transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

カレーライス食べてきました。だって、ねぇ、相葉ちゃんがあんなにチャーミングにカレーの日だって連呼するから、あ、連呼じゃなくて、CMが凄い頻度で放送されるものだから、ヲタクとしては乗っかるしかないでしょーってな感じで。あ、バーモントカレー作る余裕はなかったので、外で済ませましたけど。元々カレー星人で、週に1回はカレーを食べないとウズウズしちゃうんで、タイミング的にはいい感じでした。次回は、バーモントカレーにしようかと思います。ほんの少しでも貢献出来たら、ヲタクとしてちょっぴり胸張れるじゃん。普段から、邪な感情の赴くまま、変態発言ばかりしていますけど、純粋な気持ちもちーっとばかしあったりするんです、ハイ。