transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 梅酒会

どーもー、一日酔いで頭がガンガンしてます。二日酔いには滅多にならないのでご心配なく! という訳で、maさんと菜央ちゃんと梅酒会してきました。残念ながら、溝にははまらず、無事に帰ってきちゃいました。えぇっと、お二方がワタシより飲めちゃうので、酒…

お返事を読んでいて思ったのです。

昨夜は、テレビの観過ぎでさすがにグッタリしました。主に萌え疲れて。まず、春日のガックン化に心底惚れてしまい、とんでもなく汚い20年もののリュックを背負っていても許せてしまいそうな自分が居て、恐ろしいです。ビジュアル良好だからと言って、何でも…

→コメントレス

 情熱大陸 1/25

シンプルな男前を前にすると、こちらも構えないでデレデレ出来るので、ただただそのナチュラルな姿に見とれることが出来ました。社長のお眼鏡に適って、且つ、激しいレースに勝ち残った人がその先に行ける世界でしょうから、やっぱり只者ではないと言います…

ネットのご近所さんへ宛てて私信めいた呟き。

 RESCUE 第1話

中丸くんが、普段いかにポーカーフェイスなのかというのを実感してしまいました。だって、だって。お顔がぐしゃっとなる度に、こちらの体が徐々に後ろへ・・・。でも、必死さがこれでもかと伝わって来るので、それはとても嬉しかったです。初主演、肉体勝負…

どーもー、酔っ払いでーす。酔っ払った脳みそでうっかり思っちゃったんですが、「I LIKE IT」の時のマイクスタンドのようなライトセーバーでチャンバラ始まったら相当面白いと思うんですよね。カツンはいつでも戦ってるイメージです。ホルストならば火星が好…

 祝!「不滅の連続1週間」公演決定

大統領にも勝つ気でいるという社長の健在っぷりに、こちらも強気で行かないとなーと思い直した次第です。田舎者として越えられるか越えられないのかという、現状では判らない問題はありますが、パフォーマンスの場を与えてもらえるグループを見守れることに…

「VIBES」DVDのDISC3、マルチアングルだけ観ました。目がチカチカになってしまったので、MCはまた今度。 「Our Place」は、肩の汗がいいです。・・・えぇっと、初っ端から変態発言で申し訳ないのですが、綺麗なものは綺麗なので、これ以上の感想は出てこない…

カレーライス食べてきました。だって、ねぇ、相葉ちゃんがあんなにチャーミングにカレーの日だって連呼するから、あ、連呼じゃなくて、CMが凄い頻度で放送されるものだから、ヲタクとしては乗っかるしかないでしょーってな感じで。あ、バーモントカレー作る…

3月7日にKAT-TUNカレンダー、10日に「RESCUE」3種、11日に剛さん書籍発送という予約祭りなのですが、運送屋さんが毎日のように来るって相当面倒臭いし、申し訳ない気がします。カレンダーと書籍は急いでいないのですが、CDは早く聴きたいので、これらを全部…

またしても、「LOVE」病が始まってしまったので、延々と繰り返し聴いています。どうしてこんなに好きなのか訳が判らない程で、だからと言って「WILDS OF MY HEART」を超えるかどうかを考えても結論が出ません。って、結論出す必要はまったくないんですけど、…

 VOICE 第2話

ボロ泣きしてしまったワタシは、製作側の意図にカッチリとはまっているんでしょうけど、ワタシなりの観方を見つけたような気がして、観終わった後とてもスッキリしました。最初は、法医学だ、答え合わせだなんて観始めたんですけど、今は、事実は嘘をつかな…

 トライアングル 第1〜2話

堺さんが美人過ぎるので、観ていて苦しい。 以上。 という訳で、全員怪しいドラマは基本的に好きなので、ドラマそのものも楽しんで観ているのですが、堺さんが尋常じゃなく別嬪さんなので、堺さんが観たい観たい観たいと怨念のように念を飛ばして観ているの…

COUNT DOWN TVにて「RESCUE」初視聴。ワタシ、絶対にこの楽曲好きだと思います。ゾクゾクして鳥肌が立ちました。もっと、聴きたい、もっともっと。

 天地人 第1話

遅ればせながらの鑑賞になってしまいました。何となく視聴を躊躇っていたワタシのバカー!!というくらいの相性の良さで、早く第2話を観なくては!と思った深夜3時・・・みたいなことになりました。 何はさておき、与六ですね。また天才子役が出てきたわーと…

 メイちゃんの執事 第1話

肩の力を抜いて観られる作品ですが、萌えがひどすぎて結局疲れるという結果でした。そして、めでたく榮倉さんへの苦手意識が克服出来ました。かわいくてかっこよくて健康的で、ヒロインに相応しいですね。原作はショートカットではない、と言うことは、「余…

 VOICE 第1話

内容に関しては全く心配していなくて、後はお目当ての人がどれだけ素敵な姿を見せてくれるんだろう、というスタンスで鑑賞を始めたのですが、こちらの予想、願望を遥かに超える姿がそこにありました。思わず、「綺麗・・・。」と呟くくらいでした。ワタシの…

10日は、maたん、えいなちゃん、菜央ちゃんとDVD鑑賞会をしました。まずは先発組で「VIBES」鑑賞。先日、ブログで予告した通りにオススメしまくり、地元でのコンサート2days開催に向けて、ちっちゃい布教活動をしてみました。全員が揃ったところで「QUEEN OF…

COUNT DOWN TVを観ていたら、年間シングル&カップリングTOP10で「LIPS」がランクインしていました。という訳で、「LOVE」が全国にお披露目されたー!と興奮している、暑苦しいLOVE担です、こんばんは。アルバム収録曲よりも知名度が低い感じがするカップリン…

深呼吸の必要 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/01/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 81回この商品を含むブログ (130件) を見る 何となく気になっていた作品だったので、録画して鑑賞しました。基本は、ただひたすらサトウキビを収…

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見る ディスク4枚+ボーナスCD1枚という豪華版なの…

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 402回この商品を含むブログ (95件) を見る テレビで放送されていたので観てみたのですが、新垣さんは本当に本当にかわいらしいですね。オレ、絶対、…

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (505件) を見る 蒼井さん*1を知れば知るほど好きになってしまうので、もう諦めてガツ…

 カートゥンKAT-TUN 1/8

ロケっていいですね。いつでもロケがいいですね。いろいろ萌えたところはあったのですが、馬似合うねって言われて、「だろ。」って言った時に倒れるかと思いました。その言い回し、好きだーあーあー。ホントに馬似合ってるし・・・。馬とか子供とか、じんじ…

 さんタク 1/3

毎年、いい大人達が真剣にふざけるのを楽しく観ているのですが、今年は木村さんの体にドキドキしたりして、また違った感じで観ることが出来ました。何と言うか、鍛え過ぎていない体ってエロいなーって感じで。腹筋が6つとかに割れていたりすると、人ではなく…

 中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D−1グランプリ 1/5

しばらくの間、とてつもなくモッサリな髪型をしていた印象だったので、ドラマ仕様のスッキリとした髪型に、にやにやが止まりませんでした。そして、少しだけ力が抜けた、バランスのいい立ち方が拝めて、ドラマが始まる前なのに息切れしています。視聴率のこ…

 一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ!!

安定感があるし、緩急自在なのでとても楽しい鑑賞となりました。ライトなサッカーファンとしては、男前が真剣にサッカーしている姿でキュンキュンしちゃったりもして。森田くんのかっこ良さは尋常じゃないですね。多分、あの髪型が好きなんだと思うんですけ…

 必殺仕事人2009 スペシャル

ワタシがどれだけ仕事人を愛しているかを説明すると、それはもうたいそう気持ちが悪いことになるし、話が長くなってしまうので割愛させて頂きますが、演者としての松岡くんが好きで、その中でも低い声がどうしようもなく好きだったりするので、時代劇万歳!…