transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇっと、嘘つきです、どうも。前のエントリで「次回はコンサートの記録で」とか言ってたくせに、あまりの嬉しさに出てきちゃいました。おほほ。今日、まんまと録画予約を忘れてしまったいいともを我が家の出来る子が自動で録画していてくれましたー。わー…

切ないエントリで更新が止まっていたので、近況報告をしに出てきました。ひとまず、生きてます。アンアンは買いました。さらりとページを捲ってみたら、あっちにもこっちにも推している人が居たので、「!!!!!」となりクラッときました。こんなにもワタ…

今期最終戦で、お目当ての人がこちらにやってくるはずだったので、何はさておきドームへ行くぜ!と意気揚々としていたのに、全治6ヶ月って。自分でも信じられないくらい涙がこぼれてきました。いやだ、そんなに好きだったんだ。思わず相手チームのホームタウ…

maさんとデートでした。毎度の如く、全ておまかせコースなので、洋食が食べたいと要望だけお伝えしてドーンと構えるダメなワタシです。maさんは海のように広い心の持ち主です。全世界の共通項で間違いないでしょう。それで、ご飯屋さんが集まっているところ…

→コメントレス

前回のエントリへのたくさんのスター、本当にありがとうございます。書くことをとても悩んで、胸をギュッとさせながら保存ボタンを押したので嬉しさも倍増です。 以下は、9月13〜14日の出来事です。ステキなはじめましてがありました。

人生二度目のKinKi Kidsコンサートでした。まずは、どうしても言っておきたいことを。マナーに関することです。

冠がなくなってとてもとても寂しい思いをした火曜日を経て、毎週購入しているテレビ誌をチェックしていたら、フジ木曜11時枠が10月から別番組になる記事アリ。えぇっと、えぇっと、これってどんな展開?としばし呆然。基本的に情報には疎いので、この記事が…

CM捕獲は、コーラとデジカメ2種に成功しました。ありがとう、サッカー中継・・・といった感じです。デジカメのCMは手フェチ的に卒倒しそうでした。毎度見る度ニマニマして、それはもう気持ちが悪い生き物になってしまう自分が残念で残念で。ヒゲ無しの素晴ら…

ちょっぴり遅い夏休みを取得したので、2泊3日で旅に出ていました。帰ってきて、まず取り掛かったのは、コーラと焼肉のタレとデジカメのCM捕獲確認でした。すごいヲタクっぷりです。旅先で新CMを見る度に、「捕獲してぇー!」と心の中で叫んでいました。それ…

 カートゥンKAT-TUN 9/3

ヲタク、感無量です。元々、赤西くんのことはほとんど知らないから当たり前なのかもしれませんが、新しい赤西くんがいっぱい見られて大満足でした。何でしょうね、壮絶にかわいらしくて、顔の筋肉がおかしくなってしまいました。そして、出来る子モードに入…