transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 妄想電車バトン


ぷしたん*1から素敵なバトンを回して頂きました。
回答が遅くなってしまって、ごめんなさい。


ドン引き注意でよろしくお願いします。
お題は、『堂本剛』です。

♪電車待ちの列に『堂本剛』を発見!どうしますか?


柱の陰からこそりと見ます。
人を寄せ付けないオーラが出まくってると思うので、
こちらは気配を消すのに必死です。
後ろに体重かけて立っていて下されば、
もう他には何も。

♪『堂本剛』が隣の席に!どうしますか?


触れたら大変なので、1ミリも動けません。
恐らく、息さえも危うい。
顔を上げることが出来ないと思うので、足下見ているかと。
ここで頭から湯気が出るかもしれません。

♪『堂本剛』が眠ってしまいました。どうしますか?


どうしろと!


ちょっと勇気を出して、指を鑑賞するかなぁ。
iPod nanoのピンクで音楽聴いていたりして、
音が漏れていたら最高。
Funkで睡眠だったら、撃沈しそ。

♪爆睡中の『堂本剛』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?


爆睡!!


爆睡するイメージないから、それだけで萌え。
とりあえず、寝やすいように高さ調節をしてみようか。
いや、無理無理。
硬直したまんまだわ、きっと。


髪の香りで気絶するかも。

♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『堂本剛』は眠っています。どうしますか?


そっとしておきます。
いい夢見てるといいなぁ。

♪終着駅に到達しても起きない『堂本剛』。どうしますか?


困る。


声なんてかけられないし。


ちょっと体を動かして、
何とか目覚めて頂く方向へ持ち込むしかないかしら。




海辺の終着駅
夕陽が綺麗で
時が流れるのを忘れてしまった
君の重さが心地よくて
ボクは思わず
君の髪にそっと触れる
こぼれる寝息が愛しい




って、思ってるかもしれません。

♪やっとお目覚めの『堂本剛』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


覚醒するまで黙ってます。
寝起きに話しかけられるのって、鬱陶しいと思うので。

♪平謝りの『堂本剛』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?


とんでもない!
声が聞けただけでとろけているので、
それ以上何かして頂いたら、
戻ってこられなくなりそう。

♪もうすぐ『堂本剛』とお別れです。最後に一言。


ありがとうございました。
お陰で、素敵な夕陽が見られました。

♪次にバトン回す5人とお題。


今回は、止めさせて頂きます。


一推しの方対象で回答するのも甘めで素敵ですが、
二推し、三推しくらいの距離感の方で回答すると、
また面白い回答が出てきそうですね。


それにしても、心臓がキュンキュンするバトンでした。
妄想は、イタイけど楽しい!