transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジャケット写真

あまりにも不評なので、肩身が狭いのですが。 センス無し女王の名を欲しいままにしたいと思います。 ビバ!マイナー路線。 卑屈なエントリ失礼しました。

 どろろ

「どろろ」*1鑑賞。 *1:http://www.dororo.jp/

「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」 我が家の2002年生産終了モデルは、時折暴走しちゃうので!

 グッズ詳細

ご、豪華そうですね。 オリジナルペンライトの出来が気になります。 パンフレットはどのグループでも記念買いするので、 どんな出来でも問題なしですが。 っつーか、女々しいぞ、オレ。

もうすっかり忘れられた存在になってしまっていましたが、 アンケートにて頂いていた質問に答えてみます。

 はなまるマーケット 3/26

表情の固さが可愛らしすぎて、どうしようかと。 「とっつー」って呼んで下さいってことなので、 そう呼ばせて頂きますが、 こちら渾名呼びや呼び捨てという芸当が、 なかなか出来ない小心者だったりするので、 すぐに戸塚くんと呼んでしまいそうです。 主婦…

とんでもない時間にエントリを上げるのが趣味になってきているような気が。気のせいかしら。ちょっとしたトラブルと戦っていたせいです、ハイ。トラブルは無事に解決しましたのでご心配なく。 一目惚れした鞄を買うべきか買わざるべきかで2週間程悩んでいた…

 名前のないバトン

ぷしたん、せっかく回して貰ったのに、 とんでもなく遅くなってしまって、ごめんなさい。 己の愛情の薄っぺらさに凹んでました。 でも、気を取り直して、自分らしく回答してみようと思います。

 音楽戦士 3/24

デートと言えばベタなのが好きですが、 一緒に洗い物をする鬱陶しさがたまらんので、 家でDVDコースなのかなーと思います。 それにしても我が家のような庶民キッチンだと、 本気で鬱陶しいし、作業効率が悪そう。 ってか、密着感は楽しめるのか。 そこか。 …

 アジア勢表彰台

日本勢に是非とも!と思っていました。 でも、キム選手の美しい演技を見ていたら、 途中から祈るような格好になってしまって。 どうか腰の状態が悪くなりませんようにって。 えぇ、その手のお話には弱いんです。 安藤選手、浅田選手の素晴らしい演技には、 …

 カセットテープ発掘

「B型同盟」のカセットテープ発掘に成功しました! 残念ながら、はまぞうでは紹介出来ないようですし、*1 作品のあれこれを説明する程、心臓に毛が生えていないので割愛します。 ただ、当時はその世界の端っこにどっぷり浸かっていて、 お嬢様のお友達がいろ…

 アルバム詳細

遅ればせながら、J-Oneサイト見ました。 ワタシ、皆様とは違うところでテンション上がりました。 もう、とっくに忘れていたはずのことをドバドバーっと思い出しちゃって。 検索マシンと化しましたよ。 で、何をそんなに興奮しているかなんですけど、 「FREED…

 学校へ行こう!MAX 3/20

パリコレ観に行った時の岡田くんのトレンチコート姿が、 ストライクゾーンど真ん中でした。 何着ても似合うのでしょうが、正装の破壊力は凄かったです。 ほわわん。

 ヒミツの花園 最終話

ますます寺島さんが好きになってしまいました。 男はかわいらしく在るべきだーなんて思っているワタシには、 贅沢なご馳走でした、あの涙。 さてさて、次はアンフェアでキュンってなりますか。

 銀メダル

「オペラ座の怪人」ってだけで涙が出る人なので、 もう最初の四回転でうるうるし始めちゃってました。 最後のステップではボロボロに泣いてましたねー。 フィギュアスケートは好きだけれど、そんなに詳しくはないので、 高橋くんの実力の凄さは判らないんで…

 グリコ Def

グリコのDefというアイスで、さりげなく部活動です。 BLACKを食べたのですが、甘さとほろ苦さがいい感じで混ざり合ってました。 正直な感想は、パッケージを開けた瞬間の「ちっさ!」でしたけど。

 3月22日

1周年記念の乾杯はジンバックで。 maさんとデートでした! ちょっと語り過ぎちゃったような気がして、今更ドキドキしています。ワタシ、己の駄目っぷりをさらけ出しすぎたかもしれません。ひー。でも、あんなにいろいろとお話ししたのは久しぶりだったので、…

うじゃうじゃ言っていても仕方がないので、ポジティブ気分でレッツゴーです。チケットに関するお願いをサイドバーに掲示してみました。宜しくお願いします。まだまだ諦めてない方向で!

あのですね、まぁ、いろいろある訳ですよ。で、ふて腐れたと言うか、心底嫌気がさした訳ですね。でも、大好きな人から力をもらったんですね。それに、昨日は記念日だったから、思いをしたためてアップしたみたものの、まんまとプライベートモードでしたよ。…

無事に荒行を乗り越えて参りました。というか、意外と楽しんできたりして。酒の力を借りまくりましたが。ビールとお水を交互に飲んでみたお陰で、翌日は比較的元気な状態で活動出来ちゃったりして。いやー、人間、成長するものですね。 ちょっとね、切なくな…

ホントに気が重い行事を前に、腹が痛い深夜でございます。朝から軟禁、昼には帝都に行くより時間がかかる車移動、夜には面倒な関わり合い、それが深夜まで続くと思うと、マジでありえないっつーの!な気分でございます。ガンバレ、ワタシ。乗り越えた後にあ…

 NG大賞

雪平がごまかしきれなくて、 「ダメだこりゃ。」って言った後の安藤をご覧になりまして? 後ろ髪を二度程触りましたのよ。 それも満面の笑みで! ただでさえくるくるしている髪をさらに捻ったように見えましたのよ。 あぅ、打ち抜かれた胸がイタイイタイイタ…

 少年倶楽部プレミアム 3/18

オンタイムで見たのは、初めてでした。 先月の分は今日見ました。 「Peak」、想像以上の格好良さでした。 鳥肌ぞぞぞ。 ワタシはロックなカツンが好きらしい。 聴き始めてすぐに思ってしまったことは、 あまりにも情けないので、頭から追い出す努力をしてみ…

凹んでいます! って、何その第一声。ワタシのあかにし名義は踏ん張りがきかないようで。とりあえず、お友達に迷惑がかからなかったことだけが救い。良かった。で、ずーっとアンフェア見ていました。毎日2話ずつ放送され、最終日の今日は最終話とスペシャル…

どーもー、今日も元気にヲタクです。さて、張り切って早起きしすぎた訳ですが。早起きっつーか、二度寝に失敗しただけなんじゃ。夢に留学生が出てきたので、寝汗ドバーっでした。えへへ。ドコモのパンフレット3月号の色味で見開きの紙媒体だったのですが、左…

 となり町戦争

「となり町戦争」*1鑑賞。 こんなにも悶々としてしまう作品に出会ったのは久しぶりだったような気が。 いつもと変わらない日常の裏で戦争が行われており、 毎日死者が増えている事実をなかなか受け止められないのは普通のことで、 自分に降りかからない出来…

ワタシにとっての美しさとは、こういうシーンだったりします。

どーもー、ネガティ部入部希望者でーす。という訳で、昨日はそりゃもう目も当てられない程悶々としていたのですが、今日はさらりとしています。あれこれ考えるのは止めました。だって、考えたところで絶対権力の前にはひれ伏すしかないもの。で、早速予約し…

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)作者: 飯塚昌太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/14メディア: ムック購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (80件) を見る 急にスイッチ入って、書店コンビニ巡りをしている自…

CD CD

EXILE EVOLUTIONアーティスト: EXILE,NEVER LAND,NaNa,谷中敦,ATSUSHI,Kenn Kato,MICHICO,松尾潔,TAKAHIRO,樫田正剛,原田憲出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (23…