transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 指定型★バトン


久しぶりのバトンキャッチにウキウキしてます。
maさん*1、ありがとうございます。
お題を2つ頂きました。


堂本剛』と『赤西仁』です。

■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


まずは、先日確信犯的微笑でハートを打ち抜いて下さった剛さんから。

◆最近思う【堂本剛

全体的に麗しく、愛しいと思いますが、
今、一番惹かれてしまうのは、
丁寧な言葉を選んで、
ご自分の奥深いところにある心情を吐露されている時でしょうか。


ライブのMCにて、震えが止まらなくなりました。

◆この【堂本剛】には感動!!!! 

ムーンウォークしながらのギター演奏。
あんなにステキなギタリストは他に見たことがありません。

◆直感的【堂本剛

ブラックホール
一度入ってしまったら抜けられなさそうで。

◆好きな【堂本剛

ギターを持つと、途端にエロくなるところ。
言葉の操り方が巧みなところ。
成すべき行為を心得ていて外さないところ。

◆こんな【堂本剛】は嫌だ!

拒絶オーラ出しまくりな剛さんはちょっと。
大好きな人たちに囲まれて、
ニコニコしながらお仕事している姿がステキなので。

◆この世に【堂本剛】がいなかったら……

心のアンテナをぽっきりと折ったまま、
ネガティブの道を歩き続けていたかもしれません。
言葉を連ねる行為に執着していなかったかもしれません。





続きまして、いよいよ週末、
どんなエロパフォーマンスが炸裂するのか楽しみな仁君。

◆最近思う【赤西仁

ある一時は、傷だらけの体で銃口向けているような、
何とも言い難いオーラを纏っていたことを思うと、
最近は素直な男前モード入っているようで、
比較的安心していますが、油断大敵でしょうか。
悪い意味で攻撃的にならないで頂きたい。

◆この【赤西仁】には感動!!!! 

「GOLD」での2オクターブ上E。

◆直感的【赤西仁

一等星。
キラキラと一番明るく輝いて見えるけれど、
たまに厚い雲に覆われて見えなくなったり。

◆好きな【赤西仁

ウィンク出来るくらいの余裕を持って歌っている時。
演者としての役割をきちんと果たしている時。
手抜き無しのダンス。

◆こんな【赤西仁】は嫌だ!

お鼻の調子が悪そうな時。
嫌というより、苦手な音が聞こえてくるので。
お大事に・・・と思います。

◆この世に【赤西仁】がいなかったら……

パーツフェチ度が変態的にはならなかったかもしれません。
彼に出逢う前までは、細い指と鎖骨だけでした。
まさか、ホクロにはまるとは。

◆次に回す人、5人

掟破りかもしれませんが、バトンを返してみます。
泣かせたり絶対せーへん!な「村上先輩」でmaさんに。
難しいようでしたら、「村上信五」で。
KAT-TUNコン前に何を!!って感じですけど、
よろしければお願いします。


→コメントレス


>pussywillowさん


先日は、ありがとうございましたー。
お陰様で、パンにもありつけましたし、
大変充実した時間を過ごせました。
また是非、濃い濃いお話ししましょうね。
あ、定番以外のスイーツも勉強しておきます。