transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミンナのテレビ 9/28

最早、冷静に観察すら出来ない。 覚えているのは、ふぁさふぁさの髪と、 アシンメトリーなパンツの丈と、 つまんなさそーな顔くらいか。 亀梨君、髪縛っちゃったーとか。 田口君の腕まくり好きーとか。 聖君のラップ炸裂ーとか。 上田君、ライトハンド出来る…

 秋の堂本兄弟まつり!

素晴らしい番組をアリガトウ。 ただでさえ、跳ねた感じのビジュアルにやられたと言うのに、 一問一答でのステキ発言に倒れんばかりのアタクシ。 アタクシ、喜んで、フィルターになります!!! それにしても、あの髪型。 くるくるしててカワイイなー。 剛さんは…

 東京フレンドパーク 9/26

役割分担がきっちりしていると言うか、 素晴らしきグループ愛? 見ていると顔の筋肉が緩みすぎちゃって。 淡々としている最年少がとてつもなくラブリーなんだけど、 例えようのない素敵オーラ出しまくっている最年長が、 愛しくて仕方がない。 あぁ、あの組み…

 フェチバトン

あやさん*1からバトンを頂きました。 アリガトウゴザイマス。 こちらこそ、初めましてデス。 いつも楽しく拝見しています。 大好きですっ。 では、早速。 Q1.あなたは何フェチ? 手(主に指)。 手好きになったのは親のせい。 お子様時代からの刷り込み。 そ…

 堂本兄弟 9/25

トムさんがとてつもなくよいお仕事をして下さるお陰で、 ワタシの幸せが増えてくんだなーと思う。 見つめ合う行為ってのは、 お二方が互いを見つめ合う時にだけ成り立つんだな、と。 どんなに綺麗なお嬢さんだったとしても、 お二方の見つめ合いには入り込め…

 ピアニシモでささやいて 第二楽章

ピアニシモでささやいて第二楽章 1 (Be・Loveコミックス)作者: 石塚夢見出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/11メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 前作は十何年も前に背伸びして読んでた。 大人の恋、大人の事情、大人…

 WINTER CONCERT 2005-2006

やっと冬の予定出たー!!とか思ったら、 たったの5公演。 力いっぱい凹んじゃった。 さて、どうしたものか。

 金田一少年の事件簿

お見事、亀梨はじめちゃん。 ドッキリしすぎて、うっかりするところだったよ。 え、何、このテンション、軽っ・・・カワエェ。 悲鳴の度に走っちゃって、早っ・・・カッコエェ。 見とれすぎた。 全世界のK担美雪さん、みゆきさんは生きてるんだろか。 あん…

 修二と彰

寝ぼけた頭にガツンと一発。 まだCD戦略出来ないグループとまだ活動縮小中(?)のグループ。 それぞれエースをピックアップしてってかー。 喜びたいんだけど、複雑な心境でお腹痛い。 いや、喜べ、自分。 だって、亀梨君の声が形になるんだよ。 CDっていう媒体…

 ファンタスティポ

ファンタスティポ (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (63件) を見る とにもかくにも驚きの連続で、 比較的緩やかな流れのはずが、 心の中はず…

 テレビガイド 9月30日号

亀梨君の桃は、「わぁ〜、キレー。」って平気だったのに。 赤西君のページはものの3秒くらいで閉じちゃった。 何やら、ものすごいことになっていたような? あんまり覚えてない。 だって、だって、それは、いや、ちょっと、目の保養? うーっ。 あの人は、どう…

 HEY!HEY!HEY! 9/19

ヘイ×3見て、あんなにゲタゲタ笑ったのは初めてかも。 諸事情により録画したものをゆったり見たけど、 夜中の3時に笑い死にするかと思ったわ。 素晴らしいビジュアルなのに必死!!ってとことか、 激しく揺さぶられる。 小力のとこで、一斉に立つんだもの。 で…

 V6コンサート先行予約

睡魔との戦いですよ。 学校へ行こうを見ながら、途中軽く泣いてみたりしつつも、 何とか最後まで見続け、先行予約案内への番号ですよ。 案内へはあっけなく繋がったけど、 先行はなー、無理かーとか最初っから弱気。 だって、電話でチケット取れる確率スゴイ…

 各種雑誌立ち読み

買い出すと止められなくなるのが判ってるから、 ぐっと堪えて立ち読み三昧。 今回、アイドル誌周辺に人がまったくいないという、 素晴らしい書店に乗り込んだ為、 ようやくゆっくりと鑑賞出来ましたとさ。 いや、だってさ、若いお嬢さん達の隣で読めませんっ…

 少年倶楽部 9/18

大縄飛びで、心配するのは過保護だったかしら。 だってさー、絶対高く飛ばなさそうだし。 端っこって高く飛ばないとダメでしょ。 とか思ってたけど、エイトのでっかい人の方が、 何とも心配させるような雰囲気で飛んでたから、 微笑ましくて、悶えたわ。 ソ…

 堂本兄弟 9/18

見事に威嚇されちゃって、 ワタシもおかしいぞ、と。 あんだけ素敵な人にだったら、 どれだけ威嚇されても負けないで観察出来る!! そうそう、運良くダースのCMを確保出来たけど、 お二方は、あーいうライティングが非常に合いますな。 しかしなー、人選ぶっ…

 里見八犬伝キャスト

里見八犬伝の八犬士が決まったとのことで、 軽くおさらい等など。 犬江親兵衛/山下翔央 犬川荘助/佐藤隆太 犬村大角/勝地涼 犬坂毛野/山田優 犬山道節/小澤征悦 犬飼現八/押尾学 犬塚信乃/滝沢秀明 犬田小文吾/照英 伏姫/仲間由紀恵 玉梓/菅野美穂 何だか、…

 ミュージックステーション 9/16

ちびっこ達がわんさか居て、 スゲーとしか言いようがないのは、歳のせいでしょうか。 フェロモン振りまきまくりのお方を眺めていたら、 うっかりしそうになって危なかった。 気をつけよ。 っていうか、握手会!!飛びたい!!とか思ってる時点で、 気をつけるレ…

 ドラゴン桜 最終話

もう、Pちゃん(はぁと)とか言わずに、 真面目に見てみましたとさ。 で、一緒になってドキドキしたり、 うるうるしてみたりして。 たかだかドラマ!と思えない自分にも泣きそう。 ストーリー的には、予想通りで安心。 自分も一応受験経験はある訳で、 大昔の…

 じっちゃん

女王の終わりあたりから、そわそわしつつ、 野ぶたの宣伝入るかしら?と間違った期待をしていたら、 はじめちゃんの方だった。 思わず黄色い悲鳴をあげちゃったよ。 何、何なの? かわいすぎるよ。 びっくりだよ。 オイラの名にかけて、かわいいって絶叫出来る…

 ミンナのテレビ 9/14

世間では、やたらとアンチかぶり物みたいで、 ちょっぴり胸がチクチクする。 まぁ、お歌のトコでは無理あったかー。 それでも、ステキ(ハァト)とかなってるワタシって。 前髪がわさわさしてて、お顔が微妙に見えづらいより、 かぶり物のお陰で、お顔ハッキ…

 がんばっていきまっしょい 最終艇

篠村親子にまんまと泣かされ・・・。 ふんっ、オイラは父親の愛ってヤツに弱いんよ。 「聞けや、人の話っ。」ってとこで、 振り返った三郎君の、ってより、 田口君の目の威力に驚き。 最初に比べて、見ていて安心というか、 彼の実力がそれまでどの程度だっ…

 8

青木、キンコンの歌番組をだらりと見ていたら、 NEWSのチェリッシュ8人揃が流れて、 この目を疑ったよ。 大丈夫なの? 解禁? 訳判らないけど、永久保存版だなー。 微妙に泣きそ。

 スローダンス 最終話

好きだ。 好きだよ。 好きです。 それよりも、 「好き。」 これに大決定。 もう、胸がドッキン。 男の人が、女の人に向かって言う台詞。 「だ。」とか「だよ。」とか「です。」が入らない方が、 空気が透明というか、語尾が丸くて、 聞いていて心地がいい。 …

 もぎたてCM 別ver.

苦労しないで捕獲出来てしまうと、 何となく申し訳ない気持ちになってしまうのは、 どうしてでしょうか。 最近、ワイドショーとか追い切れなくて、 うんうん唸っていたせいだろうか。 ともあれ、別バージョンはとてもかわいらしくて、 恐らく全国数万人がや…

 ズームイン 9/8

早起き出来ないくせに、 毎日録画する根性もないというワタシが、 ボヤっとチャンネル入れたら映るんだもん。 びっくりして、歯ブラシ加えたまんまフリーズしたわ。 いざ映像として見てしまうと、 感無量というか、やっぱごくせん最高だぜーみたいな、 おか…

 デイリースポーツ記事 9/9

何気なくyahooで記事を見ようとしたら、 ごくせん同窓会の記事に写真アリ。 えぇーーーーー!!って思ったわよ。 ダメじゃん、載っけちゃ!と思いながらも、 うひょうひょ言いながら鑑賞。 仲間さんの美しさプラス両脇固める色男達イコールお姉さん一発KO。 ま…

 ミュージックステーション 9/9

投げチュの人とプリンの人はヤバいと思う。 あんなトコ見せられたら、脳みそ柔らかくなるっての。 溶けてまうがな。 してやったり笑顔に弱いんだもん。

 ドラゴン桜 第10話

Pちゃんの表情がねー、良かったのよねー。 女って訳判んねーみたいな顔とか。 あ、そうそう、男の子が女の子の手首掴むのって、 どうして見ている方までドキドキするんざましょ。 いや、美少年が美少女を、ってシチュエーションだからか? っつーことは、美男…

 ハリケーン復興支援

珍しくwowowが放送されているなーと思ったら、 ハリケーン復興支援番組だった。 Mariah Careyも参加。 曲目は、「FLY LIKE A BIRD」。 「神の愛があれば生き抜けるわ」 と歌詞にある。 天災によって、生きることが難しくなっている人へ、 神だけではなく、様…