transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

3月7日にKAT-TUNカレンダー、10日に「RESCUE」3種、11日に剛さん書籍発送という予約祭りなのですが、運送屋さんが毎日のように来るって相当面倒臭いし、申し訳ない気がします。カレンダーと書籍は急いでいないのですが、CDは早く聴きたいので、これらを全部纏めるのもちょっと。まぁ、まだ日があるのでちょっと考えてみます。3月は脳内がお花畑になりそうです。想像しただけでも、ほんわかします。って、ちょっと前までは、予約出来ないと大変!って、必死に「RESCUE」3種検索してましたけど・・・。ヲタクは、というか、ワタシは簡単な生き物です。