transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2002年7月くらいって、何をしていたんだろう・・・と思って、記憶を辿る作業をしていました。で、すげー病んでいた時期の少し後だったなぁと。病んでいたと言うか、精神的ショックが大きすぎて、体が完全に壊れた時期、でした。今思えば、それはもう気の毒です、過去の自分が。と、訳の判らない呟きはここまでにしますが、2002年7月ですよ。その頃の岡田くん最強だなーと、再放送している「恋愛偏差値」を見ていて思った訳です。基本的に男前の好みはブレないので、当時、そんなに騒がなかったのは何故なんだろう・・・と思ったのが、記憶を辿る作業に至った理由です。今のところ、自分内J的男前ランキング不動の3位だったりするので、いつもどこかに引っかかっていると言うか、付かず離れず気になる存在なのです。で、再放送があると判った時のテンションの上がりっぷりは、自分でも驚くほどだったので、意気揚々と見てみたのですが、それはもうひどい萌え映像でした。何、あの人、美しすぎる・・・と溜息ばかりです。内容が苦手なので、早送りと再生の繰り返しにはなりましたが、それでも十分過ぎる栄養補給でした。萌えは寿命を延ばしますぜ。という訳で、悲しいかな「D×D」と「モナリザの微笑」の記憶がまるっとないので、自分の記憶力の無さを呪いつつ、美映像への思いを馳せます。