transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 TVガイド 2.3サンカクが寝そべってる2.9

昨日、憂鬱な気持ちになることがあったり、 太ももを強打して腫らしたり、 夢見が悪くて悪くてうなされ、 寝汗びっしょりで目覚めた朝へと憂いは続く。 要するに、人としてダメな一日を送りかけたところへ、 ワタシの腐れたハートを鷲掴みにする手が出ました…

 プラスX新CM

遅ればせながら、はっきりと遭遇。 昨日は、視力0.03の世界で遭遇したものだから、 5人の姿をぼんやりと見て、ふーんって。 感想が「ふーん。」ってどれだけ失礼だったんだろ。 と、激しく反省。 それと同時に、自分が口で言っている以上に悲観的だったこと…

 ボーノボーノ

にっこりと部活動。 友人に勧められたものの、 あの強力な香り漂うお店でうろうろする勇気がなく、 日本デビュー以来、ずーっと気になる存在だったLUSH。 ズドンと落ちている訳ではないけれど、 何となく、ぼんやりしているというか、 もやもやしているとい…

 ウタワラ 1/28

ちょ、長官!!! 歌笑BANDの中に、普通のおっさん混じってて、 まさか、と思ったら長官だったという罠。 昨日、閣下の話で盛り上がっていただけに、 微妙なタイムリーさでビックリよ。 これは運命だな、うむ。 聴けという悪魔からの啓示だな、うむむ。 と、…

 花より男子リターンズ 第3話

類が走った! 切なさ全開で大変美味しゅうございましたとさ。 前髪乱れる程走ってさ、でも見送っちゃうのよね。 それが類なんだね。 葛藤とか憂う表情が本当に素晴らしくて、 演ずることを生業としている人の凄さを見せつけられちゃう。 それにしても、類の…

 花より男子リターンズ 第4話

萌え過ぎて息切れって体にいいのか悪いのか判らないわ。 真央ちゃんのちっちゃな悲鳴がかわいいが故に、 お口へのチュより頭へのチュの方がキュンキュン。 それから寝起きの声! ヘッドフォンで聴くと、殺傷能力倍増。 チョコレートより甘くて、うっとりする…

CD CD

GIRLS’ROCKアーティスト: デーモン小暮,麻生圭子,安藤芳彦,湯川れい子,浜田麻里,川村真澄,NOKKO,富田京子,高橋研,田村直美,森由里子出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 100回この商品を含むブログ…

CD CD

LOOSEアーティスト: B’z,稲葉浩志,松本孝弘,池田大介,明石昌夫出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1995/11/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見る いやー、あまりの格好良さにうっとりですよ。 15歳の頃から5年間く…

 進化バトン

美青さん*1からバトンを回して頂きました。 ありがとうございますー。 初めまして、いつも拝見しております。 うわーい、嬉しいですっ。 では、回答いってみます! *1:http://d.hatena.ne.jp/heAven/

 華麗なる一族 #1

ようやく視聴。 重厚な作品をじっくり観る余裕がなかったりして、 どうしようかなーと悩んでいたけれど、 短髪の木村さんは外せない、ってことで。 もう、豪華過ぎるキャストにひたすらビックリ。 よくここまで集めましたねーと。 本気加減がとってもよく伝…

asin:B00005GWY4:detail Michael BreckerがSMAPの作品に参加してるよと、 元々、Brecker Brothersスキーの友人に言ったら、 とっても驚いていたことを思い出す。 追悼する気持ちで、「Alone in the Rain」を聴いた。 やさしい音が流れてくる。 そして、「The…

 オールナイトニッポン 1/18

「こっそりメール送る。」と松本様が仰っていたそうで。 と言う訳で、禁断の果実をついに食す! 小栗くんのオールナイトニッポンを聞く為に、 眠っていたラジカセを引っ張り出したよ。 ミニコンポは役立たずだよ。 っていうか、これで他の番組も聞けるんじゃ…

 活動計画

部長から素敵な道標! 真っ白だった活動計画に書き込んでおきます。 うふ、楽しみがひとつ増えました。 ありがとうございまーす。

 花より男子リターンズ 第1話

類萌えリターンズ! と、最初から間違った見方を始めてしまった。 だってさぁ、つくしを見つめる瞳がやさしくてさぁ。 で、頬杖にうっとり。 ワタシはどうしてこんなにも頬杖スキーなんだろ。 理由不明。

 花より男子リターンズ 第2話

類の顔が近すぎてドキドキしたのはワタシもだっ! 何だろなー、あの雰囲気。 小栗くんスキーでいろんな作品見てきたけど、 類を演じている時が半端じゃなくいい。 声が決め手かもなぁ。 抑え気味の声。 そして甘め。 やっぱりオールナイトニッポン聞いた方が…

 少年倶楽部 1/7

超絶ストライクな楽曲に巡り会ってしまった! リピートが止まらない!! うたいびとのダンスは、うたいびとらしい感じ。 ダンスでメロディーを奏でている気がする。 テンポにきっちり合うダンスも素晴らしいけれど、 うたうようなダンスもいいなぁ。 リピー…

 少年倶楽部 1/14

中丸くんは進化しているなぁーと。 音が澄んできているものね。 暖かい家庭で育ったであろう彼の綴る「愛してる」は、 真っ直ぐで汚れがなさそうで、とても心地がいい。 A.B.C.がバックにつくと、美しさが倍増するなぁ。 シンクロ率が高い。 バックに惚れる…

 ラストプレゼント 再放送

再放送を観る。 そしてボロボロに泣きながら、考える。 ワタシの居場所はどこ? ワタシの幸せって何? そして、また、泣く。 明けない夜はないけれど、 明けなくてもいい夜もあるんだ。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (175件) を見る 急にRPG熱が上がったのは、 己の体温が上がったのと関係がありますか? と言…

 ヒミツの花園 #1

真矢さん目当てでみたところ、 4兄弟にすっかりやられてしまったよ! 特に次男。 気になる存在。 そして三男の「萌え〜。」発言にぶっ倒れるかと。 あ、エプロン姿の寺島さんに癒されたのが一番の収穫!

 ハケンの品格 #1

涼子さんのドラマは外せない!ってことで。 その設定どうなんだ?ってのは、 昔も感じたよなーとか思いつつ。 「くるくるパーマ」発言で大爆笑し、 顔認識が出来ていなかったはずの城田くんを きちんと識別出来た自分に驚愕しつつ。 3ヶ月労働してその後3ヶ…

papyrus (パピルス) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/12/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 口の中に指突っ込んでいる写真が何とも。 綺麗な茶色の瞳が麗しく、そのギャップがたまらん。 何だろう…

 舞い込んだ便りに迷う夜

現状では、このカテゴリーで正解か。 いや、そんなに都合いい訳ない。 選択肢があるというのは、 どうしてこんなに悩ましいんだろう。 オールオアナッシングってことでもないのよね、きっと。

 いざ、仙台へ

2007年一発目が剛さんとの逢瀬って、 ワタシは運がいいと思う。 箱の大きさが判らないから、 どうなるかなーと思っていたけど、 無事、希望した通りに招いて頂けるようで、一安心。 これで、気合いが入ったわ。 懸案事項全部やっつけて、飛ぶわ、仙台へ!

 白虎隊

時は流れ、血が流れる程の争いは減ったのかもしれないけど、 どの時代からも争いは消えないのだろう。 時代劇として観ることが出来ず、目の保養ドラマとして終始鑑賞。 時代劇を敬遠しがちな世代には入りやすかったんだろうか。 若者達の力強い瞳を見ている…

 さんタク 1/3

当たり前のことかもしれないけれど、 とてつもなく素敵な大人のふざけてる姿は、 ニヤニヤせずにはいられないというか。 取手抱きで蘇る恋心ですよ。 やっぱりかなわないなーと思う。

 朝までしんどい 1/4

美麗な微笑みを浮かべている剛さんと、 お帰りなさいちーちゃんが同じフレームに収まっている図は、 どうしようもなく美味しいご馳走でした。 もうどうしてこんなにもこの組み合わせが好きなんでしょうか。 剛さんの攻撃態勢が緩んでいるような気がするから…

KING (キング) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/13メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る クリティカルな一言、出ました。 〜今日もちょっと気分的には「死にたい。」です〜 その理由が伏せ…

 病気平癒御守

おみくじをひいたら、小吉でした。 三角関係に注意ですって。 すでに四角くらいまでは発展していますが、 何分、関係というより勝手な思い込みですので、 今年も楽しくヲタ活動に励みまーす。 あ、金運には恵まれているらしいので、 張り切って高飛びしたい…

東京フレンズ The Movie スペシャルエディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/12/13メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見る 本編観て、特典映像観て、ものすごい満腹感。 本命のあれやこれはそ…