transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


またしても、「LOVE」病が始まってしまったので、延々と繰り返し聴いています。どうしてこんなに好きなのか訳が判らない程で、だからと言って「WILDS OF MY HEART」を超えるかどうかを考えても結論が出ません。って、結論出す必要はまったくないんですけど、今まで、「WILDS〜」が好きで好きで、この楽曲を超えるものはなかなか出てこないだろう、なんて思っていて、そこへ現れた「LOVE」だったもので。聴きながら、こうやって言葉を綴り、じんじんの声がとっても好きなんだと実感するんですけど、じんじんがこの楽曲をソロで歌ったとして、ここまで好きなんだろうか、と思います。ワタシは基本的にグループより個人が好きで追っかけるタイプなのですが、「LOVE」を聴いていると意外とグループが好きなのかもしれないなーと思ってみたりもして。グループあっての個人なのかもしれませんね。


今日、今年初めてのお布施を送金してきたのですが、他グループの振込用紙3枚*1を見つめて、早くカツン事で振込したいなと思いました。緊張して手が震える振込なんて、いい歳してあんた大丈夫?っていつも思いますけど、好き過ぎて必死ってのも歳を重ねる程減ってゆくような気がするので、まだまだ体が続く限りは、必死でいたいと思います。


あれ、何か脱線しましたが、「LOVE」に関わるエントリを上げた際、スターを頂けたことがとても嬉しかったので、お礼エントリを上げるつもりでした。あらためまして、ありがとうございました。また、ちょいちょい騒ぐと思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。まずないとは思いますが、万が一、「LOVE」を生で・・・なんて事件が起きたら、資財を投げ打って駆けつけたいと思います。って、どんな宣言・・・。

*1:コンサート1枚、年会費2枚