transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は誕生月なので、毎日更新してみっかーなんて軽く思って始めてみたのですが、思いの外大変でした。疲れ果てて眠ってしまい、日を跨ぎそうになったことも何日かありました。昨日なんて、あまりの具合悪さに仮眠を取ったのですが、わざわざ目覚ましかけて…

ついに、何もしない休日を勝ち取りました! ・・・と言うか、具合悪くてぶっ倒れてました。10月17日以降、のんびりボケボケ出来る休日がないまま走り続けていたので、虚弱なワタシ的には頑張った方だと思います。明日から、またバタバタしそうなので、この体…

久しぶりに美容室に行って来ました。いつもは体調のいい時にふらりと出かけて、ちょいちょい待たされてグッタリしつつ、日が暮れてから帰ってくるんですけど、今日は朝から頼まれ事があったので、終了時間を計算して予約を入れてみたら、スムーズに終わった…

ベストヒット歌謡祭はさらりと見ました。賞レースだから、ジャニーズからは1組参加でスペシャルゲスト扱いってことで収めたんでしょうかねぇ。追っかけている人が多くて、年末は毎年大変なことになっていたりするので、アーティスト毎の尺が短い番組は出なき…

どうやら昨日のエントリで記事を書いた日数が1000日だったようで。2005年1月15日に書き始めてから、もう少しで5年ですから、更新頻度は高くないと思うんですけど、今まで続けてこられたのは読んで下さる方がいらっしゃるからだな、と本当に感謝しています。…

 うたばん 11/24

ドラマとダダかぶりで、こちら的には非常に迷惑な枠移動を繰り返している上に、秘蔵映像ばかりを流していて、いつになったら通常放送になるんだろうという疑問も抱かせてくれる訳ですが、Pちゃんが非常に別嬪さんなので、もう何でもいいわーという結論に達し…

[rakuten:nagatanienshop:1516423:detail] 試食を勧めてきたオバちゃんが、お茶漬け以来の大ヒットと言うので、昨晩食べてみました。生姜は偉大ですねー。ダイエット宣言していた割には、ガツガツと食べてしまい、食後は子豚がブヒブヒ言いながら寝転がって…

 HEY!HEY!HEY! 11/23

捲った紙を畳んでいる姿にほっこりしました。以上。

紅白の選考に関わっている方のご苦労を思うと、本当にお疲れ様です・・・と思います。今年は、リアルタイムで見られるか判らない上に、録画出来るかどうかもあやしいので、先輩2グループは例年通りの安定感だとして、後輩2グループ、特に、超若手のパフォー…

 CDTV 11/22

CDTVを見ていたら、歴代名作DVD20選のラストを海賊帆が飾っていました。一瞬で鳥肌が立ってしまって、好きな気持ちって正直過ぎて泣けるんだけど・・・という感じです。本気の「NEVER AGAIN」って、またいつか聴けるかしら、見られるかしら。

ちょい遅れの誕生会をして貰いました。チーズフォンデュを食べつつ、ワインを少し飲んでみたり。ここ1ヶ月、豪華なお食事に何度もありつけて、履けないスカートが出てくる程太ったので、明日からダイエットに励みます! 忙しい上に、ひどいプレッシャーで日…

当落確認の電話があっさり繋がってしまって、緊張する間もなく当選確認が出来てしまいました。あっけなくてポカーンです。でも、本気で嬉しいです。通常アルバム引っさげてのツアー参加はFアルバム以来になるので、アルバムが手元に届いてからの時間はとても…

前売り券は無事に買えました。ポストカードは既になかったのですが、応募ステッカーは貰えました。お一人様10枚まで制限が出ていたのに驚いてみたり。やっぱり人気あるんですねーって超外野発言・・・。前売り買ったのいつ以来だろうって考えてみたら、どう…

 MUSIC STATION 11/20

髪結い推奨派としては、ミニステ見た瞬間、いきなり沸点でした。Pちゃんのお陰でやわらかな笑顔が見られましたし。ただ、歌声担としてはちょっと物足りなかったです。楽曲はとても好きでした。声にもところどころキュンときました。でも、ワタシにはハートが…

美味しいケーキとワインでいい気分です。プチ誕生日パーティーです。今日はメールを頂いてほっこりしたり、じんわりしたり、プレゼントが届いてビックリしたり、幸せな時を過ごしました。そして、サプライズをまさかAの人からされるとは思わなくて、あぁ、こ…

 11月18日

このところは、感謝の気持ちばかりが浮かんできてしまって、アイドルを応援しているというよりは、心の安定剤として有難くそのお姿を拝見している、という感じでして。裏方が好き過ぎて、表への登場頻度が減ってしまうと困る・・・なんて思いますが、まだま…

HEY!HEY!HEY!の予告、見ました。予告の存在を忘れていたので、「ラッキー!」ってテンションが上がったのと同時に、とても冷静な自分がいることに気が付いて、少々複雑な気持ちに。期待したいけれど、期待して大丈夫なのか判らないワタシは、Aスキーを名乗っ…

11月の雨は、あっさりと体温を奪っていきます。こんばんは、あお@ぐったりです。今日は乗っていたバスの運転士さんが体調不調で、交代要員待ちの時間を結構要するというアナウンスが入ったものだから、途中下車して歩いたのですが、まあ寒いこと寒いこと。…

35階からの眺めは溜息ばかりでした。という訳で、行って来ました、ホテルご飯。窓際の席に通されたので、雨上がりの澄んだ空気を纏った美しい夜景に心を奪われました。観覧車のイルミネーションもキラキラで、見惚れっぱなしに。お料理はコースだったのです…

今夜は食事にお呼ばれしたので、ウッキウキでお出かけです。ホテルご飯! しかしながら天候は悪いし、体調もイマイチ。間の悪さは結構なものです。薬効いてくれないと困るのー! という訳で、体調の悪さは気合で何とかして楽しんできまーす。

今日は、古くからの友人より郵便が届いたのですが、その中に一筆箋が同封されていました。そこに見つけた「親友」という文字。長く生きていても、なかなか見たり聞いたりすることはないので、涙がこぼれてしまいました。ワタシが不甲斐ないせいで、随分と不…

昨日は、maたんとモツ鍋デートでした。ちょっとだけお久しぶりでした。maたんの素敵な多忙っぷりを参考にして、ワタシのクソ面白くない多忙っぷりを何とかしようと思った次第です。 モツ鍋は辛味噌味を選んだのですが、とっても美味しくてバクバク食べちゃい…

月初の激務が終わったので、束の間ではありますが、ゆるやかな日を過ごしています。今朝は、車のフロントガラスに雪が残っていました。タイヤ交換してねぇ!ってことで、公共の乗り物で移動。路面は出ていたんですけど、念の為です。ここの人は極度の怖がり…

【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/10/07メディア: DVD購入: 11人 クリック: 39回この商品を含む…

 少年倶楽部 11/8

「Loveless」がやはり名曲だった件。寒い季節に聴いたから良かったのか、茶髪ふわふわパーマなのが良かったのかは判りませんけど、キュンってしちゃいましたよね。「カラフル」を聴いた時もしつこいくらいダイアリーで呟いた過去があるのですが、Pちゃんのソ…

昨晩は、頭痛と吐き気と寒気が一度に襲ってくるものだから、作ったシチューを口に出来ず、ダウンしちゃいました。疲れがドバドバ出たんでしょうね。で、いつもの倍は眠れたのでスッキリ、復活しました。シチューをモリモリ食べたくらいにして。さて、これか…

HEY!HEY!HEY!に出るんですねー。活動がガツガツとあるんですね、驚きです。何せ、関連ワイドショーに一切遭遇出来ていないので、何が起こっているのか全然把握出来ていないんですよ。今回の見られなさっぷりは異常です。あぁ、こんなに姿をチェック出来ない…

DVD発売決定のお知らせ*1にも、「LOVE」という文字が確認出来ないので、素直に喜べず。どこかにコッソリと入ってきませんかね? ワタシ、「LOVE」1曲の為だけにお支払出来るんですけどね・・・。神様がいるのなら、どうか宜しくお願いします。必死過ぎてごめ…

振込が完了した日にアルバム発売のお知らせを受けるなんて、運命だわ!と沸いてます。いよいよ、「J」が出るんですね。チケットは絶対取れる取れる取れる(言霊)。予約も無事出来ましたし、きっと、吉報が届くんだわ!