transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"  4/29

艶やかな声、揺れる腰、ご機嫌な瞳。

気をつけて帰ってくだぱい!

赤西先輩、私、パン買いに行きます。

 MUSIC STATION 4/28

テンションがぐぐぐいーっと上昇。 楽しそうな彼らを見ていたら、 明日は余計なこと考えずに、 どかーんと行ってみようぜ〜なんて思っちゃう。 MCで部屋割りのお話し出るのかしら。 入浴話も? いかん、楽しみ過ぎて息切れしてきた。 久しぶりに、キャーって…

 指定型★バトン

久しぶりのバトンキャッチにウキウキしてます。 maさん*1、ありがとうございます。 お題を2つ頂きました。 『堂本剛』と『赤西仁』です。 *1:http://amazingkiss4me.blog31.fc2.com/

 エンドリパンへの道

ENDLICHERIの宴参加の前に、 もうひとつ大きなイベント。 Aの人スキーなpussywillowさん*1とのデェト。 空港まで迎えに来て頂くという、 もう、気持ちは遠距離恋愛してる彼女な感じで。 楽しくお話しさせて頂いていたら、 まんまと降車駅をスルーしてみたり…

 The Rainbow Star 4/22

結論から言うならば、 ワタシが欲していた以上の愛が存在していた。

Coward (初回盤DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (73件) を見るCoward (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メ…

絶対的な愛の前に 笑って 泣いて 叫んで 踊って 恋をして 熱く熱く アリガトウを彼に 最大限の愛をアリガトウ

 音楽戦士 3/25

舌。 以上。 そんな訳ないかー。 いやぁ、びっくりするくらい殺傷能力あるね。 危うく即死するところだったわ。 着地点がなかったところが、 どうしようもなく愛しい。 そうよね、そんなに簡単じゃ面白くないわ。 って、上手に言葉を並べられないワタシが何…

 音楽戦士 4/1

青木さんじゃなくたって、 みんなを前にしたら、大好きって言っちゃいそうよね。 特に、その世代は。 って、ワタシだ、ワタシ。 さわんじゃねぇって楽しそう。 聖君美男子発言での上田君の瞬発力がスゴい。 携帯のメモリー65件って、いい勝負だ、ワタシ。 中…

 Happy!

田口君の笑顔が素敵なのは判っていたけど、 先輩キャラいいねぇ。 お母様とか言ってるし。 プレイシーンはご馳走様。 相武さんが大変かわいらしくて、 爽やかなのにほっこりしていたけど、 麻央ちゃんの新たなる可能性を発見して、 妙に嬉しくなっちゃったよ…

 クロサギ 第1話

冒頭部分はファンサービスでしたか? ちょっと驚き。 目力ある人だよなぁ。 うっかり見とれちゃう。 白スーツ、というよりデコに激萌え。 やっぱり、デコだったかー、ワタシは。 お顔が本当に綺麗なんだから、 もさもさ前髪は出来るだけ避けて頂けると、 こち…

 音楽戦士 4/15

丁寧に伝えようとする愛情が、 剛さんのことをよく知らない人へ届けばいい。 きっと、優しく、じわりとしみ入るはず。 心地よいはず。 人の痛いところ、情けない部分を知っている人の言葉は、 時に厳しく、だけどやっぱり暖かいんだよ。 何度も聴いた「ソメ…

 テレビジョン 16号

マジで。 って、こっちが言うわよ、最高よ。 贅沢なページ使い、アリガトウゴザイマス。 各方面へ深々と礼。 寝癖ってステキ。 ・・・せっかく、機種変するの諦めかけたのに、 また熱が復活しちゃったじゃん。 まんまとロックオンされた訳かー。 悲しい程単…

 Sankakuくんからのおてがみ

「きら◇」「ハァトマーク」って、可愛すぎ。 おいでってことだから、張り切って行くわよ。 ちゅ。は喜んで受け取っておきます。 嬉しいお誘いは大好きよ。 もうすぐだから、待っててね。

 4/10

音が溢れる空間内を気持ち良さそうに泳ぐ姿。 輝くあなたが眩しくて。 ずっとそのまま気の向くまま、 しなやかな心で愛を詠っていて下さい。 お誕生日おめでとうございます。 あなたとあなたの愛する全ての人に、幸あれ。

 ウォーターズ

小栗君がやたらとさわやかなのと、 須賀さんがやたらと黒いのに萌えまくり。 爽やかに軽やかに、ゆるい感じで鑑賞出来て、 終わった後、気持ちも一緒にふわっとした。 ちょっとだけ、昔を思い出しちゃったりして。 ワタシにも仲間って呼べる人が居て、 毎日…

 たくさんの愛をありがとう

辛いのはもちろん本人で、 だけど、代わってあげられない家族も辛いんだ。 死と面と向かう姿を映す作品は、 どうしたって涙がこぼれてしまう。 それはワタシのどこかに隠れている気持ちが、 過剰に反応を示してしまうからであって、 悲しいとか、感動したと…

 4/9

Pちゃん、お誕生日おめでとう。 顔で笑って心で泣いて、 背中にいっぱい何かを背負って、 息苦しいんじゃないかって、心配になる。 でも、そんなのはいらぬ心配よね。 瞳の奥に宿る強い意志が見えるもの。 今日、あなたに会いに行きます。

 NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006

4月9日16時の部に参加。 トロッコの存在をすっかり忘れていた為、 本気で驚いて、目が丸くなってみたりして。

 KAT-TUN of hatena

えいなさん*1の素敵な行動力に感激して、 どうやって参加させて頂こうかしら・・・とドキドキ。 早速、*更新履歴**2へお邪魔してみたら、 既に登録して頂いていて、本当に驚きました。 アリガトウございますー。 嬉しいです。 日々、小気味よく綴ってらっし…

 KAT-TUN’S MANUAL.8-A

悲しきことを嘆くべきか、 勇ましい言葉達に共感すべきか、 心が揺れるのを止められない。 理想と現実はあまりにも遠いところにあるの? 想像出来ない世界。 病んだ思想。 そこには歪んだ感情しかないの? 人に言えた立場じゃない。 間違えちゃいけないね。 流…

「堂本剛カレンダー2006?2007」ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006.APRIL?2007.MARCH calendar TSUYOSHI DOMOTO出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2006/02メディア: カレンダー クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る 随分前に購入していたものをようやく開…

 You&J

激震とまでは行かないけど、 世の揺れる乙女心を更に逆なでしている感じで、 それが何となく切ない気がする。 ワタシ個人的には、割と軽く受け止めていて、 それは、予想通りというか、 やっぱりそうか・・・と思ったから。 どんなに努力してもチケットだけ…