transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


昨日は、maたんとモツ鍋デートでした。ちょっとだけお久しぶりでした。maたんの素敵な多忙っぷりを参考にして、ワタシのクソ面白くない多忙っぷりを何とかしようと思った次第です。


モツ鍋は辛味噌味を選んだのですが、とっても美味しくてバクバク食べちゃいました。ちょい辛って食が進みますよね。で、梅酒でほろ酔いになりつつ、男前な人達の話を深いところまで。本気で時間を忘れていたので、時計を見たときびっくりしたりして。ワタシ達って、割と本気で愛情注いでいるし、将来を案じていたりするので、もうちょっとこちら側の存在を認識して貰えると、ファンとして幸せですけどねー、と遠くの男前に向かってぽつりとボヤいてみる。


このところ、公私共に忙しくしていたので、美味しいご飯と美味しいお酒と素敵な笑顔にパワーを貰いました。また頑張れそうです。