transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛です。腿裏、下腹部痛は隊長指示の訓練によるもので、肩から背中を通り腰までの痛みは打ちっぱなしによるものです。あっちもこっちも痛ーい! でも、近年稀に見る程の運動量なので、ご機嫌です。これでまんまと体質改善されたらいいなーと淡い期待を抱…

好きな気持ちを再確認させられたことを少々。前回放送の「YOUたち!」に保阪さん*1が出演されていて、アロワナ4匹がエンドリケリーに喰われてしまったエピソードを披露。その際、「君たちの先輩が」的な説明をしていらっしゃって、それだけでテンションが必…

ちょっと迷走しているんですね。言葉を連ねるのは、簡単なようで難しいから。自分なりのルールを守りつつ、思う通りに綴っていた時期もありました。カテゴリに拘っていたのは、最後の砦だったりもしたのですが、限界を感じてしまって、このエントリのような…

「花嫁とパパ」を見て、ボロボロに泣いたのは想定の範囲内でしたが、その後、自らの親子関係についてウダウダと考え込んだのは想定の範囲外でした。ウザイのはワタシです。失ってからでは遅い、というのは重々承知してはいるのですが、一緒にいないことが幸…

ほわほわするのは知恵熱のせいで、唇の一部が長介になったのはアレルギーと思われ、大丈夫、きっと大丈夫なんて呪文のように唱えております。弱気が一番いかんのよ。笑うと治癒力上がるって言うし、この笑いのない生活に何とか笑いを!と思っております。う…

 迷子になったのはワタシ

時が経つのは早いですね。6月9日、10日の遠征記録、デート篇です。ラブリーぷしたん*1が登場します。 *1:http://d.hatena.ne.jp/lady_killer/

 MUSIC STATION 6/22

デコ! ホクロ! 胸板! 息切れしますね。 そして、大好物の表情を見た瞬間、 「くぅぅぅ。」って声にならない声が出ました。 あぁ、寿命が縮まっていきますね。 先々週、忙しすぎて記録出来なかったのですが、 あの髪型は殺傷能力高すぎました。 恐らく、首…

溜めまくっていた録画映像*1をようやく見ることが出来たのですが、目の保養になりました。小栗くんと成宮くんの舞台への興味がますます深まった感じです。だって二人とも半端じゃなく綺麗よ。綺麗な男の人大スキー。 あ、綺麗といえば、筋肉が美しい隊長が来…

驚愕の結果。ホントのワタシに騙されるな、気をつけろ! 脳内メーカー 切なくなったので、本名でも。 ・・・確かに、欲にまみれています。 睡眠障害気味はいつものことですし。 侮れない、かもです。

LUSHはですね、単独部活動でした。デート中に「買ったよ!」報告を受けまして、帰ったらワタシも買うぞー!!ってな流れでした。香りが長時間持続するので、なかなかいい感じです。次は、トリートメントかな、と思っています。ところで、腰。こちら、腰スキ…

運が悪いとしか言いようのないスケジュールが発表されてしまって、凹んでいます。

昨日はバスに目の前で逃げられたので、テクテクと20分くらい散歩する羽目になったのですが、お陰で心地良い疲労感がドーンと押し寄せてきて、いつもより2時間ほど早く眠ることが出来ました。いぇーい健康的ー! でも、今朝目覚めたときのけだるさと言ったら…

帝都の梅雨をぶっ飛ばす勢いの彼らに想いを馳せつつ、漫画喫茶でパフェ食べて、マッサージチェアに揉まれていたら、まんまと眠ってしまった昼下がりでした。漫画1冊しか読んでいないって、何しにいったのでしょ。早起きは三文の徳なんでしょうけど、油断する…

 ドレスコード

素敵な催しが開催されるそうで。 ケリーさんの楽しそうな笑顔が目に浮かびます。 ヘアショーには驚かないけれど、 チェーンARTには驚くと思います。 そして、ドレスコードが「レインボー」。 素敵過ぎて、悶えます。 同じ場所にたくさんの人が来てくれること…

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) …

 芸達者3人

社長に芸達者と言われることは、励みになるのでしょうね。 きっと、いい仕事っぷりを見せてくれるのでしょう。 演技に関する心配はないし、ダンスに関しては、 屋良さんのアドバイスがスキルアップに繋がると思いますし、 楽しみな作品になりそうです。 田舎…

 KAT-TUN’S MANUAL.20-A

読んでいる最中から、ニヤニヤしてしまいました。 句点の代わりに絵文字と言うのが、 ワタシの中ではとても斬新な上に、 本気アーメンが可愛らしすぎて、参ります。 それと「!?」だったのが妙に嬉しい。 結構「?!」の人が多かったりするから、 ワタシ、…

 “Neo Africa Rainbow Ax” FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.WATER TANK 2 6/9〜6/10

教祖様は大変ご機嫌麗しく、キラキラの笑顔を振りまいていらっしゃいました。

 風林火山 第23回 「河越夜戦」

実は、全話真剣鑑賞しています。 かなりのハマリっぷりです。 調べてみたら、1997年頃、 内野さんにほわほわしていたようです。 10年経ってもその素敵っぷりは健在です。 ムンムンしてます。 本間江州が討たれたところで、 泣いてしまったのですが、 予告の…

シャッターを切る楽しさを教えてくれた人の写真を久し振りに見ました。勝てない、と思いました。呼吸をしていないはずの物体に躍動感を感じてしまうのは、シャッターを切る瞬間の想いの深さなのか、と思ってしまいます。そうだった、いつでもいい表情を引き…

自分の記憶力の無さに、絶望しています。お話している瞬間瞬間でネタ満載!とウキウキしていたのに、このするりと抜け落ちた感は何でしょう。少しずつ思い出しては少しずつ記していきたいとは思いますが、とりあえずくっきりと思えているのが、あの華奢な手…

ケリーさんが言った通り、雨が降りました。 信じれば、叶うことがあるのです。一日に二度も雨にあたりました。ケリーさんからの贈り物です。

ちょっとしたドタバタ劇もあり、伝説が生まれましたが、楽しく活動しています。雨女の本領発揮で、ドシャ降り雨にも出会いました。空が泣いていました。いよいよ、マイラストタンクです。

あなたがくれた愛を 私なりの愛にかえて 不死の愛に育てましょう

おはようございます。爽やかな朝です。昨日までの頑張りを自分で褒めてあげつつ、行ってきます。

いよいよライブです。 デートでほわほわもらったので、気持ちがフニャフニャしています。しあわせだー。

とりあえず、Mステまでに帰宅出来ないことが決定したので、ふて腐れています。っつーか、今夜の睡眠時間さえも危ういって。ねぇ、明日、ワタシ、帝都襲撃なのー。これじゃ、返り討ちにあうわ。あと、帝都付近の皆様には申し訳ないのですが、ワタシ、雨女です…

いやーん、心に刺さったトゲトゲが痛ーい。ハートで抱きしめてー。と本気で思うワタシは、かなりの鬱ですね。えっへん。こんなに余裕のない状態で、コンサートに望むのは初めてではなかろうか、と冷静に考えつつ、山場が帝都襲撃前日という、泣くに泣けない…

 カートゥンKAT-TUN 6/6

ぞくぞくが止まりません。 歌っている時の瞳が最強なのよ。 ハートのど真ん中に矢が刺さったわ。 痛くて、気持ちいい。

プラスエックス噛み噛み月間が終わったので、ポスカムとリカルデントを交互に噛み噛みしています。まぁ、何にしろ事務所に貢献出来ているっていうことで。ポスカムCMの「なんじゃそりゃ編」ですが、ぶっさん的テンションの高さが気持ちいいですね。岡田くん…