transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Your Number/SHINee

SHINee Your Number DANCE VERSION(black ... SHINeeの楽曲に関してはかっこいい部分を主食としているので、「Your Number」を聴いた時、「好きな楽曲キターーーーー!!!!!」とひどくテンションが上がったのですが、MVを観て「さらにキターーーーー!!…

アルジャーノンに花束を

山下さんでアルジャーノンか・・・どうなんだろう、でもキャストが結構ストライクだなあ、と軽い気持ちで観始めましたが、山下さん、とても良かったです。障がいを持つ青年と手術と投薬により天才になった青年の演じ分けにやり過ぎ感がなく、何より、年齢的…

AKB48 41stシングル 選抜総選挙 6/6

てっぺんを取りに行った彩ちゃんでしたが、結果は97,866票で6位でした。1位は194,049票。この票差だけを見るとてっぺん取りの難しさは歴然です。でも、昨年が67,916票だったので3万票近く伸ばしています。これは明るい材料だな、と思いました。特需がない中…

水曜歌謡祭 6/3

ワタシの中では黒歴史化されつつある、「僕たちは戦わない」でのポジション。姉妹グループのセンターでも、昨年の総選挙で6位をとっても、数々の雑誌で表紙を飾っても、写真集が累計発行部数10万部を超えても、握手会で長蛇の列が出来ていても、そこか、そこ…

UTAGE! 6/1

アイドルというカテゴリーで言えば、彼女のギター演奏レベルは文句なしだと思うので、UTAGE!生バンドに関しては何も心配はしていませんでした。今まではコラボレーションと言えばかなり緊張した様子で、観ているこちらもハラハラしたものでしたが、今回は楽…

アナザースカイ 5/29

総選挙前に単独で、それもいいところがたくさん見られる番組に出演出来るというファンにとっても有難い機会に、各方面に感謝の電波を送信しつつ、テレビの前で待機しました。基本、夜のチャンネル権は放棄しているので、この日は特別でした。 アナザースカイ…

ザ少年倶楽部プレミアム 5/20

「Timeless」の披露に関しては、大人の魅力、声質のハマり具合、ダンスのフォーメーションの美しさ、どれをとっても今のV6の良さが全力で詰め込まれていて、どの番組を観てもすげーすげーと頭の悪い感想しか出て来ませんでした。岡田のエヴェレスト仕様のビ…