transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年は、復活と始動の年でした。 2006年は、己の欲望のままに走りたいと思います。 お世話になった方々、 かまって下さった方々、 気になる方々。 ひとりひとりへメッセージを送りたかったけど、 時間に追われまくりで、何も出来ませんでした。 くやしい。…

 anegoスペシャル

「寒い。」とか「腹減った。」と言われたら、 ついつい、しょうがないなぁと面倒見る気にはなりませんか? 黒沢は本当に本当に完璧。 理想の後輩像を理想の男前が演じているというだけです。 文章にしてしまうと、恐ろしく単純なことだなぁ。 でも、その点火…

 遭難ゴッコ

いよいよ今夜ね、うふふのふ〜などと 呑気ぶちかましていたせいなのか、 それとも、黒沢遭難黒沢遭難と呟きすぎたせいなのか、 めいっぱい吹雪きましたわよ。 お昼ご飯食べに出かけたまま、遭難しようかと思ったわ。 ついでに、さっきは車のブレーキ利かなく…

 anego番宣 12/25

クリスマスプレゼントが、遭難シーンって。 喜んでいいのかしら。 どんな仁君も好きっぽいけど、 黒沢はとてつもなく好きだったもんなー。 毎晩、朝に近い時間まで、 黒沢祭りだわっしょいわっしょいだったもんね。 木曜日は人間としてダメだったもんね。 ア…

 ミュージックステーション スーパーライブ2005

あぁ、神様、願いを叶えてくれてアリガトウ。 そうさそうさ、願ったさ。 どうか、「SHE SAID...」のオープニングとエンディングで、 見事な腰中心のダンスをプリーズと願ったさ。 って、違う!! お子様が見ている時間に、あんた何してんの?と、 びっくりし過…

 1リットルの涙 最終話

延々と涙。 ワタシには泣くことしか与えられていないんじゃないかと、 錯覚するほどだった。 生きたくても生きられなかった人を知っている。 恐怖と戦い、時には弱音を吐き、 意識がなくなるその時まで、 違う、最期まで戦い続けた人だった。 後になって知っ…

 花より男子 最終話

想像以上に笑いどころ満載で、 うぷぷと笑い続けていたりして。 でもね、だんだんね、 やさしい眼差しで見ちゃったりして、 一生懸命な女の子って好きだなーと。 まぁ、案の定というか、 類にやられっぱなしだったワタシは、 あの長い長ーいマフラーに心持っ…

 野ブタ。をプロデュース 最終話

男性陣のベスト着用に激しく動揺。 好きよ、好き、大好きだわ、その格好。 彰のトナカイもスゴかったけど、やっぱりベスト。 たのもう野ブタ、最高なんですけど。 かわいいって、本当に。 今度使ってみるか? いや、ワタシが使ったら笑い者だねぇ。 添い寝は…

 ジャニーズバトン

壱子さん*1から、ジャニーズバトンを回して頂きました。 アリガトウゴザイマスー!! こちらもこっそり拝見しています。 今後とも宜しくお願いしますー。 では、回答してみようと思います。 好きな人ですかぁ・・・悩みますね。 *1:http://d.hatena.ne.jp/ichi…

 1リットルの涙 第10話

「現実があまりにも残酷で きびしすぎて」 人の感情はそれぞれであって、 何かで計れるものではない。 現実が残酷だと思っているのは、ワタシも同じ。 人からしてみたら、 何ほざいてんの?ってことかもしれないけど、 本人は至って真面目に苦悩の日々を送っ…

 ソメイヨシノ

ENDLICHERI名義での作品発表が予想より全然早かったから、 嬉しくてウキウキしてる。 ワタシ達の前で、どれだけ鮮やかに舞ってくれるのか、 本当に楽しみで仕方がない。 初回盤とか通常盤に踊らされるのがイヤで、 今までは1枚しか手にしてこなかったけど、 …

 いいとも 12/13

どうやら、ワタシは、 髪の毛くるふわ気味の人が好きらしい。 本日の亮ちゃんで確信を持ちました。 だって、思わず身が言うことを聞かなくなるくらい、 あ、好き、この人、この髪型好き、ってなったんだもん。 それにしても、秋の祭典スペシャルの時は、 確…

 兄弟壁紙12月

予想通りのサンタコスプレではあったけれど、 剛サンタと[H]グマ(?)のお尻コラボレーションは、ソウテイガイです。 ダメ、かわいらしすぎて、顔が緩む。 二次元にもこれだけ萌えられるって、ワタシどんだけ盲目ですか? 3年ぶりの大波に飲み込まれそうで、 ち…

 花より男子 第8話

どってんころりんさえあれば、 毎日楽しくなっちゃうと思うよ。 それくらい、ゲタゲタ笑っちゃったよ。 土星人だからって、土星見せようという思想に、 ワタシだったら軽く落ちます。 絶対笑わないで、甘い言葉の一つくらい吐けます。 ちょっと休む?って、甘…

 野ブタ。をプロデュース 第9話

うわー、落ちたー。 って、ついにそっち系に行っちゃうんですか? と無駄に心臓への負担が。 ホントにびっくりしたよ。 だんだん、のんびりも見ていられない展開で、 手がグーになっちゃってるのは気のせい? 永遠に友達って響きがとても素晴らしい。 永遠かぁ…

 大切な人

剛さんが、大切というコトバを使うと、 水とか酸素レベルで大切なのでは、と勝手に想像しちゃう。 盲目になりすぎて、判断力が低下中。 「社長と二人きりでパスタ」の記事を読んだ後に、 しんどい指令の回で「二人っきりで過ごしました。」と続くと、 どれだ…

 DREAM BOYS チケット到着

無事に到着。 本当にドキドキしてお腹痛くなりながら開封の巻。 ん? って席。 多分、コレ、またミラクル起きる席だぞ。 と自分に言い聞かせましたとさ。 己が捻くれているだけに、 座席も妙に捻くれているのさー。 横アリの奇跡よ、再びカモーン。

 1リットルの涙 第9話

「人は過去に生きるものにあらず」 後ろ向きなワタシにはズシンと重たいコトバ。 良かったことに思いを馳せ、 苦しかったことを思い出せば、そこから動けなくなり、 数々の失敗が蘇って溜息をつく。 それでも日々は過ぎゆく。 生きていることは簡単だけど、 …

 FNS歌謡祭 2005

見守る豪華ギャラリーの方が見応えあったかしら? 楽しそうで。 あ、ミッドナイト・シャッフルが格好良すぎたのと、 MUSIC FOR THE PEOPLEで鳥肌立ちまくりだったことからして、 一応正気で鑑賞していたかと。 さて。 アニバーサリーだったから、大丈夫なはず…

 ミュージックステーション 12/09

ミニステの時点で、あまりの可愛らしさに骨抜き。 期待通りに近いお衣装、ブルーのセットも美しく。 熱唱だったね。 マイクを持っていない手の動きが好きで、 そればっかり目で追ってた。 息継ぎには毎度やられてるし。 絶望というコトバが、違和感ないのは…

  a snow scene

朝、カーテンを開けたら真っ白な風景。 ぼやけていた視界がパーッと明るくなった。 今日は、「SNOW! SNOW! SNOW!」のテレビ初披露だったかしら。 うわーいって、テンションが上がり放題。 寒くて乾燥する季節は苦手だけど、雪は大好き。 吐く息が真っ白なの…

 23日

タモさんと共演するのですか? 見間違いじゃないわよね。 しゅうじたんとあきらたんのお陰ですか? 二人だけじゃなくて、各グループも出るって感じでいいのよね? とにもかくにも歌って踊るトコ見たいの。 おーねーがーいー。

ぼくの靴音作者: 堂本剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (69件) を見る はじめにを読んで、 目に涙がいっぱいになってしまうなんて。 繊細な心の内を表現するコトバひとつひとつに…

 人間性バトン

maさん*1さんより、バトンを回して頂きました。 ワタシ、泣いてもいいですか? そんなに褒めて頂いたら、涙腺がゆるゆるになっちゃいます。 さて、人間性バトンとのことですが、 ワタシ、本当に、ダメ人間の典型なんですけど、 答えても大丈夫でしょうか。 *1…

 花より男子 第7話

ホントのとこはどうなんだーと思い続けて1時間。 まぁ、大人になればなるほど、 恋って簡単じゃなくなるのかな。 それとも、逆なのかな。 で、毎度ながらに萌えまくる。 司が怒ってる時の低音ボイス。 屈折してんなー、とニヤリ。 手を掴んで俺が守るから発…

 愛してる

ステキCMが放映されるのは知っていたけど、 実際に見ると、衝撃デカイし、心臓に悪いし。 岡田君の静の演技がとても好き。 うつむき気味で低い声の「愛してる」。 耳元で是非プリーズ。 しかしながらいいコトバだなぁ。 うっとりしちゃう。

 ドコモパンフレット

通常サイズを発見して、こそーっと頂く図。 アタシ、どんだけ小心者! 普通に貰えばいいのでは? とにもかくにも、自分に自信のない人間ってのは、 ファンとかヲタクってやらない方がいいような気が。 若しくは、命がけで自分磨きに励むとか? うーん、うーん、…

 エンドリケリー

あれ、すっげ、いい声、好き・・・って呑気すぎ。 頭ボケ過ぎてて、気が付くのに軽く3秒はかかったかも。 あの生き物は何ですか? 「ENDLICHERI」って読めませんけど・・・。 とか思いつつ、軽くお勉強タイム。 古代魚なのね。 うわぁ、らしいなぁ。 詳しいこ…

 野ブタ。をプロデュース 第8話

己を抱きしめてる修二に座布団を。 若者の気持ちの移り変わりは怖いねぇ。 経験者だけに、胸が痛くて痛くて、 本当に苦しかった。 ひとりってさびしいのよ。 っつーか、犯人はやっぱりお前かー。 悪意満載。 あ、修二も右手に腕時計だ。 最近、右手に腕時計…

 歌笑HOTヒット10 12/4

また和太鼓。 練習量の問題がさぁ。 それはさておき、かけ声が男前。 聖君って祭り似合いそう。 田口君、格好良すぎ、和物は彼が一押しかも。 何でもロック調アレンジってのは、 褒めていいものなんでしょうか。 好きだから、で片づけられない今日この頃。 …