transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 カートゥンKAT-TUN 1/30

アニメ関連ポカーンな赤西くんが壮絶にかわいらしかったです。どんな少年時代を過ごしてきたんでしょ。健全なのか不健全なのか判らないしどうでもいいけれど、深いし、目が離せない人だなーと改めて。何を見つめて生きてきたんだろうって思うと、妙にドキド…

 おしゃれイズム 1/27

ひとまず、この異常な熱を何とか下げるべく、テンションを上げないようにゆたーりと鑑賞を始めたのですが、自宅の映像公開で撃沈しました。だって、朝方のお顔が! 朝方なのに、27歳なのに、麗しいってどんだけ。それくらいの年齢の男子はもっと汚らしくても…

 SP 最終話

黒背景にうっすらと文字が見えた瞬間、「くっそー!」と叫びました。こういう仕掛けは好きなので、完全に敗北です。脅威のデレ期に突入しているせいもあり、やたらとドキドキしての鑑賞になりましたが、期待を裏切らない展開で大満足でした。もっともっと次…

 VVV6 1/24

まだカテゴリは作りません。・・・という訳で、数年に1度あるかないかくらいの岡田フィーバーが起こっております。「VVV6」は見られたら見る、のスタンスだったのに、録画はしないけど絶対見る!のスタンスにシフトチェンジしてしまいました。これが録画して…

CD CD

0079-0088アーティスト: Gackt出版社/メーカー: NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る 元々、「Dears」が好きなのですが、久しぶりに聴いたら震えがきました。どうやら好…

2002年7月くらいって、何をしていたんだろう・・・と思って、記憶を辿る作業をしていました。で、すげー病んでいた時期の少し後だったなぁと。病んでいたと言うか、精神的ショックが大きすぎて、体が完全に壊れた時期、でした。今思えば、それはもう気の毒で…

20〜21日で温泉に行って来ました。湯治です。途中、寄り道をしてアレコレ散財してみました。七分丈パンツ、カットソー、ヨガマット、ポプリポット、ストロベリーのポプリ、レードルといった具合で。適度な散財はストレス解消になっていいですね。レジで更に2…

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/01/10メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 立ち読みで堪えました。うっかりジャケ買いしそうな程でしたけど。宮ざきさんは、お人形さん…

18日は、maさんとデェトの巻でした。何度かお世話になっているイタリアンのお店へ行ったのですが、店長さんが「黒沢さ〜ん、いらしてたんですか〜?」と陽気に話しかけてくるので、ワタシは思わず爆笑でした。えぇっと、仮名で呼ばれることに今年こそは慣れ…

φは壊れたね (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (97件) を見る ジャケ買い・・・じゃなくて、タイトル買いでした。あと紙質が良かったのと、読みやすい行間だ…

 した 1/10

さらりと流してしまおうかとも思いましたが、せっかくの宣伝祭りなので、記録しておこうと思います。時に熱く、時に温く彼を応援してきましたが、この度めでたく、どこまでも追いかけていこうぜと思ってしまいました。きっかけになった記念すべき言葉は、「…

Holly Flow (幻冬舎文庫)作者: 桜井亜美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/10メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る いつもは、亜美さん作品で共感出来るところを探して、自分の傷を少しだけ癒すという行為に耽るのですが、今作…

インプットする意欲はあるものの、アウトプットする余裕がない状況というのは、少々危険な匂いがする。溢れる感情を言葉に乗せられないだけで、感じているし、泣いているから、大丈夫だとは思っている。 魚サイトがリニューアルしていたとか、ようやく漫画コ…

あああ、けましておめでとうございました。ご挨拶がすっかり遅くなりまして。あちこちで萌えの爆撃砲が発射されたので、行き絶え絶えになっております。・・・が、大晦日から何日も若い男前ではなくて、渋すぎる男前に萌えまくっていて、ワタシ、一体どこま…