transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 anego番宣 12/25


クリスマスプレゼントが、遭難シーンって。
喜んでいいのかしら。
どんな仁君も好きっぽいけど、
黒沢はとてつもなく好きだったもんなー。
毎晩、朝に近い時間まで、
黒沢祭りだわっしょいわっしょいだったもんね。
木曜日は人間としてダメだったもんね。


アネゴが涙浮かべてスーツケース引っ張るとこで、
思わずもらい泣きしちゃうなんて。
おいおい、予告の段階だよ、まだ早くね?
と、共感し過ぎなアネゴ世代。
いやいや、脳内はちっとも大人のレディではないけども。
ハァトの片隅はきっと同じよ。
不束者とか言いそうだな、ワタシも。


さて。
過去映像満載の本編になるのは予想済みとは言えども、
遭難→回想→発見
=5分→15分→10分くらいの時間割だったらどうしよう。
ワタシ、個人的には、今年、すごく、頑張ったのね。
だから、ご褒美プリーズ。
黒沢満載プリーズ、って無理か。
とりあえず言うだけはタダだから、言っておく。