人の階段をまたひとつ上りました。おめでとうメッセージが心にやさしく響いて、幸せな気分いっぱいでした。以下、自分用備忘録。

最高気温0度の意味が判らなくて、ポカーンです。えぇっと、今って、11月でしたよね? どうやら一部を除き全国的に寒いようなのですが、個人的に言うと体温調節が難しい状況に追い込まれているので、いつも以上に大変なことになっています。おまけに、ちょっ…

勝てばJ1昇格!という大変熱い試合を観戦して来ました。あ、サッカーです。無節操にスポーツ観戦は大好きなので、いつでもどこへでも機会があればいざいかん!なのです。結果は、残念ながら引き分け。次節は試合がないので、他力本願で決まるくらいなら、最…

散髪してきました。15センチ程切ったらしいです。お陰さまでスッキリサッパリ頭が余計に軽くなりました。アホアホオーラ出まくりです。悲しいかな、白髪対策でいつもとは違うカラーリング剤を使ってもらったのですが、思ったよりステキな色が入ったので、大…

 MUSIC STATION 11/16

感無量、でした。 堪え切れなくて、ほろほろ泣いて、泣き疲れて眠ってしまいました。それくらい、ハートが揺れました。カッコイイだとか、この楽曲がスキだとか、そういうことを感じる前に涙腺を直撃した彼らのパフォーマンスが嬉しかったです。想像していた…

 少年倶楽部 11/11

一生の不覚かもしれません。生める年齢の子にドキッとするなんて、各方面に土下座した方がいいかもしれません。相当病んでいる気がするのですが、ワタシは大丈夫でしょうか。幻覚さえ見えたので、やっぱり相当参っているのかもしれませんが。歌唱レベルがワ…

 情熱大陸 11/11

機嫌の悪い小栗旬がたいそう美しかったというのがはっきりと残る印象でした。器用な役者さんだと思ったのは、「Summer Snow」の時でした。あれから7年も経っているのですね。連続ドラマに出演すると、いつも心の優しい青年というイメージだった彼が、紫煙を…

 CMラッシュ

プラスXの新CMは、流れることさえ知らなかったので、嬉しいサプライズでした。ΦのCMで、ラストにかかっていた楽曲が何やらとてつもなく気になる感じだったので、早くCDプリーズといった心境です。もう都会から田舎に向かって配送されているので、わくわくし…

POPEYE (ポパイ) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/11/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る比較的きちんとした書店に行きましたが、とにかく綺麗さっぱりねぇぞ状態だったので、こういう時はコンビニ!って…

己のポジショニングに悩む日もある訳です。己の力不足を認識しつつも、相手の力になりたいと強く願ったりもするのです。この感情はどこから生まれてくるのでしょう。ちょっと昔だったら、自分の存在意義を確かめたい、なんてところから来ていたのかもしれま…

FIVBワールドカップ2007「日本×ケニア」戦を観てきました。きちんとした試合を観るのは初めてだったので、大興奮でしたよ。スティックバルーンをバッコバコ叩いて応援してきました。結果は見事、大勝利。プレースタイルは木村選手が好きなのですが、高橋選手…

おはようございます。9時間飲み続けて、「EZ DO DANCE」を締めに歌って逃げ帰って来ました。宴はまだ続いているという恐ろしさ。元気な人は元気です。こちらは飲み疲れてグッタリです。でも、久々に気合入れて飲むことが出来たので、何だかスッキリした模様…

ボロッボロに泣いていたのに、SPのCM見た途端、「岡田カッコイイ〜〜〜。」と泣き止むあたり、ヲタクとしても間違っていないし、人間としてもまだまだ大丈夫だと思います。それにしても、事態が悪い方向に進み過ぎて、吐き気がします。まぁ、こういう風が吹…

ギャランドゥ祭が開催されるんですね。紙媒体を極力避けているワタシではありますが、御輿を担がなくては女が廃る、っつーことで。「ポパイ」ってどんな雑誌なんだ?ってところから入るんですけど、大丈夫でしょうか。それにしても、「タイトでシックなスタ…

このところの部活動。SEATTLE'S BEST COFFEEのメイプルキャラメルラテ。不二家の苺のタルト。DOUTORのカフェ・ラテ。ほっこり幸せ気分になりました。特に、メイプルキャラメルラテは疲れきった体にしみ込んで、ほんの少しではありますが復活出来ました。結構…

 少年倶楽部 11/4

屋良くんがステキ過ぎました。あの髪の色は何色と言ったらいいのか判らないのですが、あの派手さで下品じゃないというのは、彼のお顔の美しさ故なのでしょうか。そして、A.B.C.の仕事人っぷりには毎度感服しているのですが、今回ももれなく。踊り子担ではな…

 COUNT DOWN TV 11/4

CDTV見ました。もふもふしていてかわゆかったです。以上。・・・えぇっと、「かわゆい!!!」って興奮し過ぎました。11秒って短いなぁと思いつつ、繰り返し鑑賞です。いつもはCDの予約を店頭でするのですが、今回は時間的体力的都合が全然付かなくて、慌て…

涙腺が歪むのは、嬉しかったからなんだけど、その心の片隅にはね、自分の不甲斐なさが悔しくてどうしようもないっていう気持ちもあるんだ。本当なら、僕が全力で君を励まさなくてはならないのに、また君に励まされてしまったよ。僕の苦痛に比べたら、君の苦…