transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 anegoラストチャンススペシャル


いや、びっくりしたよ。
前半は総集編だったから、のほほんと見ていられたけど、
後半、アレは何さ。
最後の最後まで黒沢祭り全開で、どーもありがとう。
作ってる側の予想以上に、反響が大きかったのかしら。
必要以上に登場してるよね。
妄想とかテロップ入れてさー。
いや、ホントにごちそうさまでした。


パンくずとか、だぼだぼのズボンとか、砂とか、
「ヤギーっ。」とか。


お疲れだったでしょうに、ニコニコスマイルで終了。
さすが、アイドルですな。
ん、アイドルって響きが全然似合わないぞ。


まぁ、あんまり聞きたくない単語とナレーションで、
少々萎えたものの、水曜日まで何とかつなげそうだ。