transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 修二と彰


寝ぼけた頭にガツンと一発。
まだCD戦略出来ないグループとまだ活動縮小中(?)のグループ。
それぞれエースをピックアップしてってかー。
喜びたいんだけど、複雑な心境でお腹痛い。
いや、喜べ、自分。


だって、亀梨君の声が形になるんだよ。
CDっていう媒体で届くんだよ。
やっぱりどこかでCDに拘っていたもんね。
これで続きが見えてくるかもしれないじゃないか。
きっかけになるかもしれないじゃないか。


信じる気持ちって大事だよね。


そして、「カラフル」!!!
もう、この曲大好き。
ヘビーローテになることは確実。
Pちゃんの歌声って、まともに聴いた試しないけど、
これで、じっくりと研究出来るわん。


ってな具合で、社長が夜中まで悩み抜いたっつー、
この素敵なユニット名に微笑浮かべつつ、
11月2日をドキドキしながら待つべし。