transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング 9/20

Pちゃんの麗しいことと言ったら! 相変わらず前髪がもさもさしているけど、 それでも美しいってスゴイ。 そう言えば。 セニョリータは「短髪しゃかりき河合くん」と、 「バック全員でバク転」がないと、 物足りなくて、仕方がない。 オンタイムでは、そこば…

 アンフェア予告

出た、幽霊!? 一応、公式サイトに出演者として掲載されていたけど、 (死亡)表記だったし、 出たとしても過去映像ひっぱり出すくらいかーと ちょっぴり凹んでいたのね。 そんなところで予告に遭遇。 出たよ、安藤! テンション上がる上がる。 テレビ情報…

 妄想電車バトン

ぷしたん*1から素敵なバトンを回して頂きました。 回答が遅くなってしまって、ごめんなさい。 ドン引き注意でよろしくお願いします。 お題は、『堂本剛』です。 *1:http://d.hatena.ne.jp/lady_killer/

 KAT-TUN’S MANUAL.13-A

ワタシ自身がかなりズレているから、 あれこれ推測するのが難しいけど、 映画を見る余裕があるってのは嬉しい。 体調を気遣ってくれることに こっそり涙したのは、弱りすぎ? だって、今、風邪っぴきなんだもん! なかまニュアる読んでるのかー。 そーいうと…

 関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 9/24

熱い男前達の静かな執念を感じるパフォーマンスでした。

 電車男

瑛太の気持ち悪さに失笑しまくりで、 予想以上に楽しめる作品でした。 主人公より気持ち悪いってところが素敵。 だって、靴下がズボンの上にかぶってる! しかしながら、どんなに見た目がスゴくても、 声が抜群にいいから、気持ち悪さ半減しちゃうんだな。 …

 タイヨウのうた #10

ワタシは自分の個性を恨んだことはなかったかもしれない。 後ろ向きではあるけれど、その時その時で受け止めてきた。 人と違うということで、悲しい思いはいっぱいしてきたけど、 そのお陰で手に入れた感情もあるし。 夢と命、天秤にかける勇気はないな。 で…

 ツキアイゲノムバトン

pussywillowさん*1、織子さん*2から回して頂きました。 ありがとうございます! 予想通りか、それとも大きく外れてくれるのか、 ドキドキでチャレンジです。 ツキアイゲノム*3って、『クセ』を見るモノなんですね。 いざ! *1:http://d.hatena.ne.jp/lady_ki…

 +24

決断は、間違いではなかった。

ハピネス作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (46件) を見る 心の涙とでも言うのだろうか。 瞳からは出なかった感情の欠片が、 体の真ん中で熱くなって、 思わず本を抱…

 ウタワラ 9/17

ジャージ! カワエェ! っつーか、ジャージ買ったばっかなんだけど!! 何、この偶然! あぁ、興奮した。 で、興奮冷めないうちに、必殺「おいで」攻撃。 何て素敵な響きなんでしょー。 自分が言われて無くても、夢心地。 あはっ、病気病気。 アイドルって職…

 グッズ情報 9/19

ついに、ぬいぐるみ登場ですか。 連れて帰ることは出来るかしら。 いよいよ、通算100公演へ向けて、 走り始めるのですね。 3ヶ月に一度、あなたに逢いに行く歓び。 ちょっとしたヒロイン気分。 ゆっくりと 丁寧に 時を 愛を 紡ぐ そんな私でいたい。

 サプリ 第9話

小さくガッツポーズする姿に、思わずほんわか。 喜怒哀楽の見えにくいキャラなだけに、 ちょっとした動きに、こちらも動く。 見えない場所が見える瞬間、嬉しいが増えていく。

 サプリ 第10話

半袖! 手長い! 鞄抱っこ! 最近、興奮する要素を探すのが上手になってるかも。 時折見せる柔らかな表情がとても好き。 そっか、時折だからグッとくるのか。 そっかー。

 サプリ 最終話

夕景の色合いが好きな作品でした。 やさしい色。 「いい男になったわね。」の後の表情がクリティカルヒット。 すげー衝撃。 何か、その表情で幸せになれちゃった。 アリガトウ。

 質問(仮)バトン

ゆなさん*1からバトンを回して頂きましたー。 アリガトウゴザイマス!! 回答が遅くなってしまって、すみません。 ちょっくら温泉に浸かっておりました。 *1:http://d.hatena.ne.jp/absr/

 東京フレンズ The Movie

「東京フレンズ The Movie」*1鑑賞。 大塚愛ちゃんのかわいらしさが増すのは、 瑛太との身長差にも寄るよなーと。 抱きしめられると、すぽーっと収まっちゃうのね。 そして、声が好き。 歌声。 テクニック的にはまだ斑があるような気がするけど、 あのビジュ…

mirrorアーティスト: 堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る 光一さんのソロはクオ…

KING (キング) 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/13メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (11件) を見る 飲み友達のリリーさんによれば、 「趣味が落ち込み。」ですって。 好きな理由としては、完璧かも…

 バニラの香り

maさん*1とデートの巻。 「パスタ系がいいですー!じんくん!」とおねだりしたら、 とっても素敵なお店に連れて行って貰えました。 照明落とし気味で、とってもゆったり。 パスタが手打ちで美味でした。 久しぶりの食感! ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、 他…

 愛のエプロン 9/13

光一さんのお食事シーンは、大変麗しゅう。 こちらがご馳走様な気分に。 それにしても、基本は貶さない方針っぽくて、 素敵な上司になれるだろうなぁ、等と妄想。 実際、素敵な先輩なんでしょうね。 美麗さとオッサン臭さを共存させられる実力。 いい歳の取…

 新カテゴリー

もう諦めた。 収まらん。 引き出し多そうで、余計にハマることは確実。 カテゴリー作って、目一杯愛でてみよ。 さぁ、行ってみよ。 多少ヤケなのは、何故。 創刊される「KING」*1のCMをちらっと見て、 えぇー!!とおったまげて、慌ててサイトに飛んでみた。…

 Love Fighter 9/11

心がささくれだって、 忘れかけてしまいそうな「やさしい」気持ちを いつも取り戻させてくれる言葉達。 愛してるって言葉は勇気もくれるんだった。 ワタシが「愛」をたくさん呟くのは、 愛が足りないって感じているからだと思っていたけど、 きっとそれは違…

 GYAO Magazine No.003

目に入った瞬間、何もかも鷲掴み。 そのまま魂さえも持って行かれそうになって、 もう戻ってこられないんじゃないか、と本気で思った。 全然大袈裟じゃなかったのが切ない。 で、ちょっと寝込んだ。 嘘、睡眠不足がたたって、普通に意識失っただけ。 でもさ…

KJ1 F・T・O (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 119…

 夢で逢えた幸せ

眠れない程心配なのは、チケットのこと。 積もり積もった心配のお陰か、夢に登場しちゃった。 土下座した方がいいような夢だったよ。 いや、天国に行けたかも。 夢の中でも素敵だったわ。 ほわわ〜ん。 ワタシらしくないというか、 本当はらしいのか全然判ら…

Men’s Voi 48出版社/メーカー: (株)丸井発売日: 2006/09メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る 目の保養。 全く必要性はないけれど、欲しい欲しい。 体型が好きっつーのもどうなんだろ。 「めだか」の頃からじわじわと上がってきたこの熱、 下…

 正直しんどい 9/9

奥菜さんに敬礼! お陰様でバニーな剛さんを拝見することが出来ました。 しかも鼻付! あぁ、どうして小動物ちっくなんだろ。 好きすぎる。 と、予想通りの反応を示してみました。 剛さんは、お茶の間を見透かしすぎてて怖い。 踊らされるのも一興。

 MUSIC STATION 9/8

選抜メンバーの誰を見たらいいのか、 やっぱり判らない! 4人のアピールしている後ろで、 笑顔でゆるーく踊ってるPちゃんの仕事人っぷり。 毎度のことながら、流石です。 ちびっこ達の多さに、若干負けそうになったのは、 ワタシが歳を取ったせいでしょうか。…

 下北サンデーズ

ゆる〜く見続けて、ほっこり楽しんだ作品。 この作品で、上戸さんがますます好きになったかな。 キラキラしてて真っ直ぐで、未熟で。 すっかり「未熟」がマイブーム。 そして、蔵之介さん、山口さんがとても素敵で、 竹山さん、大島さんの器用っぷりに感心し…