transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 国民的不細工

女性誌をさらっと読んできたけど、 国民的不細工という言葉が、愛情たっぷりと読めてしまう。 あぁ、美しき友情。 うぅ、美しきビジュアル。 観賞用にワンセットプリーズ。

 お宝映像発見

撮りためていた映像の編集をちまちまとしていたら、 ノーマーク時代の若者達発見。 かなり衝撃的。 一番古くて神様コンDVDだったんだよ。 恐らくアレより古いんじゃ・・・。 まだ幼い雰囲気全開の上田姫。 その隣には、かわいらしさ満開の中丸君。 この組み…

 堂本兄弟 6/26

腰、腰、腰・・・イタぃ。 ものすごい腰痛持ちとしては、 伊藤ちゃんのレクチャーを真剣に拝聴。 でも、剛さんのキュイキュイーンってヤツが、 網膜に焼き付いていて、どうにもこうにも。 どうして、そんなに上品なエロ光線を出すんですか。 恐らく、全体の…

 チケット申し込み

散々悩んだ挙句、後悔したくないから、 申し込みだけはしてみた。 ただでさえ激戦のチケット。 神様、仏様にお祈り。 抑え付けていた感情が、ふつふつと蘇る。 日参サイト様で、仙台コンの模様を知り、 まだチャンスがあるのなら行くべきだろう、 とココロの…

 anego 最終話 一歩、前へ

黒沢祭りーとか言ってられない程、 アネゴに感情移入しすぎで、のっけから涙。 潔いことは美しいね。 他人がどー思おうが、自分で納得出来ればそれでいいんだよね。 不器用な生き方、ワタシは好き。 クールなカトさんの目に溜まりっぱなしの涙。 思わずもら…

 ミンナのテレビ 6/22

お衣装がとっても好きです。 黒と赤の組み合わせ、良いです。 中丸君の眉間がくしゃってなるところとか、 亀ちゃんにバシっとライト当たって、 すげー綺麗だったとことか、 いつもとは別の視点で見てました。 だって、Aの人動き不自然で気持ち悪いんだもん。…

 J-baton

maさんよりバトンが回ってきました。 アリガトウございます。 全然縁がないものだと傍観者してました。 張り切ってトライしてみまっす。 J-baton ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? ●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト…

 ビロードの闇

遅ればせながら、「ビロードの闇」鑑賞。 歌番組で散々見ていたけど、 ついついビジュアル面に目が行ってしまい、 肝心の曲に関する記憶がかなり曖昧。 正直なところを言えば、 冒頭のティンバレスで満足しちゃってたりして。 もう、あれより好きな楽器って…

ビロードの闇(初回生産限定盤)

 少年倶楽部 6/19

もうどうしたらいいのか判らないくらい、 コトバにならない感情が渦巻く。 簡単に言ってしまえば、 あの「愛のかたまり」をあの二人が歌っているだけで、 もう満腹過ぎて、倒れそうだった。 欲を言えば、踊って欲しかったような気もしたり。 いや、いいんだ…

 anegoラストチャンススペシャル

いや、びっくりしたよ。 前半は総集編だったから、のほほんと見ていられたけど、 後半、アレは何さ。 最後の最後まで黒沢祭り全開で、どーもありがとう。 作ってる側の予想以上に、反響が大きかったのかしら。 必要以上に登場してるよね。 妄想とかテロップ…

 MUSIC STATION 6/17

上目遣いをさせたら、宇宙一の剛さん。 そんな小動物チックな瞳で見つめないで。 それなのに、歌い出したら色気出しまくりだしぃ。 あなたってお人は。 やっぱり、ものすごく愛しい存在であることを自覚。 もう髭面もOKになってしまったし。 盲目だ。 元々、…

 うたばん 6/16

剛さんは、光一さんより ダイナミックに踊る方だったかしら? そんなことを呑気に考えていたら、 不覚にも腰から目が離せなくなった。 違うって、腰は別にスゴイヒトがいるから、 見なくていいんだって。 最近、見るポイント間違えてるってば。 全体よりも各…

 anego 第9話 罪と罰

カトさん、グッジョブ。 アネゴはくらっと来てるし、 沢木さんは軽くストーキングしてるし、 黒沢はもやついてるし。 そんな中、バシっと決めてくれてアリガトウ。 っつかさ、いけしゃあしゃあと立ち飲み屋に来るか、絵里子。 スゴイよ、魔女だよ。 背筋が寒…

 再追加コン情報更新

今回は、1公演のみチケット2枚までって・・・。 マジですか、マジですね、ハイ。 高飛びするなら、せめて2公演は見たいと思ってたのに。 いや、チケット取れる確立が上がったから、 これは行くべきか。 なーやーむー。 あの無表情が気まぐれだったことを確認…

 KAT-TUN'S MANUAL.1-A

どーも、えーと、あっ・・・ ってな勢いで、すっかり力が抜けました。 36個のダブルハートマークでご満悦。 いいねぇ、こういうの。 ワタシも多用してみるか。 いや、ヤメよ。 気持ち悪い。 恐らく、自分と真逆の人間だから、 こんなにも惹かれるし、観察欲…

 ボクの背中には羽がある⇔ビロードの闇

サビ最初の3音って、同じだよね・・・と思い始めたら、 2曲のサビが交互に頭の中を飛び回って、ぐちゃぐちゃ。 テイストが似ているって言うよりは、 その3音で決まっちゃってたのか、ワタシの中で。

 HEY! HEY! HEY! 6/13

つ、剛さん。 そんな下向きフォームじゃ、 玉は真ん中行きまへんでぇ。 終始優しい瞳で上機嫌の子猫ちゃん。 どうか、うちで飼われてくだされ。 光一さんのガッツポーズした腕に。 もうどうしようもなくヤラれた。 ステキ過ぎる。 しっかし、野球やってた人…

 ラストプレゼント

堂本剛と菅野美穂のナチュラルさに驚愕し、 後半は泣きっぱなし。 大好きな甘いものを我慢して、 あの華奢な体を更に細くして挑んだ菅野さん。 淡々とコトバを口にし、 不自然な程冷たい態度に出るのには、 一人で抱え込んだ悲しい秘密があり、 それは、彼女…

 僕らの音楽2

二人の間にある空気って、ものすごく綺麗。 いや、そこには想像するには難しい出来事と、 様々な感情があったはずで、 でも、それを浄化する力を彼らは持ち合わせていて、 だから、今の彼らがいるんじゃないかと思う。 10年後、やっぱりKinKi Kidsとしての彼…

 MUSIC STATION 6/10

光一さん、素知らぬふりして歌いきったのにさー、 剛さんってば、もう。 ・・・最近、見る人見る人、 歌詞を勝手に創作したり、すっ飛ばすんですけど。 いちいちドキドキしちゃうんですけど。 で、テレ笑いにヤラれて終了なんですけど。 盲目過ぎる。 しかし…

 anego 第8話 運命の男

1度目の偶然は、ただの偶然。 2度目になると、占い師のところへ行く。 3度目は、運命だと確信する。 基準は3度目か・・・ふーん。 偶然は必然だと思う。 仕組まれた偶然もあるしね。 それにしても、顔を叩く篠原さん、とても好き。 なかなか、あ〜いう動きは…

 ミンナのテレビ 6/8

口パクじゃないのは大いに結構。 しかーし、歌詞忘れすぎだよ、アカニシクン。 もう何回忘れたら気が済むんでしょうか。 っていうか、狙ってるのか? まぁ、いいや、かわいいから。 もう、何でもえぇねん。 花子ねぇさん見てて、オイラも同じコトやりそ、 と…

 少年倶楽部 6/5

ドリームボーイメドレーじゃ、出番ないよねぇ。 それでも、お茶目な顔して画面に映りこんでくれて、 アリガトウ、嬉しいです。 GOLDの英語部分の詞、あらためて見ると、 人によってはものすげぇ早いんだね。 噛みそ。 そういえば、内君いなくてスゲェがっか…

 MUSIC STATION 6/2

半年振りの出演。 ついでにカナシミブルー以来のダンスと聞けば、 もう大興奮でテレビの前に正座ですよ。 まずミニステで軽く悲鳴。 何ですか、その頭はー。 むちゃむちゃメンコイ。 っつか、似合いすぎ。 どうして剛君は、いつまでたってもかわいいんだろ。…

 anego 第7話 傷心

もうタイトルからして、見えちゃってる訳で。 ついでに第8話の予告をテレビジョンで見ちゃって、激しく後悔。 プロポーズ断られるの判ってて見るのは切ない第7話。 もう今回で、黒沢ドリームも終わりか・・・と思いつつ鑑賞。 「バカじゃないのぉ。」ってト…

 ミンナのテレビ 6/1

まず最初に。 青木さやか、本日もアリガトウ。 聖君の「ハイ。」って声。 ホントに「オメェラ〜」とか叫んでる人と同一人物でしたか? 田口君の満面の笑み。 ものすごいアイドルスマイル。 で、亀ちゃんですよ。 もうどこまでもイジられちゃって下さいってな…